RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
31
CM:0

23:24
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170131-1.jpg

1月31日
昨日に続き、また森林公園へ。
夕暮れの広場でお散歩しました。




m-170131-2.jpg





m-170131-3.jpg

夕焼け、きれいね。
明日もいい日になりますように。




★南房総ポピーいっぱい!撮影会★
2月11日、12日、18日、19日も2家族様のご予約で開催します。
平日でももちろん大歓迎!ご予約お待ちしております!


2017.01
30
CM:0

23:18
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170130-1.jpg

1月30日
ぽかぽか春みたいにあったかい日。
梅林に散歩に行きました。
梅が咲き出して、いいにおい。




m-170130-2.jpg

ふんわり、春のにおいだね。




m-170130-3.jpg

あったかいと舌も伸びちゃう~。
てへっ♪




m-170130-4.jpg

夕方のベンチで。
傾いた日差しがきれい。




m-170130-5.jpg

みつめあっちゃった。


あったかくて春のにおいのした日。
春・・・近いのかなあ。




★南房総ポピーいっぱい!撮影会★
ご参加者大募集です。この機会にぜひどうぞ!
2月4日(土)は2家族様3頭の撮影予定です。

2017.01
29
CM:0

23:09
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170129.jpg

1月29日
あたしの工夫をおしえてあげるね。

こうやっておててを入れるんですよ。わかりますか?

そしてシートを引っ張り出したり
上のメッシュトレーをがじがじしたりするんですよ。

さあ、みなさん、レッツトライ!




★南房総ポピーいっぱい!撮影会★
ご参加者大募集です。この機会にぜひどうぞ!
2月4日(土)は2家族様3頭の撮影予定です。

2017.01
28
CM:0

23:43
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
1月28日
南房総で撮影の日。あたしも一緒に行きました。
撮影中はママと車で待ってたの。

撮影が終わって、遅いお昼ごはんを食べて
あたしのお散歩タイム。

m-170128-1.jpg

漁港を歩きました。
ずんずんずんずん歩くよ。




m-170128-2.jpg

夕焼けの港がきれい。




m-170128-3.jpg

港を離れて海沿いを散歩。
夕陽がきれいな場所がありました。
オレンジ色の空。飛行機雲もいっぱい。




m-170128-4.jpg

いい日だったねー。

お世話になった皆様、どうもありがとうございました!



今度の週末も撮影会!ご参加お待ちしています。
★南房総ポピーいっぱい!撮影会★
ご参加者大募集です。この機会にぜひどうぞ!
2月4日(土)は2家族様3頭の撮影予定です。

2017.01
26
CM:0

23:46
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170126-D4R_3386s

1月26日
南房総のお花畑へロケハンに行きました。
南房総はもうポピーがきれいに咲いていました。




m-170126-D4R_3629s

こんなにいっぱい。きれい~♪




m-170126-D4R_3651s

ポピーの花は元気なあたしたちにぴったりでしょ♪




m-170126-D4R_3542s

菜の花も満開なの。やさしい黄色がきれい~♪




m-170126-D4R_3543s

くんくんくん・・・♪春のにおい




m-170126-D4R_3546s

まだちゃんと待てないあたし。
ママにそばにいてもらいました。




m-170126-D4R_3563s

ちょっとだけ頑張った!
(パパが一瞬をとらえてくれました。ありがとー♪)




