RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.08
31
CM:0

23:45
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160831-1.jpg

ママの椅子だけじゃなくって、パパの椅子もかじるよー。
ごーり、ごーり、ごーり。

でも、歯が欠けたら大変、ってやめさせられちゃった。ちぇ~。





★10月の秋の浜名湖ガーデンパーク撮影会の日程が決まりました!
10月21日(金)23日(日)24日(月)です。
今回は出張料が無料です!詳しくはこちらをどうぞ。
浜名湖ガーデンパーク撮影会

m-160831-D4R_1901s.jpg

浜名湖ガーデンパーク撮影例。モデルさんはクゥーちゃんです。


2016.08
29
CM:0

23:29
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160829-1.jpg

あたし用お好み焼きを焼いてもらったの!
お好み焼きってはじめて~♪
キャベツとたまごが入ってるんだって。

ん!うまっ!




m-160829-2.jpg

うまうまうまーーー!
気に入りました!また作ってね~♪

(おかか忘れたから今度は入れようね)





★9月11日はクロマセット撮影会を開催します!
浜松市のアニマルファーム様にて開催。白バックの撮影もできます。
クロマセットにご興味のある方はぜひこの機会にどうぞ!
クロマセット撮影会

m-160829-amanogawa1.jpg

クロマセット撮影例。モデルさんはタロウくんです。

2016.08
28
CM:0

23:44
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160828-1.jpg

明るいうちに散歩に来れたの、うれしいね~♪



m-160828-2.jpg

いっぱい走って、ごきげん、ごきげん!
ちょーごきげ~ん♪





★期間限定 渚のスペシャルプライスプラン
 9月30日まで期間延長しました。
 ちょっと涼しくなってきた秋の海で撮影はいかがでしょう。
 撮影は1頭から承っております。お気軽にお問い合わせください。
渚のスペシャルプライスプラン

m-160828-D4R_3447s.jpg

渚の撮影例。 モデルさんはガスパールくんです。

2016.08
27
CM:0

23:40
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160827-1.jpg

今日は雨だったから、廊下を走らせてもらったの。
走るのもいいけど、気になるニオイが・・・。
くんくんくん。おねえちゃんのにおい?




m-160827-2.jpg

あっ、窓もあった!気になる気になるー。

足元のガムテープはもちろん、あたしのせい♪






★9月11日はクロマセット撮影会を開催します!
浜松市のアニマルファーム様にて開催。白バックの撮影もできます。
クロマセットにご興味のある方はぜひこの機会にどうぞ!
クロマセット撮影会

m-160827-D4R-0160_C1B-02Bs.jpg

クロマセット撮影例。モデルさんはこいぬのお父さんのタロウくんです。



2016.08
26
CM:0

23:33
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット


ラップの芯がお気に入りのあたし。
くちゃくちゃやってたら、撮られてた~。
ごっくん。ぺろりん。

(ラップの芯は、このあと取り上げになりました)





★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!

m-160826-D4R_7244s.jpg

撮影例はこいぬのモモです。
室内撮影も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

2016.08
25
CM:0

23:19
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160825-1.jpg

今日はここで遊ぶの~。
お気に入りのラグビーボールを持ち込んで♪




m-160825-2.jpg

大きなおくちで、がーーーっ!
ああ、たのし~い♪





★10月の秋の浜名湖ガーデンパーク撮影会の日程が決まりました!
10月21日(金)23日(日)24日(月)です。
今回は出張料が無料です!詳しくはこちらをどうぞ。
浜名湖ガーデンパーク撮影会

m-160825-D4R_3094s.jpg

浜名湖ガーデンパーク撮影例。モデルさんは楽ちゃんです。



2016.08
24
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160824-1.jpg

朝ごはんは、たまごスープかけごはんでした。ぺろり~ん♪
もちろんちゃんと食べたよ!




