RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.10
31
CM:0

23:01
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161031-1.jpg

10月30日 コスモスの撮影会のあとのお話。
帰り道、この間パパだけ出張で立ち寄ったパーキングエリアに
今日はみんなで寄ったよ。

寄居 星の王子さまPA



m-161031-2.jpg

きれいなところだね~♪




m-161031-3.jpg

秋バラが咲いていました。
あたしもごきげん♪




m-161031-4.jpg

ずんずんずんずん歩くよ。
あたしの歩きはいつもこんな感じ。
ぐいぐい行くよー。




m-161031-5.jpg

緑のトンネル、素敵だね♪




m-161031-6.jpg

トンネル抜けて、王子さまと記念撮影。
楽しい寄り道でした~♪




撮影は1頭から承っております。お気軽にお問い合わせくださいね。
Photographer佐藤克之


2016.10
30
CM:0

23:27
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
10月30日
今日はコスモス畑で撮影会なの。
あたしも一緒に来たよ~。

m-161030-1.jpg

最初のモデルさんは、なっつくんとにこちゃん。
なっつくんがパパで、にこちゃんが娘。仲良し親子なの。
あたしもご挨拶!
(写真左から、にこちゃん、あたし、なっつくん)




m-161030-2.jpg

次のモデルさんも到着!本牧のオフ会にも来てくれたりおんちゃん。
(写真左から、にこちゃん、なっつくん、りおんちゃん)
みんな仲良くご挨拶もできました♪




m-161030-3.jpg

午後の部は、カーディガンのエースちゃん。
エースちゃんは16歳なんだって。大先輩!
エースちゃんのおうちには、あたしのおねえちゃんと親戚さんの
パッチちゃんていうおねえちゃんがいたんだって。




コスモス畑でのお写真です。

D4R_6094s.jpg

なっつくん&にこちゃん



D4R_6524s.jpg

りおんちゃん



D4R_6772s.jpg

エースちゃん



みんな素敵な笑顔でかわいいな~♪

あたしもがんばりました!



D4R_6553s.jpg

絶対カメラを見ないあたし♪



D4R_7014s.jpg

エースちゃんのママ、ご協力ありがとう!

今日はお友達に会えてうれしかったです♪
また会おうね~。



--------------------
皆様、撮影会にご参加ありがとうございました。
こいぬもいっぱいかわいがっていただいてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


撮影は1頭から承っております。お気軽にお問い合わせくださいね。
Photographer佐藤克之



2016.10
29
CM:0

23:13
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161029.jpg

ママが洗って乾いたおもちゃをいっぱい持ってきたよ。
びっくり!
あたしのおもちゃ、こんなにあったの!?
みんな出して出してーーー!




2016.10
28
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161028.jpg

10月28日
今日は雨だったので、おうちでいい子にしていたの。
だから、あそんで、あそんでー。
2016.10
27
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161027-1.jpg

10月27日
お散歩行ったら、ぶるぶるぶるーーーーん!




m-161027-2.jpg

ぶるーーーん!

準備完了!




m-161027-3.jpg

ダッシューーーー!

今日もいっぱい走りました♪



2016.10
26
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161026-1.jpg

10月26日
今日の散歩はママの都合で暗くなってからになっちゃったんだけど
広い芝生広場でいっぱい走って大満足。
おうちに帰ってごはんを食べて・・・
すやすや・・・



その後・・・・・・



m-161026-2.jpg

のび~~~っとなるあたしでした。
楽しかったね~♪



2016.10
25
CM:0

23:58
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161025-1.jpg

10月25日
パパが出張帰りに買ってきてくれたお土産。
パパ、ありがと~。




m-161025-2.jpg

パパが「こいぬちゃんにも」って言ってくれて、
あたしもちょっぴり「しらす丼」いただきました!
わーい!




m-161025-3.jpg

真剣!
美味しそうな匂いがするよ!




m-161025-4.jpg

はじめてのしらす丼、おいしいおいしい~♪
おねえちゃんも時々食べたんだって。
富士川SA、おねえちゃんとお昼に寄ったりしたんだって。

パパ、ありがとう!美味しかった~♪



------------------------
しらすは湯通しして塩抜きしました。
買ったのは富士川SAで、偶然ですが、オットの行っていた浜松の漁港のしらすでした。
そんなこともちょっと嬉しいしらす、美味しかったです。



2016.10
24
CM:0

23:20
Category : 未分類
10月24日
パパが出張から帰ってきたよ!
おかえりなさーい!
こいぬロケット、発射!






2016.10
23
CM:0

23:25
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161023.jpg

10月23日
今日は歩いて久良岐公園へ。
昨日は途中で工事の大きな音がしてて、怖くて引き返しちゃったの。
今日はたどりつけたよ。
ママといっしょにいっぱい歩いたよ~。

パパは浜松でお仕事中。
パパがんばれ~。



2016.10
22
CM:0

23:05
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161022-1.jpg

10月22日
毎朝、窓の外が気になるあたし。
お外見たいのよー。




うーーーんと・・・・・・




みょんっ!

m-161022-2.jpg

こいぬが立ったー!

小さい頃から立つのが得意なの♪



2016.10
20
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161020.jpg

10月20日
おもちゃはいつもトイレの上に持ち込んで遊んでたあたし。
最近はベッドで遊ぶの~。
ワタも出さなかったよ!
あたし、ちょっとオトナになったかも~♪





2016.10
19
CM:0

23:36
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161019-D4R_3376s.jpg

10月19日
撮影に一緒に行って、あたしも撮ってもらいました。
公園は秋の色~。




m-161019-D4R_3582s.jpg




m-161019-D4R_3920s.jpg




m-161019-D4R_3794s.jpg

海も一緒に見てきたよ。





撮影のあとの帰り道、お台場にちょっと寄り道。
ここもおねえちゃんと来た場所なんだって。

m-161019-1.jpg

船だー!



m-161019-2.jpg

レインボーブリッジも見ました。



m-161019-3.jpg

あれっ?
なんか背中に乗ってる?




