RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2017.04
25
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170425-01.jpg

4月25日 おまけの旅

浜名湖ガーデンパークでモデル修行をしたあたし。
修行のあとは、お楽しみが待っていました。
お船に乗るのよ~♪




m-170425-02.jpg

はじめてのお船~♪
おねえちゃんも乗ったんだって!




m-170425-03.jpg

ちょっと緊張のあたし。

出発の時の音にちょっとだけびびっちゃいました。
でもあとは大丈夫だったよ~。
ママのおひざに抱っこしてもらってたの。





m-170425-04.jpg

はー、着いた着いた。

「舌、ながっ!」ってパパとママに言われたけど、しょうがないんだもーん。
べろーん。




暑いのでソフトクリームをいただきました。

m-170425-05.jpg

禁断の直舐め!
(おねえちゃんにもやらせなかったのに・・・今日は特別ね)




m-170425-06.jpg

うまーーーー!
ちゅるん♪




m-170425-07.jpg

おいしかった~♪
おかわりください。




m-170425-08.jpg

最後のはじっこ、もらいました♪
そふと、おいしい!こいぬおぼえた!




浜名湖ガーデンパークはここまでにして、今度は御前崎へ。
パパがドッグショーの撮影に行ったところなんだって。


m-170425-09.jpg

御前崎マリンパークに到着。ひろーーーい!
ここでちょっと走ったよ。




パパが前に見た御前崎の夕陽がきれいだったから、見せたいんだって。
夕方まで時間があるから・・・・・・




m-170425-10.jpg

こんなところに来てみました。浜岡大砂丘。
あたし、はじめての砂丘。




m-170425-11.jpg

うんしょ、うんしょ。




m-170425-12.jpg

砂丘に立つあたし。




m-170425-13.jpg

ママとも記念写真、撮ってもらいました。




その後、パパとママは途中のケーヨーD2で休憩。
たこ焼きなんか食べてきたんだって。
ベイシアで買い物もしてきたらしいよ。いいものあったんだって♪




m-170425-14.jpg

そろそろ夕陽の時間。
急げ急げ~!




m-170425-15.jpg

って急いだんだけど・・・
この日は曇りで夕焼けにならなかったの。ざんねーん。




m-170425-16.jpg

夕焼けは残念だったけど、あたし、静岡県最南端の地に来たんだもんね!




m-170425-17.jpg

御前崎灯台、また来るねー。




m-170425-18.jpg

帰り道、パパとママの思い出の富士川SAに寄りました。
おねえちゃんと富士山を眺めた場所には、大きな観覧車ができていました。
パパとママはちょっと残念そうだったけど、これ、ワンコも乗れるゴンドラがあるんだって。
あたしも乗れるかな~。こわいかな~。



あたしのモデル修行日帰り旅はこれでおしまい。
モデル修行の様子はこちらをどうぞ♪

モデル修行日帰り旅 その1

モデル修行日帰り旅 その2

見てくれてどうもありがとう♪
これからも頑張るから、どうぞよろしくね!


2017.04
25
CM:2

23:40
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
D4R_7414s.jpg

4月25日 その2
今度は浜名湖ガーデンパークでモデル修行をするの。
あたし、がんばる!



がんばったあたし、見てね~♪

D4R_7416s.jpg




D4R_7499s.jpg




D4R_7516s.jpg




D4R_7520s.jpg




D4R_7561s.jpg




D4R_7586s.jpg




D4R_7602s.jpg




D4R_7651s.jpg




D4R_7703s.jpg




D4R_7737s.jpg




D4R_7739s.jpg




D4R_7762s.jpg




D4R_7766s.jpg




D4R_7777s.jpg




D4R_7814s.jpg




D4R_7881s.jpg




D4R_8061s.jpg




D4R_8080s.jpg

あたしがんばった~♪

浜名湖ガーデンパークはお花がとってもきれいでした!

この日はアリクラのVegaちゃんとニアミスだったんだって。
あとで知って、ママがとっても残念がっていたよ。
Vegaちゃん、今度会えたらいいな♪


あたしのモデル修行は今日はここまで。
このあとはあたしのお楽しみの旅!
つづきはあとでね♪



★撮影会のお知らせ★
浜名湖ガーデンパーク
花壇の鮮やかな花に囲まれて。バラも咲き始めます。
ご予約募集中!



2017.04
25
CM:0

23:30
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
D4R_7159s.jpg

4月25日 その1
静岡県に来ました。あたしのモデル修行の旅なんだって。
パパおすすめの場所であたしのモデル修行するんだって。
最近ちょっとできるようになってきたあたし。がんばるよ~。あ~~~~。




D4R_7102s.jpg

緑の散歩道、ママと歩きました。
昔は全然まっすぐ歩けなかったし、地面ばかり匂い嗅いでたけど
あたしも進歩した!




