RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.12
31
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151231-1.jpg

ママは寝込んでいたので、パパがあたしを公園に連れてきてくれました。
いっぱい走ってまんぞく、まんぞく~♪
ママが寝ている間、あたしはとってもいいこにしてたので、ほめられました。




m-151231-2.jpg

おねえちゃんの笑顔のお正月飾りも飾って、おねえちゃんに見守ってもらいます。
おねえちゃんは、笑顔が特別かわいい子だったんだって。
あたしも会いたかったな。

でもね、パパの夢の中で、おねえちゃんとあたしが並んでたんだって。
おねえちゃんはアタシのお口を横からやさしくツンツンしてくれたんだって。
おねえちゃん、ありがとう。ずっと見ててね!



----------------------
2015年、お世話になった皆々様に、どうもありがとうございました!
これからも頑張って進みます。
どうぞよろしくお願いいたします。


2015.12
30
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151230-1.jpg

もこもこもこ・・・
と歩くざぶとん。




m-151230-2.jpg

むふーん♪あたしでした~。




m-151230-3.jpg

「こらー!」ってママに前の場所に戻されちゃった。
反抗するぞー!

ボロボロな床は、もちろん全部あたしがやりましたっ♪


2015.12
29
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151229.jpg

いつものポーズでリラックス~。
毎日しょっちゅうヘソ天なアタシ♪


2015.12
28
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151228.jpg

金色にかがやくあたし!
シリ毛も伸びました。


2015.12
27
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151227.jpg

楽ちゃんにもらったクリプレおもちゃ。
楽ちゃんとおそろのおもちゃ。
もうすっかりお気に入り!
がぶー!



2015.12
26
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151226.jpg

夕方のおさんぽ。
カモさんがいっぱい来たよ。
池がきらきらきれいだったよ。



2015.12
25
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151225-1.jpg

楽ちゃんからクリスマスプレゼントもろたー!
はじめてのクリプレ♪



m-151225-2.jpg

楽ちゃんとおそろのぬいぐるみ!うれしいなー♪
おやつもいっぱい♪
楽ちゃん、どうもありがとう!



m-151225-3.jpg

サンタさんも来たんだって。あたし知らなかった~。
おにゅーのカラーとリードもろた~♪
オトナな気分。

いっぱいお散歩しようねっ!


2015.12
24
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151224-1.jpg

手術から1週間めの今日、抜糸かんりょー!
かいほうか~~~ん!




m-151224-2.jpg

ちんまり。
走ってるか止まってるか、2択のあたし。




m-151224-3.jpg

おうちに帰って、のびのびへそて~ん。
ああ、すっきりした~♪



2015.12
23
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151223-1.jpg

ふんぬー!
かみかみかみかみ。

あたし、まけない!



2015.12
22
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151222.jpg

つけてたエリカラ、いっぱい汚して洗われちゃった。
またおねえちゃんのエリカラかりたの。
でもね、これ、あたしはずせちゃうんだよね~。

・・・ってわけでガムテープで補強されちゃって
むっきー!



2015.12
21
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151221.jpg

おねえちゃんが大好きだった安曇野りんごジュース。
あたし、はじめていただきます。
これ、おいしいね、おねえちゃん。




2015.12
20
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151220-1.jpg

おはようございます。こいぬです。
ちょっとそっち向いててね。





m-151220-2.jpg

はいっ。
どんなもんだーい♪



2015.12
19
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151219.jpg

いいこにしてたら、エリカラはずしてもらったの。
あそべるくらい元気!

でもね、おなか舐めたらまたエリカラつけられちゃった。
ちぇー。



2015.12
18
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151218.jpg

17日は病院にお泊りだったあたし。
退院しました。

病院でつけてもらったエリカラが小さすぎたので
おねえちゃんのエリカラかりたの。
これ、やな感じ~。

でも今日はいいこにしてるね。


2015.12
17
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151217.jpg

今日は朝ごはんぬきで病院へ。
おなかすいたー。ぐーーー。





この日は避妊手術の日でした。
無事終わって、抜糸もすんで、今ではすっかり元気いっぱいです。(12月27日)


2015.12
16
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151216.jpg

その舌はどうかと思う。

ってママに言われたんだけど・・・
よけいなおせわー!


2015.12
15
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151215-1.jpg

今日あたしは、はじめて「いちご」を食べました。
知多のいちご、おっきくて甘~い♪
だいすき、だいすき!


おねえちゃんも大好きだったんだって。
6回目の月命日