RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.11
30
CM:0

23:47
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161130-1.jpg

11月30日
今日は横須賀に来たよ!
気がはやっちゃって前のめりなあたし!




m-161130-2.jpg

記念写真~♪
一瞬だけ待てたあたし!
後ろの島は猿島。おねえちゃんもここから見た島なんだって。




m-161130-3.jpg

その後はちょっと足を延ばしてこんなところに・・・。
こういうとこでは必ず覗くあたし。こういうの大好き♪




m-161130-4.jpg

ここは燈明堂っていうんだって。
江戸時代に作られた和式灯台・・・すごいねー。




m-161130-5.jpg

そして、海を眺めるあたし。
海も空もきれいだったよ。
横須賀さんぽ、楽しかった~♪




↓撮影会、ただいま受付中です。ぜひご予約くださいませ。

2016年イチョウの黄葉スペシャルプライスプラン

紅葉の撮影会



2016.11
28
CM:0

23:22
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161128-1.jpg

11月28日
今日は夜のお散歩・・・じゃなくてロケハンなんだって!
いつもと違う場所に来たよ~。




結果は・・・収穫あり!
パパ、よかったね♪




m-161128-2.jpg

ロケハンから帰ってお水いっぱい飲んだら、オシッコもいっぱい出たあたし~。
ベッドもきれいになって、ぬくぬく・・・




↓撮影会、ただいま受付中です。ぜひご予約くださいませ。

2016年イチョウの黄葉スペシャルプライスプラン

紅葉の撮影会


2016.11
27
CM:0

23:13
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161127-1.jpg

11月27日
昨日はイチョウ並木で撮影会、頑張ったあたし。
お世話になった皆様、ありがとうございました!

今日はお天気イマイチなので、おうちでゆっくり。
ママがささみジャーキー焼いたよ。わーい、ぱっくん!




m-161127-2.jpg

今日は散歩もお休み。そのかわりラップの芯をもらったの。
熱中!




m-161127-3.jpg

晩ごはんは鶏肉入り。
おねえちゃんもこうやってごはん見てたんだって。
あたしもするよ~♪



↓撮影会、ただいま受付中です。ぜひご予約くださいませ。

2016年イチョウの黄葉スペシャルプライスプラン

紅葉の撮影会


2016.11
26
CM:0

23:46
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161126-D4R_3760s.jpg

11月26日
イチョウ並木で撮影会の日。
あたしも一緒に行って、撮ってもらったの~。




m-161126-D4R_3800s.jpg




m-161126-D4R_3882s.jpg




m-161126-D4R_3925s.jpg

舌に注目ですよ!




m-161126-D4R_3972s.jpg




m-161126-D4R_4016s.jpg




今日の皆様のお写真です。みんな素敵!

m-161126-D4R_2529s.jpg

めいちゃん



m-161126-D4R_2578s.jpg

りんちゃん、くうくん



m-161126-D4R_2653s.jpg

ムクくん、ジュンちゃん



m-161126-D4R_3498s.jpg

いなりちゃん


皆様、どうもありがとう!
とっても楽しい撮影会でした。
あたしもいっぱい可愛がってもらって、ありがと~♪



↓撮影会、ただいま受付中です。ぜひご予約くださいませ。

2016年イチョウの黄葉スペシャルプライスプラン

紅葉の撮影会



2016.11
25
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161125-1.jpg

11月24日は初雪が降りました。

11月25日は撮影の日。
あたしも一緒に府中の森公園へ。
雪、まだ残ってる~!




m-161125-2.jpg

ゆき、ゆき~♪





今日はアルくんとのあちゃんの撮影でした。
あたしも撮ってもらったの。
ちょっと頑張ったの!見てね~♪

m-161125-D4R_1492s.jpg





m-161125-D4R_1804s.jpg





m-161125-D4R_1927s.jpg





m-161125-D4R_1972s.jpg





m-161125-D4R_2352s.jpg





m-161125-D4R_2414s.jpg


ほんとはあたしよりパパが頑張ったんだけどね♪



アルくんとのあちゃんは素敵なモデルさんでした!
こちらはアルくんとのあちゃんでーす♪

D4R_1471s.jpg

アルくん、のあちゃん、どうもありがとう!


