RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.12
06
CM:0

23:24
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
12月6日
夕方から星のゲートとガゼボの撮影に出かけました。
モデルさんばっちりの唯ちゃんとパールちゃん、あたしも一緒に行ったの。
ここは暗いところで撮影するので、ちゃんと「マテ」ができる子限定なんだって。


かっこいいお写真、見てね!


D4R_1196-4033s.jpg

唯ちゃん




D4R_1210-4033s.jpg

パールちゃん




D4R_1246s.jpg

待てないあたしは、ママと一緒に。
これならばっちり!




D4R_1268s.jpg

唯ちゃん




D4R_1284s.jpg

パールちゃん




素敵でしょ~♪
唯ちゃん、パールちゃん、どうもありがとう!


星空バックのポートレート撮影はこちらをご覧ください。
星空バックの夜景ポートレイトふたつの新ロケーション




m-161206-1.jpg

おうちに帰って晩ごはん。
お肉の入ったごはん、美味しかったの~♪




m-161206-2.jpg

あとはあったかいお部屋で・・・おやすみなさい。




2016.12
05
CM:0

23:24
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161205-1.jpg

12月5日
今日は昨日頑張ったあたしのために、ゆっくりたっぷりお散歩だって!
走るよー!
まんまるっ!




m-161205-2.jpg

ナイスぴょーーーん!




m-161205-3.jpg

いつもの公園のお散歩もやっぱり楽しいね♪
ごきげん!




あっ!


ずぼっ!


m-161205-4.jpg

こうやってカモさん見るのが大好きなの♪




m-161205-5.jpg

公園の端っこにイチョウの絨毯があるのが見えたので、来てみました。
きれいだねー。




m-161205-6.jpg

いっぱい歩いて、最後に切り株発見。
モデル修行だって。
ここにおててついて待つの?
はーい。




あっ、これなに!?
穴!?


ずぼっ!

m-161205-7.jpg

モデル修行はまだまだ続くあたしでした~♪
がんばります!





★お知らせ★
2017年1月15日(日)愛知県のモリコロパークで撮影会開催が決まりました!
今回はスペシャルプライスプラン+出張費なしという、超お得な撮影会です。
この機会にぜひお申し込みくださいませ!
1月14日はアニマルファーム様でクロマセット撮影会です。
こちらへどうぞ




2016.12
04
CM:0

23:45
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
12月4日
府中の森公園で撮影会でした。
あたしも一緒に行って、パパを応援したよ♪

皆様、撮影ご依頼ありがとうございました!
お写真、ちょっとご紹介しますね。

m-161204-D4R_0072s

マロンくん・ココちゃん




m-161204-D4R_0296s

カフェちゃん・モカちゃん




m-161204-D4R_0701s

佳凛ちゃん




m-161204-D4R_1006s

リーナちゃん・ルピアちゃん





みんなとっても素敵なモデルさんでした。
どうもありがとう!




で、あたしは・・・




m-161204-D4R_0005s

テスト撮影中。
「こらー!土食べちゃダメ!」っておこらりた~。




m-161204-D4R_0006s

「食べてないもん」




m-161204-D4R_0330s

このまま待てだよ、って言われたんだけど・・・




m-161204-D4R_0331s

待てない!


まだまだモデル修行中のあたしです。
おねえちゃんはえらかったんだね~。




撮影が終わってからお友達とも会いました。
撮影の合間にはりーちままさんが来てくれて、久しぶりで会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。



m-161204-1a.jpg

撮影のあと、こたねーちゃんに甘えるあたし。
好き好きーーー!




m-161204-2a.jpg

はじめましてのレオくんと、しばさんとも会えました。
レオくん、ちっちゃーい♪




m-161204-3a.jpg

花子ちゃんと桃子ちゃんにも会えたのに、花子ちゃんの後ろ姿しかお写真がないって・・・
ごめんね、花子ちゃん、桃子ちゃん。会えて嬉しかったよ♪
ykさんにも会えて、かわいがってもらいました。どうもありがとう。


撮影ご依頼くださった皆様、どうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

撮影は1頭から承っております。お気軽にどうぞ!
Photographer佐藤克之




2016.12
03
CM:0

23:10
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161203.jpg

12月3日
パパが伊豆で撮影の日でした。
夜遅く帰ってきたパパ、いろんな匂いがするよ!
くんくんくんくんくんくんくんくん!
チェックチェック!




2016.12
01
CM:0

23:00
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-161201-1.jpg

12月1日
でもこれは昨夜(11月30日)のあたし。




m-161201-2.jpg

そしてこれは今日のあたし。

長いからちょびっとベロが出ちゃうのー。