RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.03
31
CM:0

23:52
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170331-1.jpg

3月31日
パパが寝る前にあまえんぼするあたし。
なでて、なでて~。




m-170331-2.jpg

イェーイ♪

ああ、満足まんぞく♪




★浜名湖ガーデンパーク撮影会★
4月21日(金)23日(日)24日(月)
お花もきれいな時期です。ぜひ撮影ご依頼くださいませ!


2017.03
30
CM:0

23:36
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170330-1.jpg

3月30日
公園お散歩、ずんずん歩くよ。
地面がきらきらしてきれい。




m-170330-2.jpg

いっぱい歩いて、いっぱい走って・・・
でもまだあたしは走れるんだけどなー。




m-170330-3.jpg

公園にあるD51
「ろうきゅうか」で入れなくなっちゃったんだって。

おねえちゃんの頃は入れて、おねえちゃんも抱っこで乗ったんだって。
あたしも乗ってみたかったのに残念・・・




★西伊豆の花畑撮影会★
3月中旬頃~5月上旬頃
広大な花畑の中での撮影です。
時期によって咲く花の色や背の高さが変わってゆきます。
素敵なお花畑で可愛いお写真をぜひ!


2017.03
29
CM:0

23:30
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170329-1.jpg

3月29日
おねえちゃんの花桃がいっぱい咲きました。




でもね、今年はまだあたしは一緒に写真撮っていないの。




これは去年のあたし。

m-170329-2.jpg

おねえちゃんの花桃をぱっくん!
しちゃいました。

このあとすぐに離されちゃったよ~。

今年はどうかなあ。




★浜名湖ガーデンパーク撮影会★
4月21日(金)23日(日)24日(月)
お花もきれいな時期です。ぜひ撮影ご依頼くださいませ!


2017.03
28
CM:0

12:16
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170328-1.jpg

3月28日
ママの作ったスマホケースをパパが撮影していたよ。
あたしもちょっと見学、見学。
きれいにできたね♪




m-170328-2.jpg

おやつにね、ママの焼いたコッペパンのはじっこをもらいました。
おねえちゃんもパンが好きだったんだって。
あたしも好き好き~♪




★2017 さくらと春の小さな花撮影会のご案内★
ソメイヨシノと春の小さな花々を背景にした撮影です。
かわいい春の花と一緒に、かわいいお写真を。


2017.03
27
CM:0

23:07
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170327-1.jpg

3月27日
うっひょーーー!




m-170327-2.jpg

夕方の公園を満喫してきました。

あ、テントの準備がしてある。
なにかイベントあるのかなー。




★南房総ポピーいっぱい!撮影会★
満開のポピーの花畑で撮影、きれいです!
ぜひ撮影ご依頼くださいませ。


2017.03
26
CM:0

23:00
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170326.jpg

3月26日
おねえちゃんにあげてあったひなあられ
おすそわけをもらいました。
おいしーーー!
白目のお作法もばっちりよ♪





★西伊豆の花畑撮影会★
3月中旬頃~5月上旬頃
広大な花畑の中での撮影です。
時期によって咲く花の色や背の高さが変わってゆきます。
素敵なお花畑で可愛いお写真をぜひ!


2017.03
25
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170325-1.jpg

3月25日
ママのイスの下にいたら
「おねえちゃんと同じだね」
って言われました。

おねえちゃんもここが好きだったのね。
あたしも好きになったよ。





m-170325-2.jpg

2001年7月のおねえちゃん。
ちょうど今のあたしと同じ年頃なんだって。

好きな場所はいっしょだね。




★浜名湖ガーデンパーク撮影会★
4月21日(金)23日(日)24日(月)
お花もきれいな時期です。ぜひ撮影ご依頼くださいませ!


2017.03
24
CM:0

23:25
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-130324-1.jpg

3月24日
あたしがおしりを気にし始めたので病院へ。
おしり絞ってもらってすっきり。
爪も切ってもらってきれいになりました♪
帰りにいつもの公園でお散歩なの。




m-130324-2.jpg

春のお花が咲いてるよ。
かわいいね~。




m-130324-3.jpg

春はいいね~。

あっ、春の目やにも写っちゃった。てへっ。




★2017 さくらと春の小さな花撮影会のご案内★
ソメイヨシノと春の小さな花々を背景にした撮影です。
かわいい春の花と一緒に、かわいいお写真を。


2017.03
23
CM:0

23:10
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170323-1.jpg

3月23日
パパが「小さな旅」に行こうって、おでかけしたの。
まず海へ行ったよ。
やる気のあたし!




m-170323-2.jpg

波と一緒に、ぴょーーーん!




その後は桜の咲いてる場所へ。

こんなきれいなところがありました。

m-170323-3.jpg

春だね~♪

ちょびままさんとも会えて、いっぱい可愛がってもらったの。
どうもありがとー!