↓撮影会、ただいま受付中です。ぜひご予約くださいませ。

2016年イチョウの黄葉スペシャルプライスプラン

紅葉の撮影会


2016.11
23
CM:0

23:52
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161123-71J_6416s.jpg

11月23日
昨日はイチョウだったけど、今度は真っ赤な紅葉のロケハンに行きました。
すごくきれいなところをみつけたよ!



あたしもちょっと頑張りました♪
(パパはもっと頑張ったけど)
お写真見てくださいね~♪

m-161123-71J_6461s.jpg



m-161123-71J_6492s.jpg



m-161123-71J_6543s.jpg



m-161123-71J_6635s.jpg



m-161123-71J_6670s.jpg




↓撮影会、ただいま受付中です。ぜひご予約くださいませ。

2016年イチョウの黄葉スペシャルプライスプラン

紅葉の撮影会



2016.11
22
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161122-1-IMG_3157s.jpg

11月22日
イチョウのロケハンに行きました。

わあ、きれい!
道が一面黄金色!




m-161122-2-D4R_1157s.jpg

ひとりでちゃんと待てないあたしは、ママと一緒に撮ってもらいました。




m-161122-3-D4R_1201s.jpg

抱っこもしてもらったよ。うひょー♪




m-161122-4-D4R_1244s.jpg

黄金色を背景に、おすましの横顔。




m-161122-5-D4R_1259s.jpg

ママとお話。



えへっ♪
あたしも頑張った!・・・かなぁ~?




↓撮影会、ただいま受付中です。ぜひご予約くださいませ。

2016年イチョウの黄葉スペシャルプライスプラン

紅葉の撮影会



2016.11
20
CM:0

23:10
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161120-1.jpg

11月20日
あのね、あたし、おしりにくせっ毛があるの。
ここ。わかる?

あ、これ、オシッコしてる時じゃないよ。遊んでる時だからね~。




m-161120-2.jpg

見て見て。こうなってまーす。
寝ぐせじゃないよ。チャームポイント♪
どうぞよろしくね!





↓撮影会、ただいま受付中です。ぜひご予約くださいませ。

2016年イチョウの黄葉スペシャルプライスプラン

紅葉の撮影会
2016.11
19
CM:0

23:06
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161119-1.jpg

11月19日
ごきげん、ごきげんで遊んでるあたし~♪



ママが「できればそこで遊ばないで」って言うんだけど



m-161119-2.jpg

なんでー?
ここはあたしのプレイゾーン。大好きな遊び場なんだもん。

(シャンプーしたばっかりなのに・・・)





↓撮影会、ただいま受付中です。ぜひご予約くださいませ。

2016年イチョウの黄葉スペシャルプライスプラン

紅葉の撮影会
2016.11
18
CM:0

23:15
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161118-1.jpg

今日はぴよちゃんと遊ぶの。
ごきげん、ごきげ~ん♪





ベッドに持ってってゆっくり遊ぼうっと♪






あっ。ママ!

なんで持ってっちゃうのー!?





(それはね、ぴよちゃんがこうなっていたからです)

m-161118-2.jpg

かわいそうなぴよちゃん・・・





m-161118-3.jpg

あたしはこれでもまだ遊べるけどなー。
ぴよちゃん、ほしいな~・・・




(ぴよちゃんは新しいワタを詰めて復帰予定です)




2016.11
17
CM:0

23:22
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161117-1.jpg

さんぽっ、さんぽっ!
あたしはいつでも前のめり!
(引っ張りすぎです)




