RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.05
30
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160529b-1.jpg

29日夜のこと。
はじめてもらったアイスのカップ~♪
チーズのアイスなんだって。いいにおいがしたの。
これ、どうしようかな~。




m-160529b-2.jpg

きれいに舐めたあとは、あそぶよ!
おねえちゃんもこうやって遊んでたんだって。
(おねえちゃんはトイレでは遊びませんでしたよ)




m-160529b-3.jpg

おてても使って楽しむよ!
今度は中身ももっとほしいなあ♪




★お知らせ★
佐藤克之撮影会 大阪・鶴見緑地公園で開催決定しました!

6月5日(日)のご参加者募集中です。
今回は多頭の方も一頭と同じ料金設定です。
この機会にぜひご体験くださいませ!
詳しくはこちらをどうぞ(↓クリック!)
鶴見緑地公園撮影会開催決定!



2016.05
29
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
tw160529-1.jpg

5月29日、富士山の見えるドッグランに行ってきました!
オーストラリアン・ラブラドゥードルさんたちのオフ会で、撮影させてもらったの。
気持ちのいいお天気~♪




tw160529-2.jpg

ふわふわ、もふもふのみなさま、元気に走ってぴょんぴょん飛んでます!




tw160529-3a.jpg

あたしもまぜてもらいました♪




tw160529-4.jpg

この赤い洋服着てる子は、ももち商会のウルスちゃん。
GWの撮影会でも遊んでもらったけど、今日はフリーで遊ぼうね~♪




tw160529-5.jpg

ウルスちゃんはあたしより、ちょっとだけおねえさん。
ころり~ん。
はい、どうぞどうぞ~。




tw160529-6.jpg

なかよし♪




m-160529-syugo.jpg

パパ撮影の集合写真、サンプルカットです。
皆様、どうもありがとうございました!

あたし、今日一日で足長くなった気がするーーー!



★お知らせ★
佐藤克之撮影会 大阪・鶴見緑地公園で開催決定しました!
6月5日(日)のご参加者募集中です。
今回は多頭の方も一頭と同じ料金設定です。
この機会にぜひご体験くださいませ!
鶴見緑地公園撮影会開催決定!




2016.05
27
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160527-1.jpg

雨でお散歩休みで、たいくつ、たいくつー。
おねえちゃんがいたら、遊んでくれたかなあ。
(遊んでくれません)




m-160527-2.jpg

おねえちゃんも好きだったラップの芯をもらったの。
ここで遊ぶのが好きなの。

あたし、11ヶ月になりました。9.5kgになったよ!



2016.05
01
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
GW撮影会、5月1日のお写真です!
この日はあたしはお留守番~。ママはおうちでお仕事してました。

では、素敵なモデルさんたちのお写真をどうぞ♪

こちらは唯ちゃんです。

D4R_2388s.jpg



D4R_2890s.jpg




こちらはパールちゃんです。

D4R_2462s.jpg



D4R_3025s.jpg




こちらはマロンくんです。

D4R_2508s.jpg



D4R_2831s.jpg




仲良しのお友達、いっしょにね♪

D4R_2939s.jpg



D4R_3073s.jpg


澄んだ青空と、まあるい緑の丘。赤い屋根の街並みも素敵♪
唯ちゃんたちのお散歩コースなんだって。
あたしも今度行きたいな。

この日はパパさんといっしょのお散歩ショットも撮りました。
みんな生き生き!
ご家族ショットはここに載せませんが、素敵でした。

唯ちゃん、パールちゃん、マロンくん、ありがとうございました!


写真撮影のご依頼は、こちらへどうぞ!
Photographer佐藤克之