RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.07
04
CM:0

12:37
Category : 撮影
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
先日ロケハンに行ってきた山中湖がとても素敵だったので
急遽、撮影会をすることにしました。

あたしの誕生日にパパが連れてってくれた山中湖。
涼しくて快適だったの~♪
誕生日のことはまた今度書くけれど、取り急ぎお知らせ!
撮影のお申し込みをお待ちしています。

ご予約はこちらからどうぞ!
7月8日 15日 16日 17日 山中湖撮影会


D4R_0283s.jpg




D4R_0415s.jpg




D4R_0067s.jpg




D4R_0315s.jpg




D4R_0528s.jpg




D4R_0607s.jpg


★7月8日 15日 16日 17日 山中湖撮影会★
涼しい高原の初夏をステージに。
平野より気温が10℃くらい低くてとても快適な高原です。
7月8日(土)撮影会いたします。

撮影料金 1家族様何頭でも。
A. 3ポーズ 画像データ渡し 15.000円 (1ポーズ追加 3.000円)
B. 3ポーズ 画像データ+プリント 20.000円 (各ポーズごとに 2LW1枚 LW5枚ずつ。1ポーズ追加 4.000円)
出張費込みです。

ご予約はこちらからどうぞ!
7月8日 15日 16日 17日 山中湖撮影会



2017.06
22
CM:0

23:51
Category : 撮影
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
ご紹介が遅くなってごめんなさい。
6月22日はアルくん、のあちゃん、エルザちゃんの撮影でした。
紫陽花いっぱいの撮影会!
可愛いお写真、見てね~♪


アルくんとのあちゃん

D4R_0161s.jpg




D4R_0201s.jpg




D4R_0245s.jpg




D4R_0355s.jpg




D4R_0379s.jpg




D4R_0435s.jpg




D4R_0448s.jpg




D4R_0564s.jpg




D4R_0585s.jpg




D4R_0682s.jpg




D4R_0712s.jpg




D4R_1019s.jpg





エルザちゃん

D4R_0102s.jpg




D4R_0281s.jpg




D4R_0408s.jpg




D4R_0534s.jpg




D4R_0601s.jpg




D4R_0649s.jpg




D4R_0819s.jpg

アルくん、のあちゃん、エルちゃん、今回も素敵なモデルさんでした。
どうもありがとう!
きっとお兄ちゃんのアーくんもエルちゃんのとなりにいてくれたよね。

あたしもいっぱい可愛がってもらって、ありがとう~♪

ここには載せていないけど、ママと一緒のお写真も、みんな素敵でした。
どうもありがとうございました!


2017.06
11
CM:0

23:17
Category : 撮影
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
こーーーんなに遅くなってごめんなさい。
6月11日は愛知県のモリコロパークで撮影会でした。
あたしも一緒に、日帰り撮影会!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
素敵なお写真、見てね~♪


アインちゃんとテトちゃん

D4R_4464s.jpg




D4R_4564s.jpg




D4R_4721s.jpg




D4R_4795s.jpg




D4R_4845s.jpg




D4R_4985s.jpg




D4R_5022s.jpg




D4R_5073s.jpg





モカちゃんとモモちゃん

D4R_5186s.jpg




D4R_5306s.jpg




D4R_5368s.jpg




D4R_5381s.jpg




D4R_5417s.jpg




D4R_5422s.jpg




D4R_5578s.jpg




D4R_5591s.jpg





前回のモリコロパーク撮影会に来てくれたまめたくんが、応援に来てくれました。
まめたくんもモデルさんになってもらったの。

D4R_5648s.jpg




D4R_5672s.jpg




D4R_5694s.jpg


みんなとっても素敵なモデルさんでした。
どうもありがとう!


あたしもいっぱい可愛がってもらっちゃった!
嬉しかったの~♪

m-170611-1.jpg



m-170611-2.jpg



m-170611-3.jpg



m-170611-4.jpg

帰りはパパとママの思い出いっぱいの浜名湖SAで休憩したよ。
風が涼しくて気持ちよかったの。
かっこいい先輩コーギーさんにも会いました。
(お写真なくて残念)


ご参加くださった皆様
応援してくださった皆様
どうもありがとうございました!

またあたしも一緒に行くからよろしくね~♪




2017.06
04
CM:0

23:19
Category : 撮影
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
6月4日
ひめこちゃんと菜々子ちゃんの撮影でした。
あたしも一緒にいったよ!

綺麗なバラがいっぱいの場所で、とっても可愛いひめこちゃんと菜々子ちゃん。
素敵なふたりを見てね~♪


ひめこちゃん

h-D4R_1757s.jpg




h-D4R_2111s.jpg




h-D4R_2285s.jpg




h-D4R_2396s.jpg

ひめこちゃん、どうもありがとう!




菜々子ちゃん

n-D4R_1848s.jpg




n-D4R_2152s.jpg




n-D4R_2301s.jpg




n-D4R_2437s.jpg

菜々子ちゃん、どうもありがとう!



ふたりとも笑顔の可愛い素敵なモデルさんでした!
ここには載せていないけど、ご家族ショットもとても素敵だったのよ♪



さあ、あたしも・・・・・・



m-170604-D4R_1874s.jpg

こいぬはこいぬはがんばった~♪こいぬはがんばった~♪




あとはママと一緒に撮ってもらったよ~。

m-170604-D4R_1896s.jpg




m-170604-D4R_2019s.jpg




m-170604-D4R_2180s.jpg




m-170604-D4R_2324s.jpg

あたしも頑張った!
(ひめこママさん、らん丸ママさん、ご協力ありがとうございました)




m-170604-1.jpg

日陰で休憩中のモデルさんたち。

あたしも皆様にいっぱいかわいがってもらったの♪
どうもありがとうー!

とっても楽しい撮影会でした。
どうもありがとうございました!


2017.06
01
CM:0

23:37
Category : 撮影
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
6月1日
暁月ちゃん(あっきーちゃん)の撮影の日です。
朝は雨だったのに、ばっちりいい天気になって最高!
きれいな青空も見えました。

素敵なあっきーちゃん、見てね~♪

D4R_1640s.jpg




D4R_1740s.jpg




D4R_2023s.jpg

ここには載せていないけど、あっきーちゃんのママとのツーショットも素敵でした!
可愛いモデルさん、ありがとう♪




あたしもちょっと頑張ってみたよ~。

D4R_2267s.jpg




D4R_2281s.jpg




D4R_2302s.jpg




D4R_2190s.jpg

ひとりで待てないあたしは、ママと一緒の写真が多め。てへっ♪




撮影が終わったあと、あたしの大好きな公園にあっきーちゃんをご案内したの。

m-170601-01.jpg

坂道上って、ずんずん行くよー。




m-170601-02.jpg

景色を眺めるあっきーちゃん。




m-170601-03.jpg

あたしの大好きな公園、あっきーちゃんも気に入ってくれたかな。




m-170601-04.jpg

今日もいい日だったね。
あたしも楽しかった♪

あっきーちゃん、まなまなさん、どうもありがとうございました!