D4R_7267s.jpg

たんぽぽの中で、ママと一緒に。




D4R_7273s.jpg

えへへ、ないしょ話♪




D4R_7279s.jpg

顔がつぶれてるよーってパパに笑われた~。




D4R_7298s.jpg

ちゃんとパパのほうも見ましたよ。進歩!




D4R_7395s.jpg

気持ちいいね~。楽しいね~。
ごきげん、ごきげん♪




D4R_7396s.jpg

パパのみつけた素敵な場所。
あたしもすっかり気に入っちゃった!
また来るね~♪


このあとは浜名湖ガーデンパークへ行くの。
お花いっぱいなんだって。楽しみ~♪




Photographer佐藤克之
パパのお仕事サイトです。どうぞよろしく!


2017.04
24
CM:0

23:00
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170424.jpg

4月24日
パパから大きなカエルさんをもらったよ!
ながーく伸びるんの、楽しい楽しい~♪
もうお気に入り♪




★撮影会のお知らせ★
愛知県モリコロパーク
5月~6月モリコロパークでの撮影のご案内です。
物語のはじまりのベンチで。
ご予約募集中!


2017.04
23
CM:0

23:31
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170423-1.jpg

4月23日
昨日に続き、今日も岡村梅林へお散歩です。
スミレが咲いてたよ。
ここ、気持ちいいね~♪




m-170423-2.jpg

今日も「待て」の練習をしました。
今日もがんばったあたし!



夜にはパパも浜名湖出張から帰ってきました。
お世話になった皆様、どうもありがとう!
またあたしも行きたいなあ。





★撮影会のお知らせ★
浜名湖ガーデンパーク
花壇の鮮やかな花に囲まれて。バラも咲き始めます。
ご予約募集中!


2017.04
22
CM:0

23:27
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170422-1.jpg

4月22日
ママとお散歩、岡村梅林に来ました。
おねえちゃんのお散歩デビューの場所なんだって。

お散歩のとき、「待て」の練習しているの。
ちょっとずつ頑張るあたし!
おねえちゃんみたいになれるかな~。




★撮影会のお知らせ★
5月~6月横浜市南部の公園
まるでターシャさんの庭のような美しい庭園で。
素敵な場所です。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。


2017.04
21
CM:0

23:51
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170421-1.jpg

4月21日
市原SAで買ってきたくまさんカステラ、いただきます。
今日は1くま~。




m-170421-2.jpg

ぱくん!

白目のお作法もばっちり!
美味しいものをいただくときは白目ですの~♪
おねえちゃんの教え!


4月21日~23日
パパは撮影のために浜名湖出張中。
パパ、がんばれー!




★撮影会のお知らせ★
山中湖 花の都公園
ネモフィラガーデンは5月上旬~5月下旬ころまで。
晴天であれば大きな富士山も!


2017.04
20
CM:0

23:04
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170420-D4R_8703s.jpg

4月20日
八重桜の撮影に行きました。
あたしのモデル修行なんだって。
よーし、がんばる!



頑張ったあたし、見てね!

m-170420-D4R_8914s.jpg




m-170420-D4R_9059s.jpg




m-170420-D4R_9066s.jpg




m-170420-D4R_9093s.jpg




m-170420-D4R_9189s.jpg

あたし頑張った!
ちょっと待てるようになったね、って、パパにもほめられました♪




m-170420-1.jpg

あのね、四つ葉もみつけたよ!
探してみてね~♪
いいことあるかも!




m-170420-2.jpg

「待て」の練習もしました。
どう?




撮影が終わって、帰りにちょっと寄り道したの。

m-170420-3.jpg

市原SAに来ました。
おねえちゃんとはお仕事に来たんだって。
パパとママとおねえちゃんの思い出の場所。

あたしも「くまさんカステラ」買ってもらっちゃった♪




m-170420-4.jpg

それからね、あたしははじめて「海ほたる」に寄りました。
ここもおねえちゃんがずっと前に来たことあるんだって。
その時以来だから、ずいぶん久しぶりだったらしいよ。




m-170420-5.jpg

記念写真を撮って、あとはおうちへ帰ります。

充実の一日だったね~。
きれいな公園、また行きたいな♪




★撮影会のお知らせ★
愛知県モリコロパーク
5月~6月モリコロパークでの撮影のご案内です。
物語のはじまりのベンチで。
ご予約募集中!


2017.04
19
CM:0

23:54
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170419.jpg

4月19日
あたしのおもちゃ箱、見せてあげるね。これ!
箱じゃなくてバケツだけど。

今日はどれで遊ぼうかなーって選ぶのも楽しいよ。

決めた!今日はこれで遊ぶよ♪






★撮影会のお知らせ★
浜名湖ガーデンパーク
花壇の鮮やかな花に囲まれて。バラも咲き始めます。
ご予約募集中!