m-160824-2.jpg

夕方はね、明るいうちにお散歩行けたの。嬉しいね。
早く涼しくなるといいな~。





★9月11日はクロマセット撮影会を開催します!
浜松市のアニマルファーム様にて開催。白バックの撮影もできます。
クロマセットにご興味のある方はぜひこの機会にどうぞ!
クロマセット撮影会

m-160824-D4R-0160_C1B-01Rs.jpg

クロマセット撮影例。モデルさんはこいぬのお父さんのタロウくんです。


2016.08
23
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160823-1.jpg

ママの足元で、こうやって寝てたらねえ




m-160823-2.jpg

お顔たるんでるよー。って、笑われた~。

でもこれがいいんだもーん。





**************************************
★日が落ちて涼しくなってからの夜景撮影★
各地の夜景スポットで2016年の夏の思い出を残しましょう。

夜景ポートレイト基本セット

夜景ポートレイトワンショットプラン

ご予約・お問い合わせページ



2016.08
22
CM:0

23:23
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160822-1.jpg

あたしが大きくなったので、いつものクレートがちょっと狭くなったの。
車に積んであるクレートと交換するんだって。ちょっと大きいの。


天井の白いほうは、あたしがおうちに来る時入ってきたクレート。
この中で立てたんだよね~。


ほら。

m-160822-1a.jpg

ちっちゃかったあたし!



今は大きくなりました。

m-160822-2.jpg

ん~、のびのび~。





****************************
★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


2016.08
21
CM:0

23:22
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160821-1.jpg

夕焼け空がきれいだったお散歩。
でもあたしはクンクンするのに忙しいの。
くんくん、くんくんくん。





****************************
★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!



2016.08
20
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160820-1.jpg

ここで寝るのが落ち着くあたし。
またちょベロで寝てるよ~。




m-160820-2.jpg

ぐー・・・・・




m-160820-3.jpg

お耳が折れたらなんかちがうあたしになった感じ。


あたしが大きくなったから、クレートが狭くなってきたかも~。





****************************
★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


2016.08
18
CM:0

23:00
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット


安曇野に行ってたパパが帰ってきたの!
パパおかえり!おかえり!じゃーんぷ!
あたしいいこにしてましたよー。





****************************
★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


2016.08
17
CM:2

23:15
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160817-1.jpg

8月17日はパイナップルの日なんだって。
パインぱん、ママが食べてたの。




じぃーーーーーっ。

と見つめて、いいこで待ってたら




m-160817-2.jpg

ちょびっともらえました!
やったー!
はじめてのパインぱん、おいしかったの~♪

またパイナップルの日、こないかなあ。





****************************
★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!
2016.08
16
CM:0

23:12
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160816.jpg

「そのおくちは、すごすぎる」ってママにほめられちゃった~。
あたし、すごい?




****************************
★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!

2016.08
15
CM:0

23:38
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット



あたしね、ここが気になるの。カスタマイズしてあげるね。かじかじかじかじ。
最近『家具職人』って言われてるあたし!






**************************************
★日が落ちて涼しくなってからの夜景撮影★
各地の夜景スポットで2016年の夏の思い出を。

夜景ポートレイト基本セット

夜景ポートレイトワンショットプラン

ご予約・お問い合わせページ

2016.08
14
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160814.jpg

晩ごはんはスープかけごはーん♪
これ好きなの~♪

おいしくきれいにいただきました!




**************************************
★日が落ちて涼しくなってからの夜景撮影★
各地の夜景スポットで2016年の夏の思い出を。

夜景ポートレイト基本セット

夜景ポートレイトワンショットプラン

ご予約・お問い合わせページ

2016.08
13
CM:0

23:30
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160813.jpg

今日から「おぼん」なんだって。おぼんってなに~。
美味しそうなにおいがするよ。
くんくんくん。




ママのブログも更新しました。
ぺへさぽブログ「10年前の写真など」




****************************
★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


2016.08
12
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160812-1.jpg

暑い日の散歩はやっぱり薄暗くなっちゃうね。
でもいっぱい走って、舌べろ~ん。




m-160812-2.jpg

公園の夕焼け。
きれいだね~。




ママが写真を探してて、こんなのみつけたんだって。
ちっちゃいあたし!ちょびっと舌が出てるの♪

150924-DSC_1391s.jpg

ちっちゃかったね~。
今は大きくなりました!
これからもどうぞよろしくね!




