RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.09
30
CM:0

23:37
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161001-1.jpg

9月30日。今日ははじめての葛西臨海公園へ。
パパだけこの間撮影で行ったんだけど、あたしははじめて。
はじめての公園、たのしみー♪
楽しみで舌が出ちゃうよ!




m-161001-2.jpg

着いたのが夕方だったので、小島には渡れなかったけど、海を見てきました。

あとね、途中で、りゅうのすけくんというコーギーの男の子に会いました。
ご挨拶できて嬉しかったの。

また行こうね♪



2016.09
29
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-100929.jpg

9月29日。ワクチン打ちに、病院に。
先生やスタッフさんも大好き~♪

注射はね、ちっくん、ってしたよ。
ちょっとだけ鳴いちゃったけど、いい子でできたよ。

みんなに可愛がってもらってうれしいあたし~。





★秋の浜名湖ガーデンパーク撮影会!
10月21日(金)23日(日)24日(月)です。
今回は出張料が無料です!詳しくはこちらをどうぞ。
浜名湖ガーデンパーク撮影会

m-160929-D4R_3572s.jpg

浜名湖ガーデンパーク撮影例。モデルさんは幸ちゃんです。



2016.09
27
CM:0

23:00
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160927.jpg

カモさん、だいすき、だいすき!

これはね、あたしの3ヶ月記念にパパからもらったかもさんなのよ。

あたしのカモさん、よこせーーーー!



2016.09
25
CM:0

23:46
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160925-1.jpg

ティッシュの空き箱とたたかうあたし!
びりびりびりー!
ぶんぶんぶんー!





でもね





m-160925-2.jpg

去年のあたしはこんなだったんだって。
はじめての遭遇・・・めっちゃ警戒中!

あたしって慎重派~。



2016.09
24
CM:0

23:01
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160924-1.jpg

パパとママのお出かけ中、こんなことが・・・・・・

あたし、しーらない。
あたしはここで寝てたもん。





えっ?



m-160924-2.jpg

おハナについてるのは何かって?

えーと、えーと、なにかなあ~。



2016.09
22
CM:2

23:19
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160922-1.jpg

9月22日はおねえちゃんのお誕生日なんだって。
おねえちゃん、お誕生日おめでとう。
スフレチーズケーキだよ~。




m-160922-2.jpg

おねえちゃんからあたしに、ちょっぴりおすそ分けいただきました。
今日は特別なんだって。嬉しいな。いただきます!





1歳のお誕生日のおねえちゃんの写真。

m-160922-3.jpg

ニコニコおねえちゃん。
おっきなクッキー、いいなあ。




ほんとに食べさせてやりたかったね、ってママがまた言ってたよ。

おねえちゃん、会えたらどんなだったかなあ。




2016.09
21
CM:0

23:51
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160921-1.jpg

こわいかおー。

・・・って、パパに遊ばれちゃった。

むむぅ~。




m-160921-2.jpg

もー、失礼ねっ。

そんなことしてないで、引っ張りっこしようよぉ~。




2016.09
19
CM:0

23:05
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160919-1.jpg

ちょびっと出てまーす。
結構ちょベロのあたし。




m-160919-2.jpg

横からも見る?

・・・・・・そろそろしまおうかな。





★10月の秋の浜名湖ガーデンパーク撮影会!
10月21日(金)23日(日)24日(月)です。
今回は出張料が無料です!詳しくはこちらをどうぞ。
浜名湖ガーデンパーク撮影会

m-160919-D4R_1911s.jpg

浜名湖ガーデンパーク撮影例。モデルさんはクゥーちゃんです。


2016.09
18
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160918-1.jpg

これは昨日のあたし。




m-160918-2.jpg

そしてこれは今日のあたし。

どこでも、のびのび~♪



2016.09
16
CM:0

23:52
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160916-1.jpg

みかんちゃん、くるみちゃん、ひなたちゃんのママから
手作りの素敵なプレゼントが届きました。
羊毛フェルトのおねえちゃん。
立体的に作ってあって、そっくりなんだって。




m-160916-2.jpg

にこにこ笑顔もおねえちゃん。
「ああ、こんな顔していたねえ」
って、パパとママが。




m-160916-3.jpg

「そうそう、こんなおめめで、頭がまあるいの」
って、パパとママが。

おねえちゃん、やさしいお顔だね。
会えたらどんなだったかなあ。

とっても嬉しいプレゼント、どうもありがとう!



2016.09
13
CM:4

23:17
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160913-1.jpg

ママがささみジャーキー作りました。
まずはおねえちゃんからなんだって。




m-160913-2.jpg

今度はあたし!
はやく、はやく~。ぺろりん!




m-160913-3.jpg

ぱくっ!

おいしいものは白目でいただきますの♪
おねえちゃんの教え!




2016.09
12
CM:2

23:58
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160912-1.jpg

いつもの公園に、はじめてのヤツがいたの。
なに?なに?これなに?

