RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.02
29
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160229-1.jpg

たいへん!今朝はあたしのおへやに雪が降りました!
ママもびっくりだよね。




m-160229-2.jpg

びっくりびっくり~。あたしもびっくり!
だから出してーーー!



2016.02
28
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160228.jpg

ママがパンを焼いたので、おすそわけもらったよ!
おいしいものは白目でいただくのがお作法ですのー♪

おねえちゃんが言ってたんだって♪
まいにちモモちゃん2011年8月20日「おやつですの」


あたしもティーサンドイッチ食べてみたい、みたいー!


2016.02
27
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160227-1.jpg

車に乗って公園に着いたら、あらふしぎ~。
あたしの姿は見えませーん♪




ぱっ!




m-160227-2.jpg

登場っ!

いつもこんな感じ~。



2016.02
26
CM:0

23:50
Category : 未分類
m-160326-71J_7663s.jpg

海にロケハンに行ってきました。
パパのお仕事のお手伝い!
あたしもがんばったー♪




m-160226-71J_7678.jpg

夕陽のふたり。


砂浜には誘惑が多くて、ガマンするの大変だったよ!
おハナは砂だらけになったよー♪




撮影ご依頼はこちらへどうぞ!
Photographer佐藤克之



2016.02
25
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160225.jpg

ごきげん、ごきげん、ごきげんなのー♪

昼間は散歩でいっぱい走って
夜はおうちでおもちゃで遊ぶの。
いっぱい遊んで大きくなるよ!



2016.02
24
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160224.jpg

ちょっとだけてづくりごはんに、ちゃれーーんじ!
(前にもちょっと食べたことあるけど)

今日のは鶏むね肉と野菜ちょっぴり入りのおかゆだって。
はやくたべたーい♪



2016.02
23
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160223-1.jpg

この日の散歩は久良岐公園へ。梅が咲いていました。
おねえちゃんがよく来た場所なんだって。




m-160223-2.jpg

夜、パパに遊んでもらうあたし。だらーーーん。




m-160223-3.jpg

ここからは本気出す!

うがーーーっ!



2016.02
22
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160222-1.jpg

ママのイスかじっておこらりた~。

「こら!」「こら!」ってばっかり言われるあたし。
「コラちゃん」っても呼ばれていまーす。

毎日がんばるでぇーーー!



2016.02
21
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160221-1.jpg

今日はお散歩でおにぎりランチなんだって!
あたしのもある?ある?




m-160221-2.jpg

おにぎりの前に・・・ゆでたまごデビューしちゃいました!
おいちー♪




m-160221-3.jpg

あっ、小さいおにぎり!それはあたしのですね?

おねえちゃん、おにぎりっておいしいね。
あたしも大好きになったよ~。




m-160221-4.jpg

しだれ梅も咲いてたよ。いいにおい。




m-160221-5.jpg

落ちてたお花、乗っけられました。
ほんとはアタマに乗せたかったんだって。おしりで失礼♪


2016.02
20
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160220-1.jpg

もぐもぐもぐるのだいすき~。




m-160220-2.jpg

もぐってたら・・・ぐう・・・ねちゃった・・・。

ぐー・・・ぐー・・・



2016.02
19
CM:0

23:05
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160219-1.jpg

あのね、「おみまい」っていうのにおでかけしたの。
ママが昔住んでた町なんだって。
お友達に会って、いっぱいかわいがってもらったよ~
あたしも好き好きー♪




m-160219-2.jpg

うれしくってお耳がぺったんこ♪




m-160219-3.jpg

ちっちゃなかわいいおててにも、なでなでしてもらったの。
ありがとー♪




m-160219-4.jpg

あとね、パパといっしょにはじめての公園にも行ったよ。
車でもいい子で待ててほめられました。えへっ♪


2016.02
18
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160218-1.jpg

よいしょっ!よいしょっ!




m-160218-2.jpg

えいっ!えいっ!がぶがぶっ!




m-160218-3.jpg

あ、みつかったっ!