m-161117-2.jpg

久良岐公園に着きました。




m-161117-3.jpg

池のそばのモミジが真っ赤できれい。




m-161117-4.jpg

秋っていいね~。
おさんぽ楽しいね~♪



2016.11
16
CM:0

20:08
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161116-1.jpg

11月16日
住宅街ロングお散歩コースに行きました。
おねえちゃんがいっぱい歩いたところなんだって。
あたしははじめてがいっぱい。

このお寺は今、「ぽけすとっぷ」になってるんだってー。




m-161116-2.jpg

ついつい引っ張っちゃうあたし、おさんぽ練習中!
がんばるよ~。




2016.11
14
CM:0

23:42
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161114-1.jpg

11月14日はモモちゃん記念日。
おねえちゃんがおうちに来た日なんだって。
おうちに来たときのおねえちゃん。
ちっちゃいね。



1999年11月のおねえちゃんの写真です。

m-161114-2.jpg



m-161114-3.jpg



m-161114-4.jpg



m-161114-5.jpg



m-161114-6.jpg



絶対無理な話なんだけど
おねえちゃんと、いもうとモモが、一緒にいられたらよかったなあ・・・。

って、ママがぽそっと言ってたよ。

あたしも会いたかった、遊びたかったな。



m-161114-7.jpg

今日はおねえちゃんにケーキとビスコ。
ケーキのはじっこちょっぴり、あたしもいただきました。
ありがとう、おねえちゃん。



2016.11
13
CM:0

23:14
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161113-1.jpg

11月13日
おもちゃで遊んでたら眠くなっちゃったの・・・
すぴー・・・すぴー・・・

おもちゃがこんなところに!
って、笑われちゃった。





でもね

おねえちゃんも同じだったんだって。

m-161113-2.jpg

おねえちゃん、いっしょだねー♪




【佐藤克之撮影会】
2016年イチョウの黄葉スペシャルプライスプラン!
今年最後のスペシャルプライスプランです。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
2016.11
12
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-16111.jpg

ぴょんぴょんぴょーーん!

おねえちゃんも駆けのぼった丘を、駆けのぼるあたし!

楽しいね~♪




2016.11
10
CM:0

23:12
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161110-71J_5914s.jpg

11月10日
はじめての武蔵丘陵森林公園へロケハンに行きました。
イルミネーション、きれいだったの~。



m-161110-71J_5968s.jpg



m-161110-71J_6014s.jpg



m-161110-71J_6029s.jpg



m-161110-71J_6038s.jpg



m-161110-71J_6057s.jpg



m-161110-71J_6060s.jpg



m-161110-71J_6081s.jpg



m-161110-71J_6097s.jpg



m-161110-71J_6120s.jpg

楽しかった~♪
また行こうね!



★イルミネーションのなかで撮影も承っております★
Photographer佐藤克之
お気軽にお問い合わせください。


2016.11
09
CM:0

23:00
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161109-1.jpg

11月9日
寒くなってきたので、冬のベッドになりました。
ふむふむ。かみかみ。
え?ダメ?




m-161109-2.jpg

冬じたくじゃないけど、フィラリアのお薬も飲みました。

このあと好きな場所に持っていって、ゆっくりいただくのがあたし流♪




2016.11
08
CM:0

20:47
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161108-1.jpg

11月8日
パパが帰ってきたので、大きな公園にお散歩。
芝生広場でいっぱい走って大満足!
このあとまだ走ったよ~♪




m-161108-2.jpg

あー、楽しかった~。
通る時はおなかなでていってね♪



2016.11
07
CM:0

23:42
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット


11月7日
パパが出張から帰ってきたの!
パパおかえりーーー!!
熱烈大歓迎のあたし!
こいぬロケット発射!アーンド、よじのぼりっ!



2016.11
06
CM:0

23:36
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161106.jpg

11月6日
ママの足元にいるあたし。
小さいころからここが好きー♪




こちらは去年のあたし。

m-161106-2.jpg

ちっちゃかったね~。



2016.11
05
CM:0

23:16
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161105-1.jpg

11月5日
久しぶりのおもちゃを出してもらったの。
お祭りのヨーヨーぬいぐるみ。
ヒモついてたんだけど、あたしが前に取っちゃった。
ワタも出したの、直ってる~♪




m-161105-2.jpg

え?今度はこわさないでねって?

これ、おねえちゃんも使ったおもちゃなんだって。
それじゃ大事にしなくちゃね。

最近ちょっとおもちゃを壊さなくなってきたあたしでした!
(でも時々やっちゃうんだよね~)



パパは御前崎に出張中。
パパがんばれー♪



2016.11
04
CM:0

23:43
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161104-1.jpg

11月4日
朝日のなかのあたし。まぶしいねー。




m-161104-2.jpg

お外が気になる、気になる。
背伸びして覗くよ~。


2016.11
01
CM:0

23:31
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161101.jpg

11月1日
あのね、はじめてりんごを食べたの。
群馬の「ぐんま名月」っていうりんごなの。
しゃくしゃく、おいしかったー♪
ごちそうさま。
今日はあたしのりんご記念日!