ザリガニさんっていうんだって。
ハサミふりあげて、すごいねー。

もっと近くに行きたかったけど、とめられました。




m-160912-2.jpg

今日もぴょんぴょんぴょーん!
の、おしり♪

いっぱい走ったよー♪



2016.09
11
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160911-1.jpg

9月11日は、うちの子記念日です。
去年の9月11日に、浜松のアニマルファームさんからおうちに来ました。
車酔いもなく、クレートの中でヘソ天で寝ていてほっとしました。




m-160911-2.jpg

どうぞよろしくね。
この頃の顔がなんとなくコリラックマに似ている気がします。
しばらく「コリラ」と呼ばれたりしていました。




m-160911-3.jpg

子犬はみんなやる、これ。
この頃からちょびっと舌も出ています。




m-160911-4.jpg

はじめてのお部屋も走りました。うきゃーーー♪




m-160911-5.jpg

アップ。




m-160911-6.jpg

パパ、好き好き~♪




m-160911-7.jpg

はじめての長旅。
はじめてのおうちでもちゃんとごはんを食べて、寝て、遊んで、
長い一日だったね。
ゆっくりお休みね。




m-160911-8.jpg

記念日ごはんは牛肉とポテトのおだんごとにんじんをトッピング。
うまうまうま~♪



m-160911a-D4R_7244s.jpg

こんなに大きくなりました!
イタズラもするけど、とってもおりこうさんのいい子です。
これからもずっと元気で、いっぱい一緒にいろんなことをしようね。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。



2016.09
10
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160910-1.jpg

まだまだ噛むよー。がじがじがじがじ。

汚いのはガムテープのあと!
おねえちゃんが飛びついたとき角におめめがぶつからないように、って
コットン貼ってあったんだって。

あたしは食べちゃうから貼らないんだってー。



2016.09
09
CM:0

23:48
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160909-1.jpg

また撮られてしまった・・・白目。

痛恨・・・。

お昼寝中のあたし。





****************************
期間限定 「どこでもスペシャルプライスプラン」復活です!
9月16~26日まで。
1家族様何頭でも 3ポーズ データ渡し 10,000円の大特価! (出張費別)
お気軽にお問い合わせください。
期間限定 「どこでもスペシャルプライスプラン」

m-160909-2.jpg

撮影例。モデルはこいぬのモモです。


2016.09
08
CM:0

23:39
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160908-1.jpg

はみがきタイム。
パパにガーゼで磨いてもらってるの。
なぜなら歯ブラシだとあたしが遊んでしまうから。えへっ。




m-160908-2.jpg

だいぶ慣れましたよ~。
あたし、いいこでしょ♪





****************************
期間限定 「どこでもスペシャルプライスプラン」復活です!
9月16~26日まで。
1家族様何頭でも 3ポーズ データ渡し 10,000円の大特価! (出張費別)
お気軽にお問い合わせください。
期間限定 「どこでもスペシャルプライスプラン」

m-160903-dokodemo.jpg

撮影例。モデルはこいぬのモモです。
2016.09
07
CM:0

23:57
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160907-1.jpg

クレートで寝てるあたし。
すぴー、すぴー・・・。
すいみんだいじ。




2016.09
04
CM:0

23:27
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160904-1.jpg

これねー、あたしよけの金網なんだって。
ふふーん。もう平気だもんねー♪




m-160904-2.jpg

こうしてやる~。
がじがじがじ。ぺろぺろぺろ。




m-160904-3.jpg

あたしが床シートをはがすので、試しに敷いたマルチカバー、ムダムダムダ~♪
あたしの大きなおもちゃになったよ。

まだまだ、いっぱい遊ぶんだもんねー♪





★10月の秋の浜名湖ガーデンパーク撮影会の日程が決まりました!
10月21日(金)23日(日)24日(月)です。
今回は出張料が無料です!詳しくはこちらをどうぞ。
浜名湖ガーデンパーク撮影会

m-160904-kobuta1.jpg

浜名湖ガーデンパーク撮影例。モデルさんはかえでちゃん・むぎちゃんです。
2016.09
03
CM:0

23:46
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160903-1.jpg

晩ごはんも食べたし、あとはもう・・・
すぴ~・・・すぴ~・・・




m-160903-2.jpg

すぴ~・・・・・・
(舌は出てるし、白目だし)




m-160903-3.jpg

はっ、見られた。
見てちゃだめ~。





****************************
期間限定 「どこでもスペシャルプライスプラン」復活です!
9月16~26日まで。
1家族様何頭でも 3ポーズ データ渡し 10,000円の大特価! (出張費別)
お気軽にお問い合わせください。
期間限定 「どこでもスペシャルプライスプラン」

m-160903-dokodemo.jpg

撮影例。モデルはこいぬのモモです。



2016.09
02
CM:0

23:31
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160901-1.jpg

ふんふんふ~ん♪ここはあたしの通り道~♪



「こらーーーー!」

って、ママに言われたけど


m-160901-2.jpg

なにか?





★期間限定 渚のスペシャルプライスプラン
 9月30日まで期間延長しました。
 ちょっと涼しくなってきた秋の海で撮影はいかがでしょう。素敵ですよ♪
 撮影は1頭から承っております。お気軽にお問い合わせください。
渚のスペシャルプライスプラン

m-160901-D4R_5628s.jpg

渚の撮影例。 モデルさんはムクくん・ジュンちゃんです。