m-170126-D4R_3508s

いちめんのなのはな。
きれいだね~♪




m-170126-D4R_3433s

一足早い春を楽しんだあたしでした♪


ここで撮影会をするの。ぜひ撮影ご依頼くださいね。
あたしも一緒に行くよ~♪




★南房総ポピーいっぱい!撮影会★
ご参加者大募集です。この機会にぜひどうぞ!
2月4日(土)は2家族様3頭の撮影予定です。

2017.01
25
CM:0

23:01
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170125-71J_9828s.jpg

1月25日
昨日の散歩はおねえちゃんも大好きだった公園へ。
パパに写真を撮ってもらいました。

おねえちゃんもママといっしょに座ったベンチで。




m-170125-71J_9878s.jpg

冬の空はきれいだね。




m-170125-71J_9932s.jpg

ママといっしょに。




m-170125-71J_9966s.jpg

シルエットのあたしたち。



撮影の後はいっぱい走ってきたよ。
楽しかった~。また行こうね♪




★渓流の梅林で撮影★
小さな春の兆しをワンちゃんと一緒に見つけましょう。
新しい撮影プランで今までにない低料金を実現しました。

2017.01
24
CM:0

23:38
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170124.jpg

1月24日
あたしのくふう。
あのね、こうやっておててをメッシュトレーの下に入れて隙間をつくるの。
そうするとね。中のシートが引っ張りだしやすいんですよ。
みんなもやってみてね。かんたんかんたん♪





★南房総ポピーいっぱい!撮影会★
1月29日、2月4日(5日、11日、12日順次予備日)開催決定しました!
引き続き他の日もご参加者大募集です。この機会にぜひどうぞ!


2017.01
23
CM:0

23:21
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット


1月23日
パパが出張から帰ってきたよ!
嬉しくて踊っちゃうあたしー♪

帰りに春の撮影会になるかもしれない場所もロケハンしてきたんだって。
桜のきれいな場所らしいよ。楽しみだねー♪




★パパからのお知らせです★
フォトグラファー佐藤克之の撮影プランが一新しました。
新しくお得な4つのプランが出来ました。
定番の2つのプランの名称と内容を改定しました。
詳しくはこちらからどうぞ↓
撮影プランが一新しました!


2017.01
22
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170122-1.jpg

1月22日
昨夜のあたし。すやすやすや・・・

今日も元気に歩いて久良岐に散歩に行きました。
早足で歩いたり走ったり。
ママもがんばれー。

出張のパパは撮影会が無事終わりました。
お世話になった皆様、ありがとうございました!





★冬の渚 白い砂浜と冬ならではの青い海★
この季節ならではの美しい海と空、撮影にぴったりです。
新しい撮影プランで今までにない低料金を実現しました。
この機会にぜひご依頼ください。

2017.01
21
CM:0

23:43
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170121.jpg

1月21日
ママといっしょにずんずん歩いて、久良岐公園まで散歩に行きました。
前はいろいろこわくて、ここまで歩けなかったの。
あたし、進歩!





★大きな富士山を背景に★
富士山を背景いっぱいにした迫力のロケーション。
新しい撮影プランで今までにない低料金を実現しました。

2017.01
20
CM:0

23:18
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170120.jpg

1月20日
パパは出張にでかけました。
ママと遊んでもらったよ!
ピンクちゃん、お気に入り~♪




★南房総ポピーいっぱい!撮影会★
1月29日、2月4日(5日、11日、12日順次予備日)開催決定しました!
引き続き他の日もご参加者大募集です。この機会にぜひどうぞ!

2017.01
19
CM:0

23:24
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170119-1.jpg

昨日のヨダレがどうやってつくか、見せてあげるね♪
ぶるん!




m-170119-2.jpg

ぶるぶるぶるんっ!




m-170119-3.jpg

はーい、どうですかー?
見えましたかー?

あたし、高速回転!






★渓流の梅林で撮影★
小さな春の兆しをワンちゃんと一緒に見つけましょう。
新しい撮影プランで今までにない低料金を実現しました。


2017.01
18
CM:0

23:35
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170118-1.jpg

1月18日
お散歩でいっぱい走ったの。
楽しかったー♪




え?

光ってる?