・・・あのね、これね、おふとんおかたづけなの~。(嘘)


2016.02
17
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160217-1.jpg

梅ーはー、咲いーたーかー




m-160217-2.jpg

さくーらーは、まだかいな♪
っと、ぺろりっ!


2016.02
16
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160216-D4R_6222s.jpg

アルくんとのあちゃんの撮影に、あたしもいっしょに行ったの。
あたしもちょっとだけ撮ってもらったよ~。
こう?




m-160216-D4R_7111s.jpg

富士山もきれいだったの!


お仕事のあとは、のあちゃん先輩にいっぱい遊んでもらいました♪
どうもありがとー!
裏モモ日記にいっぱい写真があります。見てね♪
2016年2月16日 ★雪の富士山★



------------------
ずっと以前のままだった裏モモ日記の扉写真も新しくしました。
おねえちゃんモモと、いもうとモモ。ふたり並んで。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
裏モモ日記 トップページ

下のほうにスクロールすると、前の扉もそのままにしてあります。



2016.02
15
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160215-1.jpg

TBSテレビの「あさチャン!」にちょっとだけ映っちゃったあたし。
キースくんといっしょのときにテレビのひとが来たんだよー。




m-160215-2.jpg

初デートのいい記念になっちゃった♪

「高齢者の・・・」っていうのはちょっとなんだけど~。
ママが高齢者ってワケじゃないと思うけど~。

リードは命綱だから、みんなちゃんとつけてね!




m-160215-3.jpg

おデート、楽しかったな~。むにゃむにゃむにゃ・・・



2016.02
14
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160214-1.jpg

いっしょうけんめい、おしごと、おしごと♪
びりっ、びりっ、びりっ!




m-160214-2.jpg

やりきったあたし!

おかたづけは、しら~ん。




そして今日は・・・
あたしからパパに、ばれんたい~ん♪

m-160214-3.jpg

ちびっこ時代のあたしに似てるんだって♪

おねえちゃんからも、ママが代理でばれんたい~ん。
パパ、いつもありがとう!



2016.02
13
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160213-1.jpg

キースくんと初おデートしたの~!
なんだかシンクロなあたしたち♪
ほらね。




m-160213-2.jpg

しんくろ~♪
(ベンチは撮影後にママが拭いていました)



キースお兄ちゃんに遊んでもらって大満足!
楽しいデートでした♪



m-160213-D4R_5882.jpg

キースおにいちゃん、どうもありがとう!
また遊んでね~♪



2016.02
12
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160212-1.jpg

今日もカモさんが見たくて、ずぼっ。
変な顔になって笑われた~。




m-160212-2.jpg

こっちでも、ずぼっ。
カモさん、いつかいっしょに遊びたいな♪




m-160212-3.jpg

えー。もう帰るの?やだーん。




m-160212-4.jpg

もう一回走りたいのー!

舌べろ~~んとなって、また笑われた~。



2016.02
11
CM:0

23:48
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160211-1.jpg

パパは超早起きで伊豆に撮影に行ったの。
あたしはママの足元で寝たり




m-160211-2.jpg

あんよの写真を撮られたり




m-160211-3.jpg

チキンで遊んでもらったり




m-160211-4.jpg

あがががが

・・・ってやったりしていたよ。




夜になってパパが帰ってきたの。
あたし、熱烈お出迎えー!!



パパおかえり、おかえりー!
ジャンピングあたーーーっく!



