RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
07
CM:0

23:42
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170507.jpg

やだー。帰らないー。まだ遊ぶー!
べろーん♪

と、フセちゃうあたし。

だってお外は楽しいんだもん♪


(だったら散歩に出るときに逃げるのやめてください。ママより)




★5月~6月横浜市南部の公園
まるでターシャさんの庭のような美しい庭園で撮影しませんか。
お気軽にお問い合わせください。

2017.05
06
CM:0

23:44
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170506.jpg

5月6日
今年のフィラリアのお薬開始~。
おいしいお薬うれしいね♪

はじめての時はなかなか食べられなかったあたしだけど
ちゃんと食べられるようになりました。
あたしって食べ物には慎重派なの。


2017.05
05
CM:0

23:40
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170505-1.jpg

5月5日
パパが帰ってきたので大きな公園に行けました。
ひゃっほー♪





m-170505-2.jpg

いっぱい走って大満足~♪
また来ようね!


2017.05
04
CM:0

23:23
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット


5月4日 パパが北海道から帰ってきました。
パパおかえりー!
しっぽふりふりふりふり!





くんくんくんくんくんくん!
みんなのにおいがするよ!




北海道でお世話になった皆様
応援してくださった皆様
どうもありがとうございました!

2017.05
03
CM:0

23:28
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170503-1.jpg

5月3日 パパはニセコで撮影会!
いいお天気なんだって。よかったね~♪

あたしはママと遊ぶよ!

いくよ、いくよ~~~~。




m-170503-2.jpg

ばひゅんっ!




夕方パパから、ニセコ撮影会も無事終わったお知らせがありました。
お世話になった皆様、ありがとうございました!
北海道撮影会、またできたらいいなあ♪
今度はあたしも行けたらいいなあ♪


2017.05
02
CM:0

23:22
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-070502-1.jpg

5月2日 パパはニセコに出張中。パパがんばれ~♪

前に胴輪抜けも、首輪抜けもやっちゃったあたし。
車の多い道路ではどっちにもリードをつけて
ダブルリードでお散歩行ってたんだけど

首輪と胴輪を小さな首輪でつないでみました。
これで安心!




m-170502-2.jpg

ママと岡村公園にお散歩。
ちゃんと「待て」の練習もしたよ~。
あたし、がんばる♪




m-170502-3.jpg

岡村公園から岡村天神さまへの細道を。
おねえちゃんもいっぱい歩いた道。
あたし、いろいろ興味しんしん!

これからもいっぱい歩くよ~。

2017.05
01
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170501-1.jpg

5月1日
今日からパパは撮影で北海道出張。
お仕事でははじめての北海道!

5月1日は札幌で。
5月2日と3日はニセコで撮影会。

Facebookのお友達が集まって、撮影会を開催してくれたの。
嬉しいね♪
皆様、どうもありがとう!
あたしいいこで待ってるから、パパ頑張ってね。

パパはもちろんおねえちゃんにも挨拶して出かけて行きました。



で、あたしはの~んびりしようと思ったら・・・

この日は雷ゴロゴロで

近くで大きな音がして

久しぶりに・・・ちびっちゃったの。

こわかったぁ~。




m-170501-2.jpg

夕方、やっと静かになって寝られました。
雷こわいよう~。

おねえちゃんはあたしくらいの頃、窓から一緒に雷見てたんだって。
すごいなあ。





2017.04
29
CM:0

23:36
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170429.jpg

4月29日
2日連続でおでかけしたから、今日はのんびり。
くつろぐあたし~。

くかーーー。すぴーーー。


2017.04
28
CM:0

23:40
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170428-01.jpg

4月28日 その2
パパが海の見える公園に連れてきてくれました。
うーーみーーー。




m-170428-02.jpg

空も真っ青で気持ちがいいね。
あたしの楽しいベロメーター(ぷりめままさん命名)も、べろ~ん♪




m-170428-03.jpg

今日は海の見える場所でお昼ごはん。
やった!それはあたしのですね!?
ちっちゃいおにぎり~♪




m-170428-04.jpg

待ってる、待ってる。
待ってるからちょうだーい。




m-170428-05.jpg

ぱくん!




m-170428-06.jpg

もぎゅもぎゅもぎゅ・・・おいし~♪




m-170428-07.jpg

ん?これなに?確認するあたし。




m-170428-08.jpg

あっ、そんなことより、おかわりがありそう!




m-170428-09.jpg

ぱくっ!
うまうまうま~♪




m-170428-10.jpg

全部で3つ、いただきました。
おいちかった~♪




海を眺めて、広場でちょっと走って、次の場所へ。




m-170428-11.jpg

はじめて来てみた湘南国際村です。
駐車場でかわいいお姉さんコーギーちゃんと会いました。
飼い主さんにお散歩できる場所をおしえてもらったの。




m-170428-12.jpg

湘南国際村を満喫するあたし。




m-170428-13.jpg

その後は、パパの写真撮影にまた海へ。
かわいいハマヒルガオが咲いてたよ。




m-170428-14.jpg

ここで、ママと一緒に写真を撮ってもらったの。


撮ってもらった写真はこちら。
2017年4月28日「海へ」

海はいいねー♪
また行きたいな!



2017.04
28
CM:0

23:00
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
D4R_0264s.jpg

4月28日
きらきらの海を見ました。




D4R_0303 (2)s

波が、きらきらきらきら。
きれいね~。




D4R_0315 (2)s

小石と戦うあたし。




D4R_0324 (2)s

あっ、はい。ちゃんとします。
(でも舌は出てる)




D4R_0331s.jpg

海はいいねえ~♪





★浜名湖ガーデンパーク
5月~6月浜名湖ガーデンパークでの撮影のご案内
花壇の鮮やかな花に囲まれて。
バラも咲き始めました。ご予約募集中!