菜の花ぱくぱくしちゃったあたし。



小さな旅、楽しかった~♪



この日の記事はこちらにも。
こいぬの小さな旅 海と桜



2017.03
22
CM:0

21:02
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170322-1.jpg

3月22日
おねえちゃんのお散歩コース 岡村梅林へ行きました。




m-170322-2.jpg

ここもよくおねえちゃんが歩いたんだって。




m-170322-3.jpg

今年も早い桜が咲いたよ。
おねえちゃんと見たんだよって、ママがおしえてくれました。




m-170322-4.jpg

今日はおねえちゃんの花桃も咲きました。
いっしょに見たかったなあ。




★浜名湖ガーデンパーク撮影会★
4月21日(金)23日(日)24日(月)
お花もきれいな時期です。ぜひ撮影ご依頼くださいませ!

2017.03
20
CM:0

23:35
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170320-1.jpg

3月20日
ご近所のおばさんから、手作りおはぎをいただきました。
まずはおねえちゃんにあげて、あたしにもおすそわけが来たよ。
やったー!




m-170320-2.jpg

床に落として食べたらママが「あーあーあー」って。

だいじょぶ、あたしがちゃんときれいにお掃除するから心配しないでね。

ああ、おいしかった~♪





ところで。
春の彼岸のは「ぼたもち」
秋の彼岸のは「おはぎ」
っていうけれど、パパとママのおうちではどっちも「おはぎ」だったんだって。
だからうちではどっちも「おはぎ」って呼んでます。
そういうおうちも多いんじゃないかなあ・・・
とママが言ってるけど、どう?




★2017 さくらと春の小さな花撮影会のご案内★
ソメイヨシノと春の小さな花々を背景にした撮影です。
お花見の時期でもゆっくりと撮影できます。

2017.03
19
CM:0

23:26
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170319.jpg

3月19日
パパとママの風邪でお散歩お休みだったあたし。
今日はパパは撮影へ。
ママと一緒にご近所散歩に行けました。

途中で犬好きな人に可愛がってもらったの。
まんぞく~♪




★南房総ポピーいっぱい!撮影会★
満開のポピーの花畑で撮影、きれいです!
ぜひ撮影ご依頼くださいませ。

2017.03
18
CM:0

23:18
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170318.jpg

3月18日
パパの弟のまーちゃんが来てくれたよ!
あたし、はじめて会うの。
よろしく、よろしくねー!

おねえちゃんも大好きだった人なんだって。
あたしも大好き♪
また来てね!




★西伊豆の花畑撮影会★
3月中旬頃~5月上旬頃
広大な花畑の中での撮影です。
時期によって咲く花の色や背の高さが変わってゆきます。
素敵なお花畑で可愛いお写真をぜひ!


2017.03
17
CM:0

23:57
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170317.jpg

3月17日
昨日からパパとママが風邪で寝込んでいたの。
いい子にしてたから、モモ缶もらったのよ。
おいちー♪




★浜名湖ガーデンパーク撮影会★
4月21日(金)23日(日)24日(月)
お花もきれいな時期です。ぜひ撮影ご依頼くださいませ!

2017.03
16
CM:0

23:23
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170316-1.jpg

3月16日
いわきから帰ってきたら、悲しいお知らせがありました。

おねえちゃんの幼なじみのシナモンくんが、3月15日にお空へ旅立ってしまいました。

ついこの間も撮影で会えて、一緒にお散歩したのに・・・
寂しいね。




m-170316-2.jpg

2013年3月24日のシナモンくんと、おねえちゃんモモです。
モモは他の子のところに自分から行くことは少なかったんですが
幼なじみのシナモンくんとはこんなふうに顔を近づけたり
後ろからくっついて歩いたりしていました。
大事なお友達でした。

シナモンくん、いつもありがとう。
そちらでもまたモモをよろしくね。
かわいいシナモンくんの笑顔、忘れないからね。
また会いたかったな・・・







2017.03
15
CM:0

23:05
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170315-1.jpg

3月15日 いわき3日目
昨日も今朝も雨降り。
でも昼間に雨があがってくれたので、三崎公園に寄りました。

おねえちゃんのエプロンを装着!
前に借りたときは全然ユルユルだったけど、今はぴったり。




m-170315-2.jpg

雨あがりの公園には・・・誰もいな~~~い。
あたし貸し切り!




m-170315-3.jpg

帰る前にマリンタワーと記念撮影。
いわき最終日、三崎公園に行けてよかった♪
今度は青空でリベンジしたいね!




★2017 さくらと春の小さな花撮影会のご案内★
ソメイヨシノと春の小さな花々を背景にした撮影です。
お花見の時期でもゆっくりと撮影できます。


2017.03
14
CM:0

23:32
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170314-1.jpg

3月14日 いわき2日目
おうちから近いところに河津桜が咲いてるんだって。
雨なのが残念だけど、見にいきました。
車で広場をぐる~っとまわったよ。




m-170314-2.jpg

お散歩なしじゃかわいそうだから、って
あたしは雨の中をちょっと歩きました。
雨でも気にしなーい♪




m-170314-3.jpg

晩ごはんにはまたかつおのお刺身をもらって
その後テーブルを狙うあたし。
おねえちゃんはフリーでいたけど、あたしはダメなんだって。
なんでー?

