RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
28
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151128-1.jpg

おうちに来て、はじめてのシャンプー。
あたし、お水はイヤじゃないの。
いいこで洗ってもらいました。



m-151128-2.jpg

きれいになって、おねえちゃんのお下がりの長座布団ももらったの。
ふかふか~♪
おねえちゃん、ありがとう。


2015.11
27
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151127.jpg

今日あたしは、またはじめてのものを知ってしまいました。
でもちょびっとだったの~。
今度もっとほしいな♪



今日の話はママのブログでどうぞ。
ぺへさぽブログ「いもうとモモ、5ヶ月になりました」



2015.11
26
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151126-1.jpg

雨あがりだったので、おねえちゃんの着てたお洋服を貸してもらったの。
あたし、はじめてのお洋服!

おねえちゃんにはちょっと小さくなってたお洋服。
あたしにはまだ大きかったけど、おなか汚れなくてよかったよ~。
おねえちゃん、ありがとう♪



2015.11
25
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151125-1.jpg

今日あたしは、はじめて鶏ひき肉スープの味を知ってしまいました。
うまっ!




m-151125-2.jpg

うまうまうまうま~♪

この顔、おねえちゃんに似てるんだって。




2015.11
24
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151124-1a.jpg

ひゃっはー!
なにがどうしてこうなった!?

この日の裏モモ日記はこちら




それからね

m-151124-2.jpg

今日あたしは黄色いビスコのカケラの味を知ってしまいました❤
おねえちゃん、ありがとう。
今日はあたしのビスコ記念日!



2015.11
23
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151122-1.jpg

今日も散歩は走る走るー!
時々後ろ足が横に流れちゃうあたし!こいぬだからっ。




m-151122-2.jpg

立て直してまたいっぱい走るよー♪


2015.11
22
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151122.jpg

ママの仕事机の足元に、おねえちゃんの長座布団が出てきたよ。
おねえちゃんがいつもいた場所。
あたしもさっそくお気に入りになりました。おもちゃいっぱい持ってきたの~♪
ママもあたしがここにいると嬉しいんだって。時々いてあげるね。


2015.11
21
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
今日は撮影にいっしょに行ったあたし。
お世話になった皆様、どうもありがとう!
素敵なお写真、いっぱい撮れました♪
裏モモ日記はもうちょっと待っててね~。

m-151121-1.jpg

今日は頑張ったあたしに、はじめてのぎゅーにくが・・・!




m-151121-2.jpg

おねえちゃんも大好きだったんだって。
あたしも・・・ぱくん。




m-151121-3.jpg

慎重派のあたしは、一回出してみるの。




m-151121-4.jpg

おいしい、おいしい!
もっとくださいなー♪

このあとはぱくぱく食べました♪


2015.11
20
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151120-1.jpg

また乳歯が抜けたよ。上左、奥から3番めの歯。
血の混じったよだれがいっぱい出て、びっくりされちゃった。
でもぜんぜんへーき!




m-151120-2.jpg

ほらね。このとおり。
噛み噛みには問題ありませーん♪




m-151120-3.jpg

そしていつもの安定のヘソ天。むっふーん♪


2015.11
19
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151118-1.jpg

こいぬです。はじめての場所に来ました!
おねえちゃんも何度も来た場所なんだって。




m-151118-2.jpg

ここも好きー!走るよー!
あたしは止まってるか、走ってるか。どっちかだよっ♪



パパのブログにもこの日のことが。
四方を眺める3兄弟



2015.11
18
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151118-a1.jpg

昨日の場所をさらに攻めるあたし!
うががががー!



m-151118-a2.jpg

あ、なにか?
なにもしてませんよー。



2015.11
17
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151117-1.jpg

あっ。ここ、テープ貼ってあるとこみっけ!
補修したって・・・ふふ~ん♪




m-151117-2.jpg

あたしにかかったら、そんなの
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁーっ!


2015.11
16
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151116-1.jpg

今日は紅葉の場所のロケハンに来たの~。
ぐいぐい行くあたし!




m-151116-2.jpg

もみじがいっぱい落ちててきれいだね。
でも落ちてたのはこの木だけで、紅葉はまだこれからなんだって。
たのしみ~♪




m-151116-3.jpg

急斜面をひょいひょいひょいっと!

登ってコケをパクッといって、パパとママに「ヤギか!」って言われちゃった。
ヤギじゃないもーん♪



幸せな今をいつまでも大切に。紅葉の撮影、いかがですか?
Photographer佐藤克之


2015.11
15
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151115-1.jpg

今日ははじめてのおくすりの日なんだって。
なになに?おいしいの~?



m-151115-2.jpg

もらったら、好きな場所で食べるの。
じゃましないでね。

・・・と思ったけど、うまく食べられなくて・・・

食べさせてもらいました。えへっ。



はじめてのお薬記念、裏モモ日記も更新しました。
2015年11月15日★はじめてのおくすり★


2015.11
14
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151114-1.jpg

ちょっと大きな乳歯が抜けました。
またオトナの階段のぼっちゃった♪




m-151114-2.jpg

あがががが。
ちょっと、ちょっと、やめてよっ!




m-151114-3.jpg

歯が抜けても遊ぶのにはぜんぜん困らないもーん!
噛み噛み噛み♪






あのね、今日はおねえちゃんの大事な記念日なんだって。

m-151114-4.jpg

去年の今日のおねえちゃんモモです。ニコニコお散歩できてよかったね。

こちらも更新しました。
ぺへさぽブログ「モモちゃん記念日」


2015.11
13
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151113-1.jpg

「きょうけんびょう」の予防注射してきたよ。
フィラリアの検査もして、お薬もらったの。

帰りにちょっとだけお散歩。たんぽぽが咲いてたよ。
おねえちゃんも春にこの公園で、たんぽぽといっしょに写真撮ったんだって。




m-151113-2.jpg

あっ!カモさんのお散歩はっけーん!

