RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.04
29
CM:0

20:16
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
今日はGW撮影会の初日なの!
あたしも一緒に行って、頑張りました♪
撮影のテストモデルもしたんだよ~。

160429-D4R_1396s.jpg



160429-D4R_2048s.jpg



160429-D4R_2099s.jpg

あたしもオトナになってきたでしょ♪
この公園は、おねえちゃんも来た場所なんだって。
おねえちゃんもお仕事したのかなー。




では、今日の素敵なモデルさんたちのお写真をどうぞ!
こちらはシフォンちゃんです。

D4R_1591s.jpg



D4R_1614s.jpg

この他に、シフォンちゃんとママさんのツーショットやお散歩ショットも撮りました。
それもとっても素敵でした。
どうもありがとうございました!




こちらはムクくんとジュンちゃんです。

D4R_1714s.jpg



D4R_1812s.jpg

この他に、ムクくん、ジュンちゃんとママさんのアイコンタクトのお写真や、お散歩ショットも撮りました。
みんなとっても素敵でした。
どうもありがとうございました!



★GW撮影会スペシャルプライスプランのお知らせ★

各日程、まだ空きがあります。この機会にぜひ佐藤克之による撮影をご体験ください。

・5月 1日 鶴牧東公園(多摩市)
・5月 2日 府中の森公園(府中市)
・5月 3日 俣野別邸庭園(横浜市)
・5月 5日 本牧山頂公園(横浜市)
・5月 8日 舞岡公園(横浜市)


詳しくは 「キャンペーンのご案内」 ページをご参照くださいませ。
お申し込みもこちらからどうぞ!
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
「キャンペーンのご案内」


2016.04
29
CM:0

15:00
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
160406-D4R_5598s.jpg

撮影場所がいくつか決定しましたので追記しました。(2016/4/27)

あたしのパパからのお知らせです。
皆様、どうぞよろしくお願いします!
(※この記事がしばらくトップに固定となります。更新はこの下へ。)


★GW撮影会スペシャルプライスプランのお知らせ★

撮影場所がいくつか決定しました。お近くの方、この機会にいかがですか?

・4月29日 都築中央公園(横浜市)
・5月 1日 鶴牧東公園(多摩市)
・5月 2日 府中の森公園(府中市)
・5月 3日 俣野別邸庭園(横浜市)
・5月 5日 本牧山頂公園(横浜市)
・5月 8日 舞岡公園(横浜市)


詳しくは 「キャンペーンのご案内」 ページをご参照くださいませ。
「キャンペーンのご案内」


2016.04
26
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160426-1.jpg

お外で「マテ」の練習中。
え、立っちゃダメなの~?
おやつほしいよう。




m-160426-2.jpg

はーい。こうですか?

おうちの中ではちゃんと「マテ」ができるんだけど
お外では全然ダメなあたし。
練習中です。

おねえちゃんはばっちりだったんだって。えらいなあ。
あたしも頑張るからね。おねえちゃん見ててね~。


パパ(佐藤克之)の撮影会!

★GW撮影会スペシャルプライスプランのご案内です★
スペシャルなこの機会にぜひどうぞ!

2016.04
19
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
160419-D4R_0152s.jpg

大好きな公園の八重桜が満開になりました。
きれい、きれい~♪



160419-D4R_0286s.jpg

八重桜の咲く道で。



160419-D4R_0428s.jpg

新緑もきれい。
6月生まれのあたしには、はじめてのことばかり。
春っていいねー♪
あのね、あたし、9kgになりましたよ!



パパの撮影会!
★GW撮影会スペシャルプライスプランのお知らせです★
この機会にぜひどうぞ。こいぬとも遊んでやってください♪

2016.04
18
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160418-1.jpg

晩ごはんのときに、ウコッケイさんのたまごをいただいたの!
うっひょー!ごちそう♪
マーベルのママさん、ありがとう❤
おねえちゃんも食べたんだって。あたしもいただきます♪

あたしはおねえちゃんと違って、ゆっくり味わうタイプ。
じっくりおいしくいただきました。ごちそうさまでした!




m-160418-2.jpg

その後はママの足元でお休み・・・
通りかかったパパに写真撮られて起きちゃった。




m-160418-3.jpg

そしてその後・・・

ママのお仕事の邪魔したので、収納されちゃった。
ちぇっ。しょうがないから寝るかー。

(マウスを持ってる腕を引っ張ったり、ジャンプして鼻先でアタックしたりするんですよ・・・)


パパの撮影会!
★GW撮影会スペシャルプライスプランのお知らせです★
この機会にぜひどうぞ。こいぬとも遊んでやってください♪


2016.04
15
CM:0

23:50
Category : 未分類
それは4月14日のこと。
明日の4月15日はお天気もよさそうだし、ネモフィラと八重桜のロケハンに行こうって急遽決まったの。
もしご希望の方がいらっしゃったら撮影できますよーって呼びかけてみたら・・・
嬉しいお返事が!