2017.04
18
CM:0

23:01
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170418-1.jpg

4月18日
バニラアイスをちょびっともろた~♪
ひんやり、あまあま、うまうまうま~♪




m-170418-2.jpg

カップもね、ベッドに持っていって楽しむの。




m-170418-3.jpg

パパからももろたー!
今日はいい日だね♪




★撮影会のお知らせ★
5月~6月横浜市南部の公園
まるでターシャさんの庭のような美しい庭園で。
素敵な場所です。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。


2017.04
17
CM:0

23:36
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170417-1.jpg

4月17日
いわき2日目は桜を見に行きました。
いつも行く公園でちょっとだけ撮影して
その後、はじめての土手できれいな桜並木を発見。
車を長く停められなかったので、車の窓からお花見したよ。




m-170417-2.jpg

ここはいわきのおうちのそばのお散歩コース。
おうちが増えて、お散歩コースも舗装されちゃうかも~。




m-170417-3.jpg

おねえちゃんも歩いたお散歩コース。
シロツメクサやたんぽぽやつくしがあって楽しいんだけどな~。
このままだといいね。




m-170417-4.jpg

お散歩コースの先には、おねえちゃんの頃にはなかった公園が。
おねえちゃんも一緒だったらよかったね。




m-170417-5.jpg

いわきのおうちで、お布団に乗ってるあたし。
えへっ♪

この日は岡村のおうちに帰る日。今回は一泊でした。
また行くねー。

安曇野にも行きたいな。
おねえちゃんの好きな公園にも行ってみたいなー。



2017.04
16
CM:0

23:05
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170416-1.jpg

4月16日
ちょっと用事があって、いわきへ出張(といってもママの実家へ)。
ここは守谷SAです。
おねえちゃんがいつも寄ってお散歩した場所。
でも前とは変わっちゃったんだって。
桜が咲いていたよ~。




m-170416-1a.jpg

いわきに着いて、近所でお散歩。
おねえちゃんもお散歩した場所。




m-170416-2.jpg

いわきのおうちで、クレートで落ち着くあたし。
トイレは押入れの中に作ってもらって、ちゃんとできたよ!




m-170416-3.jpg

いわきの晩ごはん。
かつおのお刺身トッピング♪




m-170416-4.jpg

うまっうまっうま~♪
おねえちゃんも大好きだったかつお、美味しいねえ♪




m-170416-5.jpg

小さいおねえちゃんも一緒に来ました。
おねえちゃんにも、かつおね。




m-170416-6.jpg

みんなのごはんが終わるまでクレートでいいこにしていたあたし。
最後の一口、あたしのですよね~♪
ぺろりん!




m-170416-7.jpg

「おすわり」「おて」「おかわり」「ふせ」
できるもんね~。
一式披露してきました。




m-170416-8.jpg

いわきのお父さんも、大好き大好きーーー!
ぺろぺろぺろぺろ。


夜はクレートで寝ました。

時々もぞもぞしてパパとママを起こしちゃったけど、なかなかいいこだったでしょ。



2017.04
14
CM:2

23:10
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170414-01.jpg

4月14日
ずんずんずんずん。
おねえちゃんの行ってた岡村公園に桜を見に行くよー。
坂道のぼって、ずんずん行くよ。



おねえちゃんの頃とは色々変わっちゃって、
写真を撮ったところに入れなくなっちゃったんだって。残念ねー。



m-170414-02.jpg

公園の桜はきれいだったので、抱っこで撮ってもらいました。

おねえちゃんはこの公園でお花見もしたんだって。
パイナップルが桜の木になってたらしいよ。
もうならないのかな~。あたしも見たいな♪




次は森林公園へ。
今日は桜のはしご散歩なの。



公園に着いて桜の坂道へ行ったら・・・



m-170414-03.jpg

お馬さんがいたんだって。

お馬さんをびっくりさせちゃうといけないから、あたしは離れたところにいたの。

(シザーZというお馬さんだと警備員の方がおしえてくれました。
蹄鉄の調整の日で、調整した具合を見るのに歩いていたそうです)




m-170414-04.jpg

うわぁ~。さくらふぶきだ~。きれーい♪




m-170414-05.jpg

桜の咲く道をお散歩しました。




m-170414-06.jpg

ママが近くに来たので、襲ってあげたの♪




m-170414-07.jpg

ここでも、さくらふぶき。きれいねー。




m-170414-08.jpg

あっ、パパいた。

地面もさくらいろ。春の色。




m-170414-09.jpg






このあとはね、みんなでおにぎり食べるのよ。

m170414-10.jpg

わくわくわく♪




m170414-11.jpg

ん?なにこれ?




m170414-12.jpg

来た来た、あたしのおにぎり。




m170414-13.jpg

いただきまーーーす!




m170414-14.jpg

ママからちょびっとおまけももろたー♪




m170414-15.jpg

桜もいいけど、おにぎりがいいね♪
花よりおにぎり!