なにが?




m-170118-2.jpg

ヨダレが糸引いて顔についちゃった。

「なんでそんなところにつくの?」
って、パパとママに笑われたー。
てへっ♪




★南房総ポピーいっぱい!撮影会★
1月29日、2月4日(5日、11日、12日順次予備日)開催決定しました!
引き続き他の日もご参加者大募集です。この機会にぜひどうぞ!
南房総ポピーいっぱい!撮影会


2017.01
17
CM:0

23:21
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170117.jpg

1月17日
撮影会にあたしも一緒に行きました。
あたしはそばにつながれて、いいこで待てました。
(甘え鳴きしちゃったけどね)

いいお顔で待っててほめられたのよー。
「本番でもそういう顔してね」って。
てへっ。


このあとはみんなで夜景の撮影会。
キラキラきれいだったねー♪
お世話になった皆様、ありがとうございました!



★パパからのお知らせです★
フォトグラファー佐藤克之の撮影プランが一新しました。
新しくお得な4つのプランが出来ました。
定番の2つのプランの名称と内容を改定しました。
詳しくはこちらからどうぞ↓
撮影プランが一新しました!
2017.01
16
CM:0

23:07
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット


撮影会で出張していたパパが帰ってきました。
あたし嬉しいー!♪
パパ、おかえり~
皆様、ありがとうございました!



--------
撮影会でお世話になりましたアニマルファーム様
撮影会にご参加くださった皆様
どうもありがとうございました。

今週末も愛知で撮影会開催です。
ご参加受付しておりますので、この機会にぜひどうぞ!
東海エリアしあわせ撮影会

ご参加希望で上のリンク先がご覧になれない方はコメント等でお知らせくださいませ。


2017.01
14
CM:0

23:58
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170114-1.jpg

パパが出張中に遊ぶといいよ。って、新しいおもちゃをくれたの。
わーーーい♪
がぷっ!

名前もつけてあげるね。

あなたの名前は・・・ピンクちゃん!




m-170114-2.jpg

もう、即お気に入り!
ママにはあげないからね~。
パパありがとう。
いっぱい遊ぶよー♪





★撮影会のお知らせ★
新しい撮影プランで今までにない低料金を実現しました。
南房総ポピーいっぱい!撮影会
ご予約お待ちしております!

2017.01
13
CM:0

23:24
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170113-1.jpg

パパは今日から出張。
浜松のアニマルファームさんでクロマセットの撮影会と
愛知のモリコロパークで撮影会なんだって。

今日は近くで工事があって、おうちが揺れる揺れるー。
最初は怖かったけど、だいぶ慣れました。

す~・・・、す~・・・、す~・・・





はっ。

ママカメラが来た。

m-170113-2.jpg

寝てると思ったでしょ~。

あたし寝てないもんね。




★パパからのお知らせです★
フォトグラファー佐藤克之の撮影プランが一新しました。
新しくお得な4つのプランが出来ました。
定番の2つのプランの名称と内容を改定しました。
詳しくはこちらからどうぞ↓
撮影プランが一新しました!
2017.01
11
CM:0

23:16
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170111-1.jpg

ラップの芯で遊んでて、ぶるぶるん!って振りまわしたら
すぽーん!って飛んでっちゃって、
あんなところに入っちゃったの。

こまった・・・。




m-170111-2.jpg

だまって困っていたら、ママが取ってくれたよ。
ママ、ありがとー♪
また遊ぶよ!




m-170111-3.jpg

夕方、散歩は森林公園に行きました。
斜面を駆けあがって、パパを待つあたし。
パパ、早く早く~。




m-170111-4.jpg

ぶるぶるん!
ってやったら、ヨダレがいっぱい飛んだよ。
びっくりされちゃった♪

あたし、飛ばすの上手なの!





★パパからのお知らせです★
フォトグラファー佐藤克之の撮影プランが一新しました。
新しくお得な4つのプランが出来ました。
定番の2つのプランの名称と内容を改定しました。
詳しくはこちらからどうぞ↓
撮影プランが一新しました!


2017.01
10
CM:0

23:10
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170110-1.jpg

いちご!いちご!
今日はいちごをもらったのー♪
いつものように、まずはおねえちゃんからね。




m-170110-2.jpg

あたしの番です。

え?お手?おかわり?
すばやくやるよ!




m-170110-3.jpg

はい、フセもね!

