RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.06
30
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160630-1.jpg

おさんぽいったら、たんぽぽあったー。

たね、ふわふわだね。くんくんくん。




ん?




m-160630-3.jpg

なんかおはながムズムズするような~・・・





★お知らせ★
超お得な撮影、スペシャルプライスプランです!

■渚のスペシャルプライスプラン

■アジサイ スペシャルプライスプラン

この機会にぜひ佐藤克之の撮影をご体験ください。


2016.06
29
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160629-1.jpg

雨上がりの散歩で、ぴょんぴょんぴょーーん!

おなかもあんよも、びっしょびしょになりましたっ!
えへへ~♪





超お得な撮影、スペシャルプライスプランです!

■渚のスペシャルプライスプラン

■アジサイ スペシャルプライスプラン

この機会にぜひ佐藤克之の撮影をご体験ください。


2016.06
28
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160628-1.jpg

ちょっと遅れたけど、おたんじょうびのケーキなんだって!
まずはおねえちゃんに、どぞー♪

昨日買ってきた山梨の桃たっぷり♪



m-160628-2.jpg

うまうまうま~♪っと、いただきました。
ごちそうさま!




超お得な撮影、スペシャルプライスプランです!

■渚のスペシャルプライスプラン

■アジサイ スペシャルプライスプラン

この機会にぜひ佐藤克之の撮影をご体験ください。



2016.06
27
CM:4

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160627-1.jpg

6月27日。あたし、1歳になりました!

山中湖で撮影のお仕事があって、あたしも一緒に行ったの。
お仕事が終わってから、あちこちロケハンしてきたの~。




m-160627-2.jpg

広くてきれいな芝生!
日向はちょっと暑かったけど、風が涼しくてさわやか♪



m-160627-3.jpg

今日も、べろ~~~ん♪



m-160627-4.jpg

ロケハンの終わりに、いちごソフトをもらったの。
うひょっ♪



m-160627-5.jpg

おいち~♪



おうちに帰って晩ごはん。

今日はスペシャルごはんなんだって!

びーーーーーふ!


m-160627-6.jpg

美味しそうなにおい~。早くちょうだい♪



m-160627-7.jpg

おいしかったぁ~❤

これだけじゃちょっと足りないので、いつものフードも追加で食べたのよ。




あとは・・・・・・


m-160627-8.jpg

寝るだけ~。

1歳のヘソ天。

今日はお仕事できたし、いいとこ行けたし、美味しいもの食べたし
いい日だったな~♪

これからも元気でがんばるから、どうぞよろしくね!




超お得な撮影、スペシャルプライスプランです!

■渚のスペシャルプライスプラン

■アジサイ スペシャルプライスプラン

この機会にぜひ佐藤克之の撮影をご体験ください。


2016.06
26
CM:0

23:03
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160626-1.jpg

小さい頃はよく入ってたけど、最近入らなかったクレート。
また好きになったの。




そしてね。



m-160626-2.jpg

入るだけじゃなくて・・・がじがじがじ~。



m-160626-3.jpg

こっちからも、がじがじがじ~。

あっ、おこられた~。




超お得な撮影、スペシャルプライスプランです!

■渚のスペシャルプライスプラン

■アジサイ スペシャルプライスプラン

この機会にぜひ佐藤克之の撮影をご体験ください。


2016.06
25
CM:2

14:19
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
走ってるあたし、すごい写真が撮れちゃったんだって!

行くよ~。

m-160625-1.jpg

べろん



m-160625-2.jpg

びったーん



m-160625-3.jpg

べろん



m-160625-4.jpg

びったーん



m-160625-5.jpg

べろん



m-160625-6.jpg

びったーん



m-160625-7.jpg

どう?どう?目に届くあたしの舌!
パパとママには大笑いされちゃったよ~。




超お得な撮影、スペシャルプライスプランです!

■渚のスペシャルプライスプラン

■アジサイ スペシャルプライスプラン

この機会にぜひ佐藤克之の撮影をご体験ください。


2016.06
23
CM:2

23:19
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160623-1.jpg

今日ははじめての、すいかをいただくの~。
まずはおねえちゃんからです。




m-160623-2.jpg

あたしのはこっち。
うひょ♪なんだか美味しそうなにおい!




m-160623-3.jpg

ぱくん。




・・・といったけど、大きいまま食べるのが苦手なあたし。


m-160623-4.jpg

小さくしてもらいました。
おいちっ♪




m-160623-5.jpg

うまうまうま~♪

白目のお作法も受け継ぎましたよ、おねえちゃん!
すいかって美味しいね~♪
今日はあたしの、すいか記念日!


2016.06
15
CM:6

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160615-1.jpg

6月15日は「モモちゃん感謝の日」なんだって。
小さいおねえちゃんと一緒にお散歩に行きました。



m-160615-2.jpg

おねえちゃんとあたし。
あたしも頑張るから、見ててね。



m-160615-3.jpg

夜はおねえちゃんにごちそうでした。
あたしもちょっとだけもらったよ。
ありがとう、おねえちゃん!




