RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
31
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151031-1.jpg

あたしは今日はじめて「おやつ」を知ってしまったの!

おいし~♪

オトナの味ね。

まなまなさんにいただいた、たまごボーロ。ごちそうさま~♪





今日はかめさんにもなってみました。





2015.10
30
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
D4R_7048s600.jpg

あたし、モデルさんがんばってきたの!

先輩のみなさまともご挨拶できたよ。

裏モモ日記に写真がいっぱい。見てね♪


【裏モモ日記】
2015年10月30日(金)★紅葉の中で★



2015.10
29
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151029-1.jpg

今日は、はじめてのアルくん先輩にごあいさつ。
はじめまして~。ちょっとキンチョー。




m-151029-2.jpg

のあちゃん先輩にもごあいさつ。
はい、どうぞどうぞ。なんでもよろしく~。




m-151029-3.jpg

にーこちゃん先輩にもごあいさつ。
ちゅっ❤



ちゃんとご挨拶できました♪
よかった、よかった~。



裏モモ日記も2つ更新しました。

2015年10月28日(水)★がびーん!★

2015年10月29日(木)★ごあいさつできたよ★




2015.10
28
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151028-1.jpg

ついたてかじりに熱中してたら




m-151028-2.jpg

こんな顔になっちゃった~。





「こいぬちゃん、『ふけた』って言われてるよ」





m-151028-3.jpg

がびーーーーん!

まだ4ヶ月なのに・・・



2015.10
27
CM:0

23:50
Category : 未分類
m-151027-1.jpg

おさんぽたのしい、ぴょんぴょんぴょーん♪
うさぎちゃんみたいなあたし!




m-151027-2.jpg

お外でフード。早くくださいなー。



2015.10
26
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151026-1.jpg

ここも好き。ここでくつろぐの。




m-151026-2.jpg

ねむくなっちゃった・・・




m-151026-3.jpg

んー・・・なんか撮られてる?
ごろ~ん。





おまけ。

m-151026-4.jpg

今日のへんなかお~。
ふんがー。


2015.10
25
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151025-1.jpg

お散歩中、こーんなコトになっちゃって・・・

笑われちゃった~。

でもね、この日は階段デビューもしたんだよ♪
どんどん進歩するあたし!



裏モモ日記も更新しました
2015年10月25日(日)★わらわれちゃった★


2015.10
24
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151024-1.jpg

パパが出張中なので、ママとふたりですごすの。
ママの足元でねむねむ・・・。
イスの足に、初あごのせ。いいかんじ~。




m-151024-2.jpg

そのうち、だんだんほどけてくるよ。
のびのび~。




m-151024-3.jpg

夜おそくパパが帰ってきて、大コーフンのあたし!
パパー!パパー!おかえりー!
もっとなでて、なでて!



2015.10
23
CM:0

23:50
Category : 未分類
m-151023-1.jpg

昨日は初しごとだったあたし。がんばった!

今日はパパが出張なので、あたしはおうちでのんびり~。
いっぱいあそんで、いっぱい寝るよ。




m-151023-2.jpg

す~。す~。すやすや~。



2015.10
22
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
151022-04.jpg

あたし、おしごとデビュー!
パパのおしごとに、いっしょに行ってきたの。




D4R_4039s.jpg

撮影もしてもらったよ。あたしがんばった!


裏モモ日記にいっぱい出てます。ぜひ見てね♪
裏モモ日記★おしごとデビュー!★

2015.10
21
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151021-1.jpg

今日は近所のこうえんへ。
地面に下りたら、びゅーん!走るよ!




m-151021-2.jpg

今日はパパにリードをもってもらったの。
パパと初おさんぽ~♪




m-151021-3.jpg

ママと歩いて、ちゃんとアイコンタクトもできました!
ほめられちゃった。えへっ♪


2015.10
20
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151020-1.jpg

今日は昨日とちがうこうえんへ。しんりんこうえん、っていうんだって。
おねえちゃんも大好きだったこうえん、あたしも走るよ!




m-151020-2.jpg

おねえちゃんみたいに、おやつもいただきました♪
(フードだけど)




m-151020-3.jpg

おさんぽって、たのしーーーい!





2015.10
19
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
71J_4889s.jpg

おさんぽデビュー!
しちゃったあたし♪
たのしかったのー!



ひさびさ「裏モモ日記」更新しました。
★おさんぽデビュー!



2015.10
18
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151018-1.jpg

つくえの足をかじかじするよ。
ここがたのしいの~♪かじかじかじ。




m-151018-2.jpg

パパもしゅっちょうさつえいから帰ってきたよ!
おかえり、おかえりー!

あたしのしんせきさん、いっぱいわかったんだって。
うれしいね~♪
こんどいっしょにあそんでね!