**************************************
★日が落ちて涼しくなってからの夜景撮影★
各地の夜景スポットで2016年の夏の思い出を残しましょう。

夜景ポートレイト基本セット

夜景ポートレイトワンショットプラン

ご予約・お問い合わせページ

2016.08
11
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
8月11日 その2



撮影の帰りに、急にパパが思いついて寄り道したの。
あたし、はじめて川に入りました。
水遊び、たのし~♪




★日が落ちて涼しくなってからの夜景撮影★
各地の夜景スポットで2016年の夏の思い出を残しましょう。

夜景ポートレイト基本セット

夜景ポートレイトワンショットプラン

ご予約・お問い合わせページ


★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


2016.08
11
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160811-1.jpg

今日はペコちゃんパコちゃんの撮影の日!
あたしも一緒に行けたの~。ご挨拶できたよ♪
はじめまして!どうぞよろしくね。




ペコちゃん、パコちゃんのサンプルカット。

m-160811-D4R_7070s.jpg

ふたりともすご~い!かわいい♪





あたしも今日はがんばりました!

m-160811-D4R_7244s.jpg

ほらね。




でもね

m-160811-D4R_6863s.jpg

お花食べようとして、とめられた~。


ペコちゃん、パコちゃん、どうもありがとう!
また会おうね~♪




★日が落ちて涼しくなってからの夜景撮影★
各地の夜景スポットで2016年の夏の思い出を残しましょう。

夜景ポートレイト基本セット

夜景ポートレイトワンショットプラン

ご予約・お問い合わせページ


★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


2016.08
10
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160810-1.jpg

クレートで寝てたんだけど、ママが来たから出てってなでなでしてもらったの。
そしたらね「おやすみだよ」って言われたからね、ちゃんとベッドに入るの。



m-160810-2.jpg

よいしょっと。



m-160810-3.jpg

クレートも好きだけど、ベッドも好き。



m-160810-4.jpg

おちつきました。おやすみなさい。

あたし、いいこでしょ♪
ママにいっぱいほめられちゃった!





★日が落ちて涼しくなってからの夜景撮影★
各地の夜景スポットで2016年の夏の思い出を残しましょう。

夜景ポートレイト基本セット

夜景ポートレイトワンショットプラン

ご予約・お問い合わせページ

2016.08
09
CM:0

23:26
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160809-1.jpg

パパが歯みがきしてくれました。でもね。
んべー。
って、舌で押し出してやったの。



m-160809-2.jpg

あがががが・・・いやーん。



m-160809-3.jpg

むにーーーん。いやーん。



m-160809-4.jpg

はー、おわったおわった。
パパありがとー。



m-160809-7.jpg

今日は39度まであがりました。
夕方になっても暑いので、散歩はお休み。



m-160809-6.jpg

涼しいお部屋のプレイゾーンで遊んで、まんぞく~。




★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真




2016.08
08
CM:0

23:14
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160808.jpg

散歩で地面にすりすりしたので、急遽シャンプーされちゃったあたし。
白がまぶしい白さ♪
ぴかぴかですよー。




★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真


2016.08
07
CM:0

23:06
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160807.jpg

ごきげん、ごきげん、ごきげーん♪

ここはあたしのプレイゾーンだもんねっ!
ここ大好き~♪

(ぷりめままさん、ありがとう)




★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真


2016.08
06
CM:0

23:03
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160806.jpg

出してください。
もうワルイコトなんかしませんから、出してくださーい。




★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真


2016.08
05
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160805-1.jpg

夕方の散歩でいっぱい走ったの。まんぞく、まんぞく!




m-160805-2.jpg

夕焼け空がきれいだったのよー。
夏の夕暮れはきれいなんだって。ほんとだね。




★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真

2016.08
04
CM:0

23:52
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160804-1.jpg

お仕事してるママの足元にいるのも好き。

置いてある金網は「こいぬよけ」なんだって。
置いてあると床かじりにくくてつまんないなー。




★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真

2016.08
03
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160803-1.jpg

フードもね、1個ずつだったら、いただかないこともないんです、あたし。




m-160803-2.jpg

フィラリアのお薬もね、ちょっとずつちぎっていただいてるんです。

あたしって意外にお上品なんですよ♪




★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真



2016.08
02
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160802-1.jpg

ママが掃除機かけてる間、パパと下のお部屋に待機。
あたし探検中。くんくんくん。




m-160802-2.jpg

テーブルの上にはおねえちゃんのカレンダーがありました。
(今年は昔のなつかしい写真で作りました)




★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真

2016.08
01
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160801-1.jpg

あたし、そっちのパパのおへやに行きたいなー。
ねえねえ。
行きたいですー。

(仕事中イタズラするから入れてもらえません)




★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定の撮影スペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真