RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
31
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160331-1.jpg

今日は千葉にロケハンでーす。
今度の撮影場所を見にいく前に、ちょっと公園に寄り道。
桜がちらほら咲いて、きれいね~♪




それから大事な場所のロケハンして、ガスパールくんとアネラちゃんに会いに!

m-160331-2.jpg

アネラおねえちゃん、はじめまして。どうぞよろしくです。




m-160331-3.jpg

ガスリサママさんにもご挨拶。
「はじめましてー!好き好きー♪」




m-160331-4.jpg

ガスパールくんともご挨拶できました。
ガスパールおにいちゃん、はじめまして。どうぞよろしくお願いします。





ご挨拶と打ち合わせが済んで帰り道。
パパとママとおねえちゃんの思い出の場所、市原SA(下り)に寄りました。

m-160331-5.jpg

あたしははじめての場所。
おねえちゃんはイベントのお手伝いもしたんだって。




m-160331-6.jpg

パパが審査委員長をつとめた「ポチの写真コンテスト」のポスターがありました。
パパとママはなつかしいね~って見ていたよ。

おねえちゃんもいっぱい一緒にお仕事したんだね。
あたしもがんばる!



2016.03
30
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160330.jpg

昨日は楽しかったな~。
昨日はいっぱい歩いたの。
今日はのんびり、だらだらり~ん♪



2016.03
29
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
今日は午前と午後に撮影なんだって。
午前の部はあたしはお留守番。のんびり寝ちゃった。

モデルさんはアンジェちゃんとお姉ちゃんたち。

m-160329-D4R_4927s.jpg

咲き始めた桜をバックに、アンジェちゃん、笑顔満開~♪
ありがとうございました!




午後はあたしもいっしょにおでかけ。
モモチちゃんのお散歩コースでの撮影なの。

m-160329-momochi.jpg

桜とモモチちゃん、なんてらぶりー♪
ありがとうございました!



お仕事のあと、今日はあたしはじめての・・・
カフェデビュー!

しあん・あ・ら・もーどさんへおじゃましました。
おねえちゃんも来たカフェなんだって。


今日はモモチちゃんのお誕生会にお招きいただいたの♪
素敵なケーキとモモチちゃん。

m-160329-2.jpg

ケーキはカフェのママさんの手作り。
すごーい!とってもきれい~❤


モモチちゃんの仲良しのお友達でお祝いなの。


m-160329-3.jpg

アルくん


m-160329-4.jpg

のあちゃん



そして、えびすくん。

m-160329-5.jpg

あたし、えびすくんと仲良しになっちゃった♪



m-160329-6.jpg

m-160329-7.jpg

ボーイフレンド、できたかも~♪


お友達と遊んで、美味しいケーキ食べて、とっても嬉しい日でした。
皆様、どうもありがとう!


2016.03
28
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160328.jpg

明日の撮影のために、今日はろけはーん♪
お散歩しながらあたしもおてつだいしました!

パパ、頑張ってねー!



2016.03
27
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160328-1.jpg

今日は岡村公園にお散歩。
岡村の桜も咲き始めました。



m-160328-2.jpg

公園でおねえちゃんのお友達と会いました。
ごあいさつできて嬉しいな♪
どうもありがとう!


今日の話は裏モモ日記にもアップしました。
見てね~♪
★岡村公園のお友達★


2016.03
20
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
160320-D4J_3815s.jpg

今日はウェンディちゃんと、レイくんと、マイちゃんの撮影会!
お天気もよくて最高の日!
あたしも張り切っちゃったよーー♪




we-000029722580.jpg

ウェンディちゃん先輩、どうもありがとう!




r-000029666614.jpg

レイくん先輩、どうもありがとう!




m-000029666658.jpg

マイちゃん先輩、どうもありがとう!


みんなにご挨拶できて、いっぱいかわいがってもらって
あたしも超しあわせ~♪

かわいいお写真いっぱい、裏モモ日記にアップしました!
見てね~♪
★ウェンディちゃん、レイくん、マイちゃんと撮影会!


2016.03
19
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160219.jpg

ワタ出しして遊んでたらみつかっちゃった!

逃げたけどつかまっておこらりた~。

むっきーーー!