2015.10
17
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151017-1.jpg

入っていいところがふえたあたし。
さっそく、ついたてをかじかじかじ。
ここが気になるよ~。




m-151017-2.jpg

ママのフリースソックスもうばって逃げたよ!
ふふ~ん。




m-151017-3.jpg

あっちでも、こっちでも、いたずら大好き!




あのね、今日は「あしもと記念日」なんだって♪



2015.10
16
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151016-1.jpg

今日もおしごと、がんばりまーす。
あそびがおしごと!
カモさん、すきすきー♪




m-151016-2.jpg

りんごちゃんもすきなの。




m-151016-3.jpg

でもおしごとしすぎて、入れられちゃった。
はんせいなどいたしませーん。


2015.10
15
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151015-1.jpg

今日はパパが「あずみの」からかえってくる日。
早くかえってこないかなー。ぐー。すぴー。




m-151015-2.jpg

パパは夜になってからかえってきたよ!
パパ、パパー❤




m-151015-3.jpg

パパもかえってきたし、あー、あんしんあんしん。
おやすみなさーい。


2015.10
14
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151014-1.jpg

あたしが床シートをはがしちゃうから、ママがテープはったんだって。
ふふ~ん。
こんなのすぐはがしちゃうもんね!




m-151014-2.jpg

あっ、くっついちゃった~。
やだやだ、なにこれ~。やなかんじ!



2015.10
13
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151013-1.jpg

あたい、ワルイことしてはんせいちゅうなのよう・・・。
でも ねむくなってきちゃった・・・

ねむねむ・・・


2015.10
12
CM:0

23:58
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151012-b1.jpg

10月12日はもうひとつ、スペシャルなことが!
おねえちゃんのカートにのって、こうえんでびゅー♪




m-151012-b2.jpg

たのしかった、たのしかった!
もうすぐじめんも歩けるんだって。たのしみだなー♪




ママのブログもこうしんしたんだって。
こちら



2015.10
12
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151012-1.jpg

あたらしいベッド、もろたのよー♪




m-151012-2.jpg

でも、おもちゃにしてたら取られちゃった。




m-151012-3.jpg

ちぇっ・・・


2015.10
11
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151011-1.jpg

すぴーすぴー。




m-151011-2.jpg

すやすや・・・




m-151011-3.jpg

あらよっと。


2015.10
10
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151010-1.jpg

今日はパパがおうちにいるから、あそんでもらったの!
たのしい、たのしい~♪




m-151010-2.jpg

おなかもなでなで、かきかき。
パパだいすきー❤



2015.10
09
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151009-1.jpg

じゃーん。



2015.10
08
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151008-1.jpg

カモさんをまくらにねてみたり~




m-151008-2.jpg

オヤジくさいかっこでねてみたり~




m-151008-3.jpg

夜中にあばれてみたり~

げんきいっぱい、大きくなるよ!


2015.10
07
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151007-1.jpg

アニコムさんから、あたしの「ほけんしょう」がとどいたよー!
おねえちゃんも、いっぱいおせわになったんだって。




m-151007-2.jpg

おうちに来たばかりのあたし。まだあかちゃんぽいね。
今はずいぶん「こいぬ」になったでしょ。




m-151007-3.jpg

げんきに大きくなるんだもんねー。
まずは、かみかみしゅぎょう中!
おねえちゃん、見ててねー♪





2015.10
06
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151006-1.jpg

あたらしいおもちゃをもらったよー♪
たのしい、たのしい♪すっかりお気に入り!




m-151006-2.jpg

いっぱいあそんだら、こう・・・・・・。





m-151006-3.jpg

そのあとは、こう・・・・・。

いっぱいあそんで、いっぱいねむって、大きくなるの~。




2015.10
05
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151005-1.jpg

おひるのぱっかーーーん。

パパとママにわらわれたけど、気にしなーい。
足をかけてるのがおやじくさいとか言われたよ。





m-151005-2.jpg

よるも、ぱっかーん。

まいにち、こんなあたし。むふふん♪



2015.10
04
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151004-1.jpg

あたしの床はがしポイントに、こんなのおかれちゃったよー。
がりがりがり。




m-151004-2.jpg

むむー。がじがじがじ。




m-151004-3.jpg

かぁじ、かぁじ、かぁじ




m-151004-4.jpg

まあ、これはこれでたのしいねー♪
世の中はたのしいことがいっぱい!



2015.10
03
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151003-1.jpg

サークルからでたら、まずはトイレにいくの。
ちー・・・。

けっこう早くから、ばっちりできてたんだけど





ときどきね




おトイレするとみせかけて・・・




m-151003-2.jpg

シートをうばってだだだだだーっと走っちゃう。
たのしいたのしい~♪

でもすぐに取上げられちゃうんだよねー。


2015.10
02
CM:4

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151002-1.jpg

ここをかじったのはあたしですが、なにか?




m-151002-2.jpg

きょうもおしごと、がんばるあたし!