あ~、いちごのあるほうが気になっちゃう~。




m-170110-4.jpg

いただきまーす!

いちご、おいしーーー❤
いちご大好きになりました!




★パパからのお知らせです★
フォトグラファー佐藤克之の撮影プランが一新しました。
新しくお得な4つのプランが出来ました。
定番の2つのプランの名称と内容を改定しました。
詳しくはこちらからどうぞ↓
撮影プランが一新しました!


2017.01
09
CM:0

23:34
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170109-D4R_0008s.jpg

1月9日
今日の散歩は森林公園へ。
今日はママの誕生日なんだって。
記念写真を撮りにきたよ。

あたしは散歩できておやつがもらえたらOK♪
あっ、ジャーキーだ!ちょうだい、ちょうだーい♪




m-170109-D4R_0058s.jpg

ここは梅林。おねえちゃんともよく来た場所なんだって。
おねえちゃんも好きな場所だったのね。




m-170109-D4R_0076s.jpg

見て見て。ちゃんとお座りして待てました。




m-170109-D4R_0142s.jpg

抱っこでも撮ってもらったよ。
いつも横をむいちゃうあたしだけど、今日は特別!
協力してあげるね♪




m-170109-D4R_0143s.jpg

えへ~♪

梅はちらほら咲き始めてました。
いっぱい咲く頃また来ようね。




帰りにケーキ屋さんに寄ってお買い物。

m-170109-1.jpg

あたしにもほんのちょっぴりおすそ分けがありました♪
美味しかった~♪

いい日だったね❤



★パパからのお知らせです★
フォトグラファー佐藤克之の撮影プランが一新しました。
新しくお得な4つのプランが出来ました。
定番の2つのプランの名称と内容を改定しました。
詳しくはこちらからどうぞ↓
撮影プランが一新しました!


2017.01
08
CM:0

23:36
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170108-1.jpg

雨だから、ラップの芯をもらいました~♪




m-170108-2.jpg

雨だから、パパに遊んでもらいました~♪




m-170108-3.jpg

あとね、ママの机の下から甘えんぼもしたよ。

明日は晴れるといいなー。




★パパからのお知らせです★
フォトグラファー佐藤克之の撮影プランが一新しました。
新しくお得な4つのプランが出来ました。
定番の2つのプランの名称と内容を改定しました。
詳しくはこちらからどうぞ↓
撮影プランが一新しました!



2017.01
07
CM:0

23:15
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170107-1.jpg

1月7日
パパが散歩の途中であたしとママの写真を撮るんだって。

あっ、オヤツ!
ちょーだい、ちょーだい!
ママに上るあたし!




m-170107-2.jpg

あっ、はい。待ちます。
きちんとお座りしましたよ~。




m-170107-3.jpg

こっちでも。
後ろ姿をどうぞ。




ママといっしょならなんとかなるんだけど
まだひとりだとダメダメなあたし。
マテの練習がんばります!




その後はもちろんいっぱい走ったの~♪

m-170107-4.jpg

横ベロちゅーもくっ!
べろーん!



2017.01
06
CM:0

23:48
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
tw170106-2.jpg

1月6日
病院とお散歩の後、岡村天神さまに初詣に行きました。




tw170106-3.jpg

おねえちゃんも毎年来た岡村天神さま。
あたしもどうぞよろしくお願いします。




この日は病院と散歩と盛だくさんだったので裏モモ日記もアップしました。
★病院と公園と初詣★



2017.01
04
CM:0

23:54
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170105-71J_9081s.jpg

あけましておめでとうございます。

1月4日、海を見に荒崎へ行ってきました。
広場にはもう水仙が咲いていて、いいにおい♪




m-170105-71J_9136s.jpg

抱っこで海を見てきました。
おねえちゃんもこうやって海を見たんだって。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




こいぬの裏モモ日記も更新しています。

★2016年12月24日 クリスマスイブ★

★2016年12月25日 サンタさんありがとう★

★2017年 あけましておめでとう★