RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.07
31
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160731-1.jpg

今日は朝から、こんなところをがじがじがじ~♪



m-160731-2.jpg

のびのびヘソて~ん。



m-160731-3.jpg

で、しろめ。




m-160731-4.jpg

今度はベッドでのびのびヘソて~ん。



m-160731-5.jpg

で、ちょベロ。

毎日のびのびしていま~す♪




★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真


2016.07
30
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160730-1.jpg

最近フードの食べが悪いあたし。
ママがお試しセットを買ってみたんだって。
どれどれ~。

3種類ちょっとずつ、いただきました。
みんな食べたよ。

でもこの先食べるかは・・・わかんなーい。
気分次第かもね♪




★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真


2016.07
29
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160729-1.jpg

あのねー、あたしねー、ここが好きなの。
もぐるのサイコー。




m-160729-2.jpg

あっ、撮られた。
邪魔しないでね。




★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真



2016.07
28
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160728-1.jpg

ママが直してくれた楽ちゃん2号で遊ぶの!
やっぱりここがお気に入り♪

うんしょ!うんしょ!

・・・ぶちっ!




★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真


2016.07
27
CM:2

23:39
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160727-1.jpg

7月27日の朝、起きてきたママはびっくり。
あたし、はじめてのおなかPになっちゃいました。

元気もあったけど、ちょっとおとなしくしてお休みして
夜にはいつものあたし!

おもちゃで遊ぶし、イタズラもしちゃうよ~♪


この日の記録、詳しくはこちらに
ぺへさぽブログ「はじめての下痢」




★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真



2016.07
26
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160726-1.jpg

あたしね、パパのお部屋に行きたいの。
ねえねえ。おねがーい。
どうしてダメなの?

(イタズラばかりするからです)





★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真


2016.07
25
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160725-1.jpg

パパが出張から帰ってきたよ!
おかえりなさーい!
おしりふりふり、踊っちゃうあたし!




m-160725-2.jpg

えへへ、甘えんぼするよ~♪
パパ大好き!





★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真



2016.07
24
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160724-1.jpg

気持ちよく転がってたらママが来て
「おめめがあぶないよ」って言われました。
だいじょぶよ~。




m-160724-2.jpg

夜はちょベロで、すうすうすう・・・





★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真


2016.07
23
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160723-1.jpg

今日は朝早く起きたの。パパが出張に出発するんだって。
あたしをかわいがってから行くといいよ。ほらほら~。



朝は涼しくて、
「セミ鳴いてない!チャンス!」
って、ママが早い時間に散歩に連れてってくれました。
あとはおうちにこもるんだって。



m-160723-2.jpg

それじゃ、いいこでお昼寝しようかな~。



m-160723-3.jpg

あっ、舌出てるの撮られた・・・




★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真


2016.07
21
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160721-1.jpg

晩ごはんにハンバーグが出たよ!
あたし、はじめてのハンバーグ。
フードなしのごはんもはじめて。わくわく~♪




m-160721-2.jpg

ちょっと待って!と押さえられるあたし。




m-160721-3.jpg

はやくはやく~。ぺろりん。




m-160721-4.jpg

はじめてのハンバーグ!
おいしーっ!




m-160721-5.jpg

1個くわえてここに行ったら、「あー」って言われました。




m-160721-6.jpg

続きはサークルで食べたの。
美味しかったの。
まんぞくまんぞく~♪





★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真





2016.07
20
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160720-1.jpg

Smile(スミレ)ちゃんの撮影に、あたしも一緒に行ったの。
はじめまして。こんにちはー♪
スミたん先輩はステキなおしっぽ持ってるの。

パパがロケハン中、スミたん先輩とご挨拶したり
いっしょにくつろいだり。

そして撮影のお写真は、とってもきれいでした!
スミたん先輩、すてき~♪



m-160720-2.jpg

待ってるときのあたしの長ーい舌!
パパとママに「ヘラサギか!」って言われたよ。
それなに~?似てる?




★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真


2016.07
19
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160719-1.jpg

ティッシュの箱もろたー♪
遊んでたら笑われたの。
背中に紙が乗ってるよーって。

あたし見えないもーん。




その後、場所を変えて遊び続けるあたし。


m-160719-2.jpg

まだ紙が乗ってまーす。
乗せてるんだもんねー♪




★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


2016.07
18
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160718-1.jpg

くつろぐあたし。

ぷりんちゃんに似てる~?




え?

足が違う?


こう?


m-160718-2.jpg

ぱっかーん。

ぷりんちゃんとはクレートもおそろなの~♪





★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!

2016.07
17
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160717-1.jpg

「オフ」って言われたら、くわえてるものをはなすの。
こいぬ覚えた。

いっぱいほめられた~♪




m-160717-2.jpg

でも時々忘れるかも~。





★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!