早くフリーでいられるようになりたいなあ。




★南房総ポピーいっぱい!撮影会★
満開のポピーの花畑で撮影、きれいです!
ぜひ撮影ご依頼くださいませ。


2017.03
13
CM:0

23:06
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170313-1.jpg

3月13日
久しぶりのいわきへ。

守谷SAで休憩したよ。
雨に降られなくてよかった~。




m-170313.jpg

いわきの晩ごはん。
美味しいかつおのお刺身もらったよ。
おねえちゃんも大好きだったんだって。あたしも大好きになりました。

明日は天気予報では雨。
降らないといいんだけどなー。




★西伊豆の花畑撮影会★
3月中旬頃~5月上旬頃
広大な花畑の中での撮影です。
時期によって咲く花の色や背の高さが変わってゆきます。
素敵なお花畑で可愛いお写真をぜひ!



2017.03
12
CM:0

23:12
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170312.jpg

3月12日
誰もいない時に、頑張っちゃったあたし。
部屋に戻ってきたママが
「あーあーあーあー・・・」
って言って、ここに入れられちゃった。

でもあたし、きっとまたやるよ。




★浜名湖ガーデンパーク撮影会★
4月21日(金)23日(日)24日(月)
お花もきれいな時期です。ぜひ撮影ご依頼くださいませ!


2017.03
11
CM:0

23:04
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170311-1.jpg

3月11日
今日は市民公園にお散歩。
ママに「なんか顔曲がってる」って言われたよー。




m-170311-2.jpg

えー、そう~?




m-170311-3.jpg

むむーーーん。




★2017 さくらと春の小さな花撮影会のご案内★
ソメイヨシノと春の小さな花々を背景にした撮影です。
お花見の時期でもゆっくりと撮影できます。


2017.03
09
CM:0

23:37
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170309.jpg

3月9日
気持ちよく寝てたら、写真撮られちゃった。
「舌、うっすーい」
って言われたよ。そう?





★2017 さくらと春の小さな花撮影会のご案内★
ソメイヨシノと春の小さな花々を背景にした撮影です。
お花見の時期でもゆっくりと撮影できます。


2017.03
08
CM:0

23:16
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170308.jpg

3月8日
「こいぬちゃん、下くちびるに白い毛がはえてるよ」
って言われたんだけど
えー、やだー。ほんとー?





★南房総ポピーいっぱい!撮影会★
満開のポピーの花畑で撮影、きれいです!
ぜひ撮影ご依頼くださいませ。


2017.03
05
CM:0

23:42
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170305-1.jpg

3月5日
今日のおもちゃを選ばせてもらったの。
どれにしようかな~~~。




m-170305-2.jpg

よし、キミにきめた!
今日はいっしょに遊ぼうね♪


ぶちっ。


ぶちっ。



・・・って、楽しく遊んでいたのに・・・

m-170305-3.jpg

ママに取り上げられちゃった~。

ちょっとー、あたしのおともだちなんだから返してよ。





★浜名湖ガーデンパーク撮影会★
4月21日(金)23日(日)24日(月)
お花もきれいな時期です。ぜひ撮影ご依頼くださいませ!


2017.03
04
CM:0

23:18
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170304-1.jpg

3月4日
あたしははじめて「みかん」を食べました。
大井松田のみかんなんだって。

大きいまま食べられなくて、小さくしてもらったの。
おいしかった~♪





★2017 さくらと春の小さな花撮影会のご案内★
ソメイヨシノと春の小さな花々を背景にした撮影です。
お花見の時期でもゆっくりと撮影できます。


2017.03
03
CM:0

23:19
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170303-1.jpg

3月3日
パパがもらったチョコのリボンをつけられちゃったの!
ちょっとー!なにこれー!
じゃまっ!じゃまっ!




m-170303-2.jpg

おねえちゃんも昔やられたんだって。
おねえちゃんの時はママのケーキのリボン。

でもね、おねえちゃんはその時ケーキのクリーム舐めたらしいよ。
いいなあ。




m-170303-3.jpg

今日はおひなまつりだから、おねえちゃんのおひなさまが出てるの。
そしてね、ごはんもスペシャルなんだよ!
はやくはやくー。




m-170303-4.jpg

あたしのすぺしゃるごはん♪
いただきました。
おいしかった~♪

おねえちゃんみたいに元気に大きくなるよ!





★2017 さくらと春の小さな花撮影会のご案内★
ソメイヨシノと春の小さな花々を背景にした撮影です。
お花見の時期でもゆっくりと撮影できます。


2017.03
01
CM:0

23:04
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170301-1.jpg

3月1日
お散歩は市民公園へ。
お天気よくて気持ちが嬉しいね。




m-170301-2.jpg

いっぱい走って




m-170301-3.jpg

楽しかったの~♪




m-170301-4.jpg

おねえちゃんのお散歩コースも歩きました。
カモさんがいたよ。





★南房総ポピーいっぱい!撮影会★
満開のポピーの花畑で撮影、きれいです!
ぜひ撮影ご依頼くださいませ。