2016.02
10
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160210-1.jpg

ここに来たら、あそこに行かねばならぬー!
気になる気になる!




m-160210-2.jpg

アタマをずぼっ。
カモさん気になるー。




m-160210-3.jpg

今度はこっちでも、カモさん気になるー。
ずぼっ。




m-160210-4.jpg

カモさん観察したあとは、いっぱい走るよ!
これが最近のお散歩のたのしみ~♪



2016.02
09
CM:0

23:48
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160209-1.jpg

ママのおしごと用椅子の調節レバー、かじりましたー。
あたし、毎日ちょっとずつかじってたの。




m-160209-2.jpg

楽しかったのに、このレバーのとこ、なくなっちゃったの~。
ちぇっ。



------------------
これ以上かじって飲み込んだらあぶないので、
このレバー部分ははずして棒だけになっています。




2016.02
08
CM:0

23:52
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160208-1.jpg

池のカモさんが気になる、気になる~。




m-160208-2.jpg

ずぼっ!

・・・と入ろうとしたら止められちゃった。ざんねん。




m-160208-3.jpg

あっち行きたいのにー。



2016.02
07
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160207-1.jpg

今日はお散歩でビーグルさんに会いました。
はじめまして。よろしくね。




m-160207-2.jpg

ご挨拶させてくれてありがとう。
また会えるといいな♪


2016.02
06
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160206-1.jpg

あたしが大きくなったから、新しく大きなベッドになりました。
ふんふん。まずは裏チェック。




m-160206-2.jpg

おちつきました。ひろびろ~。




その後・・・




m-160206-3.jpg

のびのびヘソて~ん♪




2016.02
05
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m160205-D4R_4063s.jpg

パパのお仕事のおてつだいで、海にロケハンに行きました。
あたしもごきげーん♪




m160205-D4R_4113s.jpg

なんかこっちくるの、なに?
なみ?
ちょっとコワイけど興味ある~。




m160205-D4R_4247s.jpg

あたしがちゃんと座ってられないので、ママに抱っこ。
モデル修行はこれからがんばるの。




m160205-D4R_4490s.jpg

波打ち際もお散歩したよ。
冬の海ってきれいだね~♪



冬の渚での撮影もおすすめです。
澄んで綺麗な海と白い砂浜が素敵です。
ご案内ページ


2016.02
04
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160204-1.jpg

昨日は撮影で伊豆に行っていたパパ。
会いに来てくれたマーベルのママさんから、こーんないっぱいいちごが!
いい香りで、あまーい、美味しいいちご♪どうもありがとう!




m-160204-2.jpg

いいにおいなの~。わほーーん。




m-160204-3.jpg

もちろんあたしもいただきました。ぱくっ。
おいしーーーーっ!!




m-160204-4.jpg

そして、昨日できなかった豆まきを一日遅れで。
毎年やってたから今年もやろうかって。小さい声でひっそりやりました。




m-160204-5.jpg

おねえちゃんにはたまごボーロを16個。



m-160204-6.jpg

あたしには・・・1個。

1個でも多いのでは?なんて言われたんだけど
7ヶ月だから7個だってよかったんじゃないの?ダメ?




m-160204-7.jpg

無病息災ー!ぱくっ!

みんなもげんきで!



2016.02
03
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160203-1.jpg

今日も朝から元気なあたし。
びりびりびりー。
ここで遊ぶのが好きなのに、時々ママにどかされちゃうのがフマンっ。



2月3日。今日は「せつぶん」なんだって。

m-160203-ehomomo.jpg

おねえちゃんといっしょに、ダブルえほ~♪

でもうちのごはんは「えほうまき」じゃなくて「ゆどうふ」だったらしいよ。



2016.02
02
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160202-1.jpg

えー、そっちやだー。まだかえんなーい。




m-160202-2.jpg

むっきー!コレがじゃまっ!




m-160202-3.jpg

え?もいっかい走っていい?
走る走るー!




m-160202-4.jpg

びょんびょーーーん!!





2016.02
01
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160201-1.jpg

お散歩でいっぱい走ってきたよ!
びゅーーーん!




m-160201-2.jpg

あー、まんぞく、まんぞく。
くかーーーーっ。


いっぱい走って、いっぱい眠って、大きくなるの~。