花子ちゃんと桃子ちゃん、ネモフィラの撮影会になりました♪

ふたりともとってもかわいいの!見てね~♪

160415-D4R_7846s.jpg

空とネモフィラが溶け合うようなきれいな日。
花子ちゃんの笑顔がかわいい~♪
花子ちゃんの見事なモデルさんぶりに感動でした。




160415-D4R_7909s.jpg

桃子ちゃんはあたしより小柄でかわいらしい女の子。
あたしみたいに元気イッパイ!
だけどちゃーんとモデルさんできて、えらいなあ。




160415-D4R_7883s.jpg

ふたり並んで、ダブルでかわいい♪




160415-D4R_8360s.jpg

チューリップもきれいでした。
カラフルなチューリップの中で、花子ちゃん。




160415-D4R_8375s.jpg

桃子ちゃんも。
桃子ちゃんの頭に黄色いチューリップの王冠が!
プリンセス・桃子ちゃんね♪
(ぷりめままさん、おしえてくれてありがとう♪)




160415-D4J_8459s.jpg

芝生の広場で走りました!
花子ちゃんはかわいい走り方。
あたしのおねえちゃんと似てるんだって、パパとママが言ってました。




160415-D4J_8628s.jpg

桃子ちゃんは、見事にジャンプ!
松ぼっくりも桃子ちゃんのパワーでジャンプ!
すごーい!




あたしもちょっと撮ってもらったんだけど、お写真がまだなんだって。
また今度ね。


撮影が無事済んで、花子ちゃん、桃子ちゃんとはここでお別れ。
どうもありがとうございました!
また会いたいな。また遊んでね~♪


そしてあたしたちは八重桜のロケハンに。


160415-P1190632s.jpg

まだ桜が咲いていました。桜とこいぬでーす。
八重桜の撮影会も素敵なはず♪
お楽しみに!



パパの撮影会!
★GW撮影会スペシャルプライスプランのお知らせです★
この機会にぜひどうぞ。こいぬとも遊んでやってください♪

2016.04
03
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160403-1.jpg

桜の道で撮影会なの。
撮影前にごあいさつ~。みんなに遊んでもらうあたし。
上から、ルーチェくん、あたし、暁月ちゃん(あっきーちゃん)。




m-160403-2.jpg

みんないっしょで楽しいね~♪
左から、ルーチェくん、あたし、アネラちゃん、あっきーちゃん。




m-160403-ga.jpg

桜の道で。ガスパールくんとアネラちゃん。





m-160403-l.jpg

ルーチェくん




m-160403-a.jpg

あっきーちゃん




m-160403-m.jpg

めいちゃん




m-160403-al1.jpg

美しい兄妹(姉弟?)のツーショット。ルーチェくんとアネラちゃん。




m-160403-al2.jpg

きゃー♪




m-160403-koinu.jpg

あたしは抱っこで。


とっても楽しい撮影会♪
皆様、どうもありがとうございました!
あたしともいっぱい遊んでくれてありがとう!
いい日だったな~♪




m-160403-3.jpg

帰りにはおねえちゃんとの思い出の場所市原SAで、テラス席デビューしちゃった。
いい子にできました。


皆様とまた会いたいです。また遊んでね!
どうもありがとうございました。




撮影オフ会も大歓迎です。ご依頼はこちらへどうぞ!
Photographer佐藤克之




2016.04
02
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160402.jpg

パパはジャパンインターの撮影でおでかけ。
あたしはママとお留守番。
おひるねしてたら「舌でてるよ」って撮られちゃった~。


2016.04
01
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
160401-71J_0890s.jpg

この間来た時は咲いてなかった桜、いっぱい咲きました。
あたし、はじめての春。はじめての桜の季節。
あたしのおうちのそばには桜がいっぱいなの。