この日のことはこちらのブログに書きました。
「モモちゃん感謝の日」




2016.06
08
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160608-1.jpg

6月8日。久しぶりに広い公園に行きました。
いっぱい走ったの!
舌びろーーーーん♪




m-160608-2.jpg

楽しくって、舌もおどっちゃった~♪

また行こうね!




佐藤克之撮影会 浜名湖ガーデンパーク
6月11日(土)
6月12日(日)午後のみ

ご参加者募集中です。
今回は多頭の方も一頭と同じ料金設定です。
この機会にぜひご体験くださいませ。
詳しくはこちらをどうぞ(↓クリック!)
浜名湖ガーデンパークで撮影会します!


超お得なスペシャルプライスプランは2つ!

■渚のスペシャルプライスプラン

■アジサイ スペシャルプライスプラン

この機会にぜひ佐藤克之の撮影をご体験ください。


2016.06
06
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
大阪出張に行ってたパパが帰ってきたよー!
パパおかえり!
こいぬロケット発射ー!

大阪撮影会でお世話になった皆様、どうもありがとうございました!





2016.06
04
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160604.jpg

パパは大阪で撮影会。
お世話になった皆様、どうもありがとう!

あたしはママの足元にいたり



m-160604-2.jpg

いろいろ破壊したりしていたよ~。

6月5日は大阪撮影会2日目!
パパがんばれー♪




佐藤克之撮影会 浜名湖ガーデンパーク
6月11日(土)
6月12日(日)午後のみ

ご参加者募集中です。
今回は多頭の方も一頭と同じ料金設定です。
この機会にぜひご体験くださいませ。
詳しくはこちらをどうぞ(↓クリック!)
浜名湖ガーデンパークで撮影会します!


2016.06
03
CM:0

23:03
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160603-1.jpg

今日は夕方の久良岐公園へ。
緑が濃くなってきたねー。
はじめましてのお友達ともご挨拶してきました。
ちょっと休憩中のあたし。




m-160603-2.jpg

帰ってきてサッパリきれいになってから、ここで遊んでて寝ちゃった。
ママが「あ~・・・」って言ってたような。
でも落ち着くんだよねー。

(使用後毎回きれいにしてるけど、やっぱり寝られるのはちょっとねえ)




★お知らせ★
佐藤克之撮影会 大阪・鶴見緑地公園で開催決定しました!

6月5日(日)のご参加者募集中です。
今回は多頭の方も一頭と同じ料金設定です。
この機会にぜひご体験くださいませ!
詳しくはこちらをどうぞ(↓クリック!)
鶴見緑地公園撮影会開催決定!


佐藤克之撮影会 浜名湖ガーデンパークでも!
6月11日(土)
6月12日(日)午後のみ
ご参加者募集中です。
今回は多頭の方も一頭と同じ料金設定です。
この機会にぜひご体験くださいませ。
詳しくはこちらをどうぞ(↓クリック!)
浜名湖ガーデンパークで撮影会します!

2016.06
02
CM:0

18:51
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160602.jpg

今日は公園までお散歩。
はじめてのお友だちに会えました。
コーギーのリクくん。いっぱいご挨拶できちゃった。
リクくん、どうもありがとう!
また会えたらいいな♪

お散歩から帰って、足とおしり洗って、おやつもらって
大満足なあたしー♪




★お知らせ★
佐藤克之撮影会 大阪・鶴見緑地公園で開催決定しました!

6月5日(日)のご参加者募集中です。
今回は多頭の方も一頭と同じ料金設定です。
この機会にぜひご体験くださいませ!
詳しくはこちらをどうぞ(↓クリック!)
鶴見緑地公園撮影会開催決定!


佐藤克之撮影会 浜名湖ガーデンパークでも!
6月11日(土)
6月12日(日)午後のみ
6月18日(土)
ご参加者募集中です。
今回は多頭の方も一頭と同じ料金設定です。
この機会にぜひご体験くださいませ。
詳しくはこちらをどうぞ(↓クリック!)
浜名湖ガーデンパークで撮影会します!



2016.06
01
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160601.jpg

フィラリア予防のおくすり、もらったの。
はやく、はやくちょうだーい!



でも、一気にばくっといかないあたし。
大きいと遊び食べするので、ママが小さくちぎってくれました。
えへっ♪




★お知らせ★
佐藤克之撮影会 大阪・鶴見緑地公園で開催決定しました!

6月5日(日)のご参加者募集中です。
今回は多頭の方も一頭と同じ料金設定です。
この機会にぜひご体験くださいませ!
詳しくはこちらをどうぞ(↓クリック!)
鶴見緑地公園撮影会開催決定!


佐藤克之撮影会 浜名湖ガーデンパークでも!
6月11日(土)
6月12日(日)午後のみ
6月18日(土)
ご参加者募集中です。
今回は多頭の方も一頭と同じ料金設定です。
この機会にぜひご体験くださいませ。
詳しくはこちらをどうぞ(↓クリック!)
浜名湖ガーデンパークで撮影会します!