でも逃げられちゃった~。




2015.11
12
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
秋のロケハンに行ってきました。
いっぱい走って、歩いて、遊んできたよ!
秋の撮影、ご依頼お待ちしていまーす♪
撮影にはあたしもいっしょに行くので、よろしくね!

m-151112-D4J_9618s.jpg



m-151112-D4R_9546s.jpg



m-151112-D4R_9766s.jpg



m-151112-D4R_9842s.jpg



m-151112-D4R_9845s.jpg



2015.11
11
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151111-1.jpg

今日はやっとついたてのはじっこをかじり取ったの!
くっちゃ、くっちゃ、くっちゃ。
ご満悦のあたし~♪




m-151111-2.jpg

午後は久々の散歩でダーッシュ!
雨だしパパがいないしで、お休みだった散歩。
今日はいっぱい走ってきたよー。


2015.11
10
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151110-1.jpg

安曇野に行ってたパパが帰ってきたよ!
パパ、パパ~。あたし大きくなったでしょ!
めいっぱい、背伸び~。




m-151110-2.jpg

こいぬミサイルアターック!
パパ大好き~❤


2015.11
09
CM:0

23:41
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151109-1.jpg

お気に入りの場所で・・・すぴー、すぴー・・・
「よっぱらいのおじさん」て声が聞こえたけど、気にしなーい。




m-151109-2.jpg

ぐー。ぐー。
あたし、せなかのカワあまってるの。のびるんだよ~。




ごろりん。




m-151109-3.jpg

ぐー。ぐー。ぐー・・・




m-151109-4.jpg

目と舌にちゅうもーく。


2015.11
08
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151108-1.jpg

のあちゃん先輩にいただいた、かわいいお花のおもちゃ。
すっかりお気に入りのあたし!
ぴこぴこ、かさかさ、楽しいね~♪
どうもありがとう!




m-151108-2.jpg

寝るときだっていっしょ。
「アタマにお花が咲いてるね」って笑われたんだけど
なにそれ、どゆこと~?



2015.11
07
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151107-1.jpg

今日はしっぽくんとちょびくんの撮影なの~。
あたしもいっしょに来たよ。
撮影がんばれ~。と応援中のあたし。

しっぽくんも、ちょびくんも、やさしかったよ❤
ちゃんとご挨拶できたのに、ママが写真撮れなかったなんてっ!

皆様にいっぱいかわいがってもらって、超シアワセなあたし♪



m-151107-2.jpg

家に帰って、身体拭いてもらって、そのタオルを奪ってごまんえつ❤

楽しかったなー。またあそぼうね!




2015.11
06
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151106-1.jpg

るーこちゃん先輩からプレゼントいただきました。
わくわく~♪



m-151106-2.jpg

今日はサンマが支給されました。
なので、今日はあたしのサンマ記念日!
るーこちゃん先輩、ありがとう~♪



2015.11
05
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151105-1.jpg

おさんぽたのしい!たのしい!
スイッチオンの、はずむおしり~♪




m-151105-2.jpg

そしてスイッチおふ・・・。
すぴ~。


2015.11
04
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151104-D4R_7853s.jpg

今度の撮影のために、今日はロケハン!
あたしもいっしょに頑張ったの~♪




m151104-D4R_7863s.jpg

立ちポーズもいいでしょ♪




m-151104-D4R_7966s.jpg

ごっきげ~ん!




m-151104-D4R_8149s.jpg

まっかなもみじがいっぱいだったよ。
きれいだね~♪


いっぱい頑張ったあたし!
(ほんとに頑張ったのはパパ)



2015.11
03
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151103-1.jpg

あたし、岡村デビュー!
岡村公園は昔、おねえちゃんのホームグラウンドだったんだって。
おねえちゃんがお散歩した場所、歩いてきたよ。




m-151103-2.jpg

おねえちゃんもここから眺めた富士山、今日は見えないね。
ざんねーん。



2015.11
02
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151102.jpg

今日は「こいぬよけ」のついたての中に入っておこられちゃった。
でももう簡単に入れちゃうもんねー。

・・・って何度も入ってたら・・・

全然入れなくされちゃったの。
ちぇーっ。



2015.11
01
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151101.jpg

すぬーぴーのおもちゃをもらったよ~。
まなまなさん、ありがとう♪
あたし、ごきげ~ん。


で遊んでいたら、ぬーぴーに血がついてるので
歯が抜けそうなのみつかりました。

このあとママのスカート噛んだら、カランって音がして
歯が落ちたんだって。

またまたオトナの階段のぼっちゃった~。