RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
31
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160131-1.jpg

公園に着いて車から降りたら、まずブルブルするの~。




m-160131-2.jpg

ぶるんぶるーん。ぶるぶるーん。




m-160131-3.jpg

なにか?




m-160131-4.jpg

公園では水仙が咲き始めたよ。
はるだねー♪



2016.01
30
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160130-1.jpg

最近ベッドにおハナ突っ込んで寝るのも好きなの~。
おねえちゃんはよくベッドの角におハナ突っ込んでたんだって。




m-160130-2.jpg

そして・・・その後はいつものへそて~ん♪

ベッドが小さくなってきた~。




2016.01
29
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160129-1.jpg

ママの机の横をがじがじがじかじ!




m-160129-2.jpg

モニター揺れるからやめてーって言われたけど、やめないもんねー。
ごりごりごりごり!


あっ、おこらりた~。



2016.01
28
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
今日はママがずっと憧れていたラッキーくんの撮影の日。
お天気もよくて、あったかい日でよかったね。

ラッキーくんは1月25日で19歳になったコーギーさん。
こんなに元気できれいな男の子!

m-160128-D4R_3511s.jpg




m-160128-D4R_3616s.jpg




m-160128-D4R_3687s.jpg

こんなに素晴らしい19歳のコーギーさん!
あたしたちの希望の星です。

ラッキーくんのやさしいお顔や、まあるい頭や、真っ白い胸と足や・・・
いろんなところがおねえちゃんと似ていたんだって。
パパもママも会いたかった憧れの先輩コーギーさん。

ラッキーくん、ご家族の皆様、ありがとうございました。




m-160128-1.jpg

あたしもラッキーくんにご挨拶させてもらったの。
ありがとう、ラッキーくん大先輩。あたしも頑張ります!




m-160128-71J_5149s.jpg

帰り道、おねえちゃんも来たことのある水元公園へ。
菜の花がきれいに咲いていました。
春だね~ってママが言ってた。
あたし、はじめての春。くんくんくん。

楽しい春になるといいな~♪



2016.01
27
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160127-1.jpg

今日はいろいろロケハンに行ったの。
あたしもちょっとお手伝い。こう?
ついつい、ぺろり~ん♪




m-160127-2.jpg

17歳のダックスさんに会いました。
ご挨拶させてくれてありがとう。

いろんなお友達に会いたいなあ♪




★お知らせ★
パパの撮影した写真が表紙に使われました。

m-160127-3.jpg

表紙のモデルさんはウニちゃんです。
パパのブログで詳しくご紹介!
「白茶」 ウニちゃんが表紙です。「ワンちゃんネコちゃんペットと泊まる宿[全国版]’16~’17」



2016.01
26
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160126-1.jpg

今日もはじめての公園へ。辻堂海浜公園。
海のそばなんだよー。




m-160126-2.jpg

海の見える丘へ行ったら、烏帽子岩が光って見えました。
夕方の光できれいだね。




m-160126-3.jpg

帰りには病院に寄って、爪切りなどなどしてもらって、アンヨすっきり。
むっちむちの、もっちもち~♪




2016.01
25
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160125-1.jpg

あたし、はじめての舞岡公園に行ったよ!
広場でいっぱい走ってきたの。
ばびゅーーーん♪




m-160125-2.jpg

おねえちゃんも来た舞岡公園。
今日はタイワンリスさんとガビチョウさんに会いました。

パパのブログに出ていまーす。
「白茶」冬の声




2016.01
24
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160124-1.jpg

昨日買って帰ってきた茨城のいちご、いただきまーす。
甘くて新鮮!うまうまー♪




m-160124-2.jpg

ちょこぴくん家にいただいた茨城の干しいももいただきまーす。
はじめての干しいも、甘くてうまうまうまー♪
このあとちゃんと歯みがきもしましたよー。




2016.01
23
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160123-D4R_3110s.jpg

今日ははじめてのドキドキツーショット♪
撮影のお客様、ちょこぴくんと一緒に撮影してもらったの。
あたし、ちゃんとご挨拶もできたよ!




m-160123-D4R_3123s.jpg

記念すべきはじめてのツーショット。
ちょこぴくん、どうもありがと~♪

ちょこぴくんのパパさん、ママさんにもいっぱい可愛がってもらったの。
どうもありがとー!




2016.01
22
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160122-1.jpg

お外で「待て」の練習中。
あたしがんばる!




でも・・・・・・




m-160122-2.jpg

もう待てなーい!
くださいな~。ぴょーん!



2016.01
21
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160121.jpg

あたし、はじめての雪。くんくんくん。
このあとペロッと舐めてみました。
ちゅめたーい。



2016.01
20
CM:0

23:07
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160120-1.jpg

散歩でいっぱい走ってきたよ!
飛んでるあたし!じゃんぷじゃんぷー♪




m-160120-2.jpg

あっ、ママもいっしょに!じゃんぷじゃんぷー♪

またいっぱい走ろうねっ♪






2016.01
19
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160119.jpg

お気に入りのおもちゃ、あたし並べてみたの。
遊ぼうよ~。




2016.01
18
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160118.jpg

「ほっぺつぶれてるよ」ってパパに笑われたあたしー。


2016.01
17
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160117-1.jpg

ごきげん、ごきげん、ごきげんさーん♪




m-160117-2.jpg

おもちゃ、たのし~♪




2016.01
16
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160116.jpg

お散歩行って走ったら、へんなカッコの写真が撮れちゃったんだって。
笑われた~。


2016.01
15
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160115-D4R_1691s.jpg