・・・えっ?
花よりだんご、っていうの?

今度はだんごが食べたいなー♪





★撮影会のお知らせ★
5月~6月横浜市南部の公園
まるでターシャさんの庭のような美しい庭園で。
素敵な場所です。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。


2017.04
13
CM:0

23:59
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
4月13日 おまけ編
のあちゃんの撮影中、アルくんと一緒に待ってたの。

D4R_6448s.jpg

「アルくんとツーショットだー!」

ってママが喜んだその時・・・・・・





D4R_6452s.jpg

のしっ。




D4R_6453s.jpg

あっ、おこらりた~。




D4R_6458s.jpg

てへっ。ごめんちゃい。




D4R_6461s.jpg

でも、こりないあたし。
鼻つっこみ~。


このあと「先輩に失礼しちゃダメ」って離されました。
ちぇ~。

アルくん先輩、また遊んでね~♪



アルくんとのあちゃんの素敵な写真はこちら!


2017.04
13
CM:0

23:37
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
4月13日
アルくんとのあちゃんの撮影に、あたしも一緒に行きました。
チューリップいっぱい、お花いっぱいの素敵なふたり、見てね~♪


D4R_6069s.jpg




D4R_6296s.jpg




D4R_6742s.jpg




D4R_6901s.jpg




D4R_6921s.jpg




D4R_6945s.jpg




D4R_6962s.jpg




アルくんものあちゃんも、笑顔がとっても素敵なモデルさん!

あたしも挑戦してみまーす。




D4R_7017s.jpg

えへっ♪
待てないので、ママの足元になっちゃった。
でも笑顔はオッケーだよね~♪




D4R_7183s.jpg




D4R_7281s.jpg




D4R_7418s.jpg




最後の撮影場所で、あたし再挑戦!




D4R_7502s.jpg

どう?どう?
あたし頑張った!

パパからも「今までで一番モデルらしかった」ってほめられた~♪




D4R_7598s.jpg

帰る前に、海を眺めるベンチでひとやすみ。
気持ちいいね~♪

とっても楽しい撮影でした。
アルくん、のあちゃん、どうもありがとう!

(この日はちょっと続きがあります。次にアップしますね)


2017.04
10
CM:0

23:46
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
4月10日
パパが出張撮影から帰ってきました。
あたしはもちろん大ヨロコビ!
こいぬロケット発射ー!




2017.04
09
CM:0

23:39
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170409.jpg

4月9日
「ファスナー噛むのやめてください」
って、ママに言われました。
ちぇー。これ楽しいのになー。




★浜名湖ガーデンパーク撮影会★
23日(日)撮影できます。
お花がとてもきれいです。ぜひ撮影ご依頼くださいませ!

2017.04
06
CM:0

23:27
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
4月6日
あたしも一緒に西伊豆のお花畑へ行きました。
伊豆のプリンス・マークくんと、アベルくんの撮影なの。

お花畑の素敵なマークくんとアベルくん、見てね~♪

D4R_0228s.jpg

マークくん




D4R_0287s.jpg

アベルくん




D4R_0733s.jpg




D4R_0643s.jpg





あたし、マークくんと夢のツーショット!

D4R_0775s.jpg

マークくん、どうもありがとう♪




m-170406-1.jpg

撮影前、マーベルのママさんにはじめましてー!
いっぱい可愛がっていただきました。

お姉ちゃんもいっぱい可愛がってもらってたんだって。
どうもありがとう!
あたしもどうぞよろしくね。




m-170406-2.jpg

マークお兄ちゃんともちゃんとご挨拶できました。
嬉しかったの~♪

マークお兄ちゃん、アベルお兄ちゃん、どうぞよろしくお願いします。
あたしもおねえちゃんみたいに頑張ります!




★西伊豆の花畑撮影会★
3月中旬頃~5月上旬頃
広大な花畑の中での撮影です。
時期によって咲く花の色や背の高さが変わってゆきます。
素敵なお花畑で可愛いお写真をぜひ!

2017.04
05
CM:0

23:32
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170405.jpg

4月5日
いちごいただきました~♪

はじめていちごを食べたときは、なんと5分以上かかったあたし。
あんまり遅くてびっくりされたの。
おねえちゃんはすごく早かったんだって。

今は、ぱくん、もぐもぐ、って、すぐにいただきます。