RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.02
08
CM:0

23:21
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170208.jpg

シャンプーされちゃって、もっふもっふのもっふもふー♪




m-170208-2.jpg

夜にはこんな・・・・・・





そしてさらにその後


m-170208-3.jpg

のびのび~~~~。

お部屋もあったかくて気持ちいいの~♪





★めいちゃんの河津桜の丘撮影会★
河津桜と富士山の場所、とってもおすすめです!
撮影ご依頼お待ちしています。


2017.02
07
CM:0

23:19
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170207-1.jpg

2月7日
今日は渓流の梅林で、あっきーちゃんと、めいちゃん家の撮影の日。
あたしも一緒に来ました。
ロケハンでモデルさん・・・なはずが・・・
まだまだ全然ダメなあたし。てへっ♪




m-170207-2.jpg

誰かのお手紙発見!
くんくんくんくんくんくん!



・・・と、こんなふうにパパに協力できなかったあたし・・・




本番の暁月ちゃん(あっきーちゃん)はばっちりでしたよー♪

m-170207-D4R_5651s.jpg

梅と渓流とあっきーちゃん。




m-170207-D4R_5773s.jpg

枝垂れ梅とあっきーちゃん。ぶんぶんシッポもかわいいね♪




めいちゃん家はご家族写真を撮ったの。
みんな笑顔が自然で素敵なお写真がいっぱいでした!
(ご家族写真なのでここには載せませんが、ほんとに素敵でした♪)




撮影が終わってから、めいちゃんが素敵な秘密の場所に案内してくれるって!
楽しみー♪

行ってみたら・・・・・

すごいすごい!




河津桜がきれいに咲いて、桜越しに富士山がどどーんと!
素敵でしょ~♪

m-170207-D4R_6764s.jpg

ここを『めいちゃんの河津桜の丘』と名づけました♪
めいちゃん、どうもありがとう!
(大切にしたい場所なので、わかっちゃった方もナイショにしてね)




m-170207-D4R_6787s.jpg

かわいい笑顔のめいちゃん。
ママのネスタちゃんにも、パパのカントくんにも似てるなあ・・・
ってママがつぶやいていたよ。




m-170207-D4R_6832s.jpg

あっきーちゃんもかわいい~!
あっきーちゃんの舌はあたしとおそろなの♪




m-170207-D4R_6952s.jpg

こんな散歩道、素敵でしょ。




m-170207-D4R_7002s.jpg

にこにやさしい笑顔のめいちゃん。




m-170207-D4R_7014s.jpg

元気なあっきーちゃんの楽しそうなお顔!




m-170207-D4R_7076s.jpg

そして、あたし。
一瞬止まったところを撮ってくれたパパ、ありがとー♪




m-170207-D4R_7083s.jpg

そのあとはおしりを見せちゃったあたしでした。てへへっ♪




河津桜と富士山の場所、とってもおすすめ!
撮影ご依頼お待ちしています。
★めいちゃんの河津桜の丘撮影会★


渓流の梅林の撮影はこちらです。こちらも素敵です。
★渓流の梅林で撮影★



2017.02
05
CM:0

23:53
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170205-1.jpg

2月5日
昨日の夜中のあたし。

疲れたな~ってあたしの部屋に来たパパを・・・
おそっちゃいました!




m-170205-2.jpg

パパ、パパ、遊ぼうよーーーー♪





★めいちゃんの河津桜の丘撮影会★
めいちゃんが教えてくれた河津桜の穴場です!
晴れた日には富士山も背景に撮れます。
お早めの撮影をおすすめします。ぜひご参加くださいませ。

2017.02
04
CM:0

23:21
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170204-1.jpg

2月4日
今日は南房総でポピーいっぱいの撮影会!
撮影のお客様は、おねえちゃんの幼なじみシナモンくんと、弟ココナツくん。
シナモンくんは16歳。元気でかわいい16歳ってすごいね~♪




m-170204-2.jpg

あさひちゃんとご挨拶。
ひなたちゃんの娘、あさひちゃん。
パパとママはベビーの頃から知ってるんだって。

はじめてひなたちゃんがおねえちゃんに会いに来てくれたときも
シナモンくん家も来てくれて、その時集まったメンバーなんだって。
あたしは知らないおねえちゃんのこと、いっぱい知ってるのね。
あたしもどうぞよろしくね♪




素敵な写真、どうぞご覧ください。

D4R_4606s.jpg

シナモンくん




D4R_4503s.jpg

ココナツくん




D4R_4696s.jpg

あさひちゃん




D4R_4825s.jpg

待てないあたしは・・・ママといっしょに。




菜の花と一緒の写真や、足を延ばして海のほうにも行って撮影しました。

その後は美味しいお昼を一緒に食べて(あたしは車で待機だったけど)
夕暮れの海沿いをお散歩して・・・

m-170204-5.jpg

いい日だったねー。

シナココちゃん家の皆様、あさひちゃん家の皆様、どうもありがとうございました!





ポピーいっぱい!菜の花いっぱい!南房総の早い春です
★南房総ポピーいっぱい!撮影会★


こちらもおすすめです。河津桜と、お天気が良ければ富士山が!
★めいちゃんの河津桜の丘撮影会★


2017.02
03
CM:0

23:18
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170203-1.jpg

今日は節分なんだって。
せつぶんってなあに?
いいことあるかなー。




m-170203-2.jpg

節分にはお豆をまくんだって。




m-170203-3.jpg

お豆が気になる、気になる~。




m-170203-4.jpg

みょーん、って伸びてたらママに
「タツノオトシゴみたい」って笑われちゃった。
なにそれ。しらなーい。




m-170203-5.jpg

おねえちゃんには年の数だけのボーロを。




m-170203-6.jpg

あたしはまだ1歳だけど、おまけして2個もらいました。




m-170203-7.jpg

むびょうそくさい!
ぱくっ♪

みんなも食べたー?





★大きな富士山と撮影★
富士山を背景いっぱいにした迫力のロケーション。
新しい撮影プランで今までにない低料金を実現しました。


2017.02
02
CM:0

23:02
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170202.jpg

森林公園の枝垂れ梅が咲きましたよー。
もう日陰になっちゃっててちょっと残念。

このへん、気になるにおいがいっぱいで
くんくんくんくんくんくん・・・ってずーっとしちゃった。
なんのにおいかなぁ~。





★一足早い伊豆の桜と撮影★
平日限定のお得な撮影プランのご案内です。
早い桜といっしょに撮影はいかがですか。


2017.02
01
CM:0

23:36
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170201-1.jpg

お散歩中のあたし。
「あれ」やっちゃおうかな~。

見たい?





m-170201-2.jpg

ぶるぶるぶるぶるん!





m-170201-3.jpg

すごいでしょ。てへっ♪





★2月9日(木) 小田原で梅の撮影会★
渓流の梅林で小さな春の兆しをワンちゃんと一緒に見つけましょう。
既に早咲きの梅は満開だそうです。
出張費5.000円を割り勘にできますのでぜひご検討ください。