はじめての南房総に行きました。
おねえちゃんも何度も行ったんだって。
ママといっしょに記念写真。




m-160115-2.jpg

房総の海も見てきたの。
波がざざーーん、って来たよ。




----------------------
この日は姉モモの月命日でした。
お花畑でのモモの笑顔、ほんとにかわいかったなあ。
いろんなモモを思い出しながらの南房総でした。
また一緒に行きたかった。
でも、今回こいぬと行けてよかったです。

南房総での撮影、おすすめしています。
ご案内ページ



2016.01
14
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160114.jpg

お散歩行こうって言われたけど、お昼食べたあとで、ねむねむ・・・。
パパとママが出かけたあと、ゆっくり寝たの。

帰ってきても、この格好でお出迎え。
だってねむかったんだもーん。




2016.01
13
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160113-1.jpg

森林公園にお散歩に行ったら、パパとママのなつかしいお友だちに会いました。
ダックスのさくらちゃん。
おねえちゃんが毎週森林公園に来てた頃、よく会ってたお友だちなんだって。
元気でよかった!ってパパもママも嬉しそう。
よかったね~♪

あたしも「モモちゃん?」って言ってもらって、妹ですよ~ってご挨拶。
どうぞよろしくね!




m-160113-2.jpg

上の広場に着いたら、夕日がきれいだったの。




m-160113-3.jpg

きんいろのこいぬになりました。


2016.01
12
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160112-1.jpg

いっしょうけんめい、穴あけしたの。
かじかじしたのはもっと前なの。




でもね。





m-160112-2.jpg

みつかって収納されたあたし。
なんでー?


2016.01
11
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160111-1.jpg

森林公園の梅がちらほら咲き始めました。
きれいだね~。




m-160111-2.jpg

今日はいつもと違う散歩道。
おねえちゃんもよく歩いた、枯葉の道をずんずんいくよ。
カサカサたのし~い♪




m-160111-3.jpg

梅林で抱っこ。




m-160111-4jpg.jpg

最後はアウトドアランチで締め~♪
あたしのお昼もあるよね!ねっ♪


2016.01
10
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160110-1.jpg

はじめての場所に行こう!・・って、海の公園に行ってみたら・・・
たまたまフリーマーケットの日でお店がいっぱい。人もいっぱい!



m-160110-2.jpg

芝生をちょっと走って、人がいっぱいなので、早めに切り上げ~。



m-160110-3.jpg

おやつもらって、パパとママは持ってったおにぎり弁当食べて
帰ってきました。

今度すいてる時にまた行こうね♪



2016.01
09
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160109-1.jpg

今日ははじめての荒崎へお散歩に来ました。
うみーーー!
おねえちゃんも見た海なんだって。




m-160109-2.jpg

みんなでいっしょにおにぎりを食べたの。
あたしもおにぎりとたまご焼きをちょっとだけもらったよ。
おねえちゃんも好きだったおにぎりとたまご焼き、おいしいね。
また食べたいな~♪




この日のことはぺへさぽブログにも。
「誕生日に荒崎へ」



2016.01
08
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160108-1.jpg

今日は岡村の天神さまに初詣。
おねえちゃんも毎年来てたんだって。

天神さま、今年もよろしくお願いします。
良い年になりますように。




m-160108-2.jpg

今日も舌はみ出しのあたし。




m-160108-3.jpg

「不二家のペコちゃんか」って言われました。
てへぺろっ♪



2016.01
07
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160107-1.jpg

今日はおでかけ!
途中休憩で足柄SAに寄ったの。
おねえさん、こんにちは。くんくんくん。



m-160107-2.jpg

今日ははじめてのどっぐらーーーん!
富士吉田でドッグランデビュー♪
自由っていいね!



m-160107-3.jpg

らんらんらーーーん!
いっぱい走ってきたよ!
お友だちがいなくて残念。
今度はお友だちと遊びたいな♪



2016.01
06
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160106.jpg

なんか踊っちゃったあたし!

いっぱい走ってきたよ~♪




2016.01
05
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160105-4.jpg

1月5日 その2

この日は山頂公園に行きました。
昨日の夕方もちょっとだけ寄ったので2度め。
今日は明るいときに来れたよ。

おねえちゃんも見た横浜の風景、あたしも見たの。
いっぱい歩いたよ~。


2016.01
05
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160105-1.jpg

るーこちゃん先輩から、おっきなチキンもろたー♪



m-160105-2.jpg

かぷっ。



m-160105-3.jpg

あんぎゅ、あんぎゅ、あんぎゅ。

このチキン、噛みごたえあるぅ~。
たのしーーー♪



2016.01
04
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160104-1.jpg

夜中にはたらく、こいぬシュレッダー!
びりびり。びりびりびり。細かく、こまかーく。



m-160104-2.jpg

いい仕事しますよ。いかがですか~♪



2016.01
03
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

m-160103-01.jpg

今年も安定のベッド裏返しと




m-160103-02.jpg

ヘソ天でございまーす。

まだアンヨも出せます♪


2016.01
02
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160102-1.jpg

今日はママもフッカツして、みんなで散歩に来れました。
昨日はパパが公園に連れてきてくれて走ったの。
今日もいっぱい走るよ~♪
ばびゅーーーん!




m-160102-2.jpg

はー、まんぞくまんぞく・・・♪