そして・・・本日のベストショット!

べろーーーーーん!

m-161019-4.jpg

舌の先にも注目ですよ♪




2016.10
16
CM:0

23:24
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161016-D4R_2948s.jpg

10月16日
撮影のお仕事があって、山中湖 花の都公園へ。
お仕事のあと、あたしも撮ってもらいました。

あたしが後ろ向いちゃったり、うろうろしたりして
パパ大変だったの~。
(もっと修行しなくちゃね)



m-161016-D4R_3063s.jpg

ママと抱っこでも撮ってもらいました。



m-161016.jpg

帰りに、道の駅ふじおやまに寄ってきました。
おねえちゃんも寄ったところなんだって。

このあとは大渋滞で大変だったよ~。
パパ、お疲れさま!



m-161016-2.jpg

あたしもバッタリ・・・。おつかれさま~。
楽しかったね♪




2016.10
15
CM:0

23:58
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161015.jpg

10月15日
今日のおもちゃ、どれにしようかな~。

じつはちょっとこわごわのあたし。
怖がりなの~。




2016.10
14
CM:0

23:27
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161014.jpg

10月14日。
ママがね、台所に行ったみたいなの。
だからね、あたしにもきっとなにかあるよね。って期待して待ってたの。
この目を見てーーー。



2016.10
12
CM:0

23:34
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161012.jpg

10月12日。
お散歩で八景島に行きました。
はじめてシロイルカさんに会ったよ。
こっちにすーっと泳いできたの。びっくり!





シロイルカさん、前におねえちゃんともご挨拶してくれたんだって。
こちらはおねえちゃんとシロイルカさん。

m-161012-0612.jpg

すごーい。こんな近くに来てくれたんだね。
おねえちゃんもびっくりしてるね。





2016.10
11
CM:0

23:28
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161011-1.jpg

10月11日。
久良岐公園にお散歩に行きました。
いっぱい走って満足満足♪

でもね
前は草が刈られてた広場がね、草ぼうぼうの場所があって
「虫の原っぱ」って名前がついてて
ママが「えー!?」ってヘンな顔してたよ。
なんだろねー。




2016.10
10
CM:0

23:21
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161010-1.jpg

10月10日。
昨日がんばったので、今日はねむねむです。
ねむ~・・・




m-161010-2.jpg

眠くって、おくちまわりもピンクになっちゃった。
今日はゆっくりお休みの日~。




2016.10
09
CM:2

23:26
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161009-1.jpg

10月9日。
早起きして、お仕事にしゅっぱーつ!
SWEET☆RASPBERRYさんの「すいらず会」で、パパが写真撮影するの。
今日はあたしも一緒です♪
途中で見た朝焼けがとってもきれい。




m-161009-2.jpg

途中のSAで休憩。
おねえちゃんも来た場所なんだって。
ヤマセミさんの像があるところ。





現地に着いたら雨が降っていたけど、それもあがってくれました。
今日のお仕事はご家族写真と集合写真。
ママはご家族写真撮影の受付を。
皆様、ありがとうございました!
おかげさまで順調に進みました。




m-161009-3.jpg

あたしは車で待機していて、時々お散歩したの。
これは集合写真のために皆様が集まっている時。

みんないい子で可愛くて、素敵なコーギーさんばかりだったんだって。
あたしも会いたかったな~。




m-161009-4.jpg

皆様のおかげでお仕事も無事終わって、お友達にご挨拶できました。
なっつくん&にこちゃんのパパ、ママ、ココロくんのパパ、ママ、
いっぱいかわいがってくれてありがとう!
後ろに写ってるのはココロくんです。




m-161009-5.jpg

お仕事が全部終わってから、最後にあたしもドッグランで走ってきたよ!
うっひょーーーーい!
舌も踊っちゃう~♪




帰りはおぎのやで峠の釜めし買って帰ってきました。
釜めし・・・おねえちゃんはちょっと食べたらしいよ。
あたしはもらってないんだけど。

そしてちょっと寄ったSAでは、すいらずさんで会った福ちゃんに会えて、パパとママびっくり!
あたしも福ちゃんにご挨拶できて嬉しかった~♪
どうもありがとう!




m-161009-6.jpg

帰りは夕焼けがきれいでした。
いい日だったねー。


お写真ご依頼くださった皆様、どうもありがとうございました!
SWEET☆RASPBERRYさん、なっつくん&にこちゃん家の皆様、大変お世話意なりました!
これからもどうぞよろしくお願いします。
あたしも出張本格デビュー!
これからも頑張ります♪




ココロくんのブログに登場しちゃった♪
こちら
どうもありがとう~!



Photographer佐藤克之のページはこちらです。
Photographer佐藤克之
ただいま、期間限定 コスモスのスペシャルプライスプラン受付中です。
撮影は1頭から承ります。出張もいたします。お気軽にどうぞ!



2016.10
05
CM:0

23:06
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161005-1.jpg

あたしがかじってボロボロだった床が、きれいになっちゃいました。
パパがフロアシートを貼ってくれたんだって。
パパ、ありがとー。




m-161005-2.jpg

なんか落ち着かないなー。
うろうろ・・・

どこからかじれるかなー・・・