2016.03
18
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160318-1.jpg

府中の森公園へ行きました。
アインちゃんとルパンくんが来てくれたの。
アオさんに甘えるあたし!
こんにちはー!こんにちはー!すきすきー♪




m-160318-2.jpg

アインちゃんとご挨拶。
はじめまして。こいぬです。どうぞよろしくね。




m-160318-3.jpg

ロケハンして、アインちゃんとルパンくんのお写真撮って
あたしも撮ってもらったよ。
まだまだ修行中のあたし。

アインちゃん先輩、ルパンくん先輩、アオさん、会えて嬉しかったです。
また会おうね~♪




m-160318-4.jpg

帰りに小金井公園にもちょっとだけ寄ってきました。
風が強くて、おしりの毛がなびく~♪



2016.03
17
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160317-1.jpg

3月17日。
パパが撮影でお出かけだったので、ママと岡村町をお散歩したよ。
ここは仲久保公園。歌に出てくる公園なんだって。



岡村は坂がいっぱい。上ったり下ったり~。

ぐる~~~っと歩いて、三殿台遺跡から岡村小へ。




m-160317-2.jpg

岡村小の入り口横。
パパが通ってた小学校なんだって。
あたしも行きたいなー♪
ともだちたくさんできるかな?


お散歩で車椅子のコーギー、ヘンリーくんに会いました。
かっこいい男の子だったの。
ご挨拶できて嬉しかったの~。


2016.03
16
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160316-1.jpg

ひなちゃん先輩と海で会ってきたの。
ひなちゃんは、とってもえらい先輩です。
ご挨拶させてくれてありがとう。




m-160316-D3R_3859.jpg

海はいいね~。
って、お散歩するママとあたし♪




m-160316-2.jpg

てばさきさんにもいっぱいかわいがってもらったの~♪
好き好き大好きー!

ひなちゃん先輩、てばさきさん、会えて嬉しかったです。
また遊んでね!





m-160316-3.jpg

海の帰りに、南郷上ノ山公園に寄りました。
あたしはあっち行ったりこっち行ったり忙しいの~♪

おねえちゃんも来た公園なんだって。いいところだね。



m-160316-4.jpg

あたしが全然落ち着かないので、おねえちゃんの思い出に浸る余裕がなかったんだって。
あたし、ぐっじょぶ!


2016.03
05
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160305-1.jpg

オフ会ご参加どうもありがとうございました!
ずらずらずら~~~っと、なーんと、ほぼ50頭のみなさま!
あたしも感激です♪



いっぱい可愛がってもらって

いっぱいご挨拶できて

いっぱいお友だちもできました。

楽しかったな~・・・



m-160305-2a.jpg

大満足のへそてんて~ん♪
みなさま、また遊んでねー。


【追記】
裏モモ日記にオフ会の様子をアップしました。
2016年3月5日(土)★こいぬ初オフ会★


2016.03
04
CM:0

11:23
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
osirase-71J_6275.jpg

明日はあたしの初オフ会でーす!
たくさんのおともだちに会えるかな。とっても楽しみ♪
どうぞよろしくお願いします。

--------------------------------------
日時:3月5日(土)13時~15時くらいを目安に、お好きな時間に来て、自由解散で。
14時頃に集合写真を撮る予定です。
場所:本牧山頂公園 観山広場(ひざくらの丘)ドッグランのある広場です。

※オフ会はドッグラン内ではありません。
登録制のドッグランですので、使いたい方は公園のサイトをご覧ください。

ゆる~く、のんびり集まって、楽しくすごせたらいいね。って気軽な感じのオフ会です。
こいぬとも遊んでくださいね♪
公園のサイトはこちらです。
本牧山頂公園

皆様にお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
2016.03
03
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160303-1.jpg

あたし、はじめてのひなまつり。
おねえちゃんのおひなさまが飾ってあるの。
かわいいね。




m-160303-2.jpg

ひなまつりスペシャルおやつなんだって!
おねえちゃんのぶんと、あたしのぶん。
パンとヨーグルトといちごのケーキ♪




m-160303-3.jpg

晩ごはんにもスペシャルが!
ミニちらし。うれしいなー♪




m-160303-4.jpg

あたしはまだおためし中なので、ちょびっとだけど、いただきます!




m-160303-5.jpg

おいしー!おいしー!

おねえちゃん、これおいしいね。
毎日ひなまつりでもいいね~♪



2016.03
02
CM:0

23:10
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160302.jpg

この公園に来たら、カモさんを観察しなくちゃなの。
ちゃーんと見るよ。



2016.03
01
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160301-1.jpg

森林公園に来たよー。斜面を駆け上がる!
斜面を駆け上がるの、おねえちゃんも大好きだったんだって。
あたしも好き!




m-160301-2.jpg

梅林のしだれ梅が咲いていました。
おねえちゃんも毎年来たんだね。あたしも来るよ。




m-160301-3.jpg

おねえちゃんの好きな場所、いっぱい歩いたの。
あたしも好きになったよ。

今日は疲れて・・・おやすみなさい。