2016.07
16
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160716-1.jpg

こんなミニトマトがあったんだって!
「ちいさなももこ」
これは買わなきゃでしょーって、ママが買ってきたの。




m-160716-2.jpg

もちろんいただきました。
はじめてのトマト、うまうま~♪




このトマト、おねえちゃんも食べたんだって。
おねえちゃん、あたしも食べたよ。美味しかったよ。


m-160716-3.jpg

「ちいさなももこ」と、おねえちゃんの写真。
同じの食べて、嬉しいなあ♪





★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


2016.07
15
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160715-1.jpg

雷にびっくりしちゃって、ベッドに逃げてオシッコしちゃったあたし。
こわかったよぅ~。
きれいなベッドに替えてもらって、みんなと一緒で、ひと安心。




m-160715-2.jpg

雷のときはおやつも食べられなかったけど、晩ごはんはちゃんと食べるよ。
くんくんくん。今日は鶏肉入り♪
美味しくいただきました。




m-160715-3.jpg

夜にはかわいいおもちゃもらって、ごきげ~ん♪


このあとあたしが「ケーーーッ」ってやって・・・
見に来たママが、靴のリボンが取れてるのに気がついてドッキリ!
どこどこどこ~、飲んじゃってない!?って慌てていました。
そんなことしないもーん。
(リボンはちゃんとみつかりました。よかった~)





★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


2016.07
14
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160714-1.jpg

お誕生日に楽ちゃん2号もろたー!


・・・ん?

誕生日は6月27日なのに、なんで今なの?

(洗って大事にしまってあったからです)




m-160714-2.jpg

楽ちゃん2号も好き好きーーー!
がーーーーっ!




気に入っちゃった!
こっちでゆっくり遊ぶから、じゃましないでね。





m-160714-3.jpg

・・・って言ったのに

「あっ!ワタ出しちゃダメ!」

って、取り上げられちゃった。

えーーーー。





m-160714-4.jpg

しょうがないから寝るよ~。ぐぅぐぅ・・・。





★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!



2016.07
13
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160713-1.jpg

あっ、それなに?なに?

じーーーーっ。




m-160713-2.jpg

おおきいボール。あたしにくれるんだって。

でもなんだか・・・なんだか・・・




m-160713-3.jpg

なんかちょっと、警戒・・・・・・。



というわけで、はじめての大きなボールではあまり遊べませんでした。





ところで、おねえちゃんモモと大きなボールの遭遇は・・・





m-160713-4.jpg

やっぱりこわくて、パパの膝に逃げていました。
2000年8月26日。11ヶ月の姉モモです。





★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


2016.07
12
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160712-1.jpg

今日のお散歩はパパといっしょに歩き方の練習したの。
あたし、がんばった!
公園の休憩所でひとやすみ~。




m-160712-2.jpg

自販機にアイスクリームがありました。
あっ、そふと!バニラ味ならもしや・・・




m-160712-3.jpg

ちょっとだけおすそわけもらいました。
冷たくっておいし~♪

このあとは芝生をちょっと走って、帰ってきました。
また行こうね!




★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


2016.07
11
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160711-1.jpg

最近すっかりクレートがお気に入りのあたし。
ここでお昼寝。すぴー。すぴー・・・




m-160711-2.jpg

このクレートに入って、おうちに来たの。
ちっちゃかったあたし♪

そういえば、今日はあたしがこのおうちに来て10ヶ月めなんだって。




m-160711-3.jpg

晩ごはんは小松菜入りたまごおかゆ+フードでした。
最近ごはんが楽しみなの。
美味しくいただきました♪





★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


2016.07
10
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160710-1.jpg

これなに?これなにー?

あたし、びっくり!
そばに行きたいのに抑えられてるの。

かめさん、っていうんだって。
池から出てお散歩中みたい。
はじめまして~。

薄暗いし、あたしが動くし、写真ブレブレ。



このあとは暗くなって、かめさんわからなくなっちゃった。
おうちに帰れたかなあ。


m-160710-2.jpg

おつきさまもきれいな夜でした。





★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!




2016.07
08
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160708-1.jpg

今日は散歩の帰りにパパがね「ヤギさん見に行こう」って寄り道してくれたの。
ヤギさんってなに?

あっ、あの白くて大きなのがヤギさん?




m-160708-2.jpg

じーーーーーーっ。
と見るあたし。
ヤギさんは草を食べるお仕事中なんだって。




m-160708-3.jpg

じぃぃぃぃーーーーーーー。




m-160708-4.jpg

はじめて見たヤギさん。ふしぎー。

ヤギさんはこっちも見ないでお仕事にはげんでいました。




m-160708-5.jpg

なんか楽しかったの♪





紙は食べるわ、急斜面は登るわで「ヤギか」って言われていたあたし。


m-160708-6.jpg

ほらね。これは5ヶ月のとき。




m-160708-7.jpg

でもヤギさんじゃないから、おうちに帰って美味しいワッフルいただきました。
ごちそうさま~♪どうもありがとう!





★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!



2016.07
07
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160707-1.jpg

暑い日にはお部屋でヘソてんて~ん。
お散歩は夕方だよね。



m-160707-2.jpg

バニラアイス、ちょっぴりもろたー♪
冷たくっておいちー♪




m-160707-3.jpg

夕方はお散歩行って、走ってきました。
やっぱりこれがなくっちゃね!




★お知らせ★
超お得な撮影、スペシャルプライスプランです!

■渚のスペシャルプライスプラン

■アジサイ スペシャルプライスプラン

この機会にぜひ佐藤克之の撮影をご体験ください。


2016.07
06
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160706-1.jpg

気持ちよくゴロゴロしてたら、「あ、ちょベロ」ってパパとママが来たよ。
なにそれ。




m-160706-2.jpg

ちろり。





★お知らせ★
超お得な撮影、スペシャルプライスプランです!

■渚のスペシャルプライスプラン

■アジサイ スペシャルプライスプラン

この機会にぜひ佐藤克之の撮影をご体験ください。


2016.07
05
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160704b-1.jpg

ちょっとポツポツ雨が降り出しちゃったけど、公園へお散歩に行ったら
芝生広場は芝刈り中でした。
きれいになるねー。ありがとう!




m-160704-2.jpg

広い公園だから、あいてる場所でもいっぱい走れたよ。
まんぞくまんぞく!




m-160704-3.jpg

夜にね、はじめて焼きかつおをもらいました。
おいしー!
また食べたいな♪





★お知らせ★
超お得な撮影、スペシャルプライスプランです!

■渚のスペシャルプライスプラン

■アジサイ スペシャルプライスプラン

この機会にぜひ佐藤克之の撮影をご体験ください。


2016.07
04
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160704a-1.jpg

今日はスペシャルごはんなんだって。
牛肉とじゃがいもが入ってました。いいにおい♪

おねえちゃんが食べてた手作りごはん、あたしにも出るらしいよ。
まずはお試しでちょっとだけど、今日は手作りごはん記念日。




m-160704a-2.jpg

おいしい、おいしい~♪
あたし、気に入りました!
また作ってね!





★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


2016.07
03
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160703-1.jpg

最近ここも好きなあたし。けっこう入ってます。
あー、おちつく。

今日はパパは山中湖でドッグショーの撮影。
パパがんばれー。みんながんばれー。

すぴー・・・。




m-160703-2.jpg

夕方になっても蒸し暑いので、今日は散歩はお休みになりました。
かわりにおもちゃをもらったよ。ラップの芯!
涼しいお部屋で遊ぶよー♪





★お知らせ★
超お得な撮影、スペシャルプライスプランです!

■渚のスペシャルプライスプラン

■アジサイ スペシャルプライスプラン

この機会にぜひ佐藤克之の撮影をご体験ください。


2016.07
02
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160702-1.jpg

あたしがお尻を噛んじゃうので、病院へ行きました。
「こーもんせん」がまた、たまってたんだって。
あたし、たまりやすいみたい。

帰りは久良岐公園に寄ってお散歩したの。
木陰を歩いてきたよ。




歩いていたら、いい声の小鳥さんが・・・・・・




目の前に出てきてくれました。

m-160702-71J_2215s.jpg

ガビチョウさんっていうんだって。
小さな身体だけど、大きな声なの。すごいね。




これはおまけ。夜のあたし♪

m-160702-3.jpg

ベッドをかぶってお休みちゅー。





★お知らせ★
超お得な撮影、スペシャルプライスプランです!

■渚のスペシャルプライスプラン

■アジサイ スペシャルプライスプラン

この機会にぜひ佐藤克之の撮影をご体験ください。



2016.07
01
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160701-1.jpg

今日は月に一度の大事なおくすりの日。
ちょうだいちょうだい。




m-160701-2.jpg

いいこで待って~・・・




m-160701-3.jpg

ぱっくん!


このあとゆっくり食べるあたしでした。
おねえちゃんは即食べだったんだって!
おねえちゃん、すごいなあ。





★お知らせ★
超お得な撮影、スペシャルプライスプランです!

■渚のスペシャルプライスプラン

■アジサイ スペシャルプライスプラン

この機会にぜひ佐藤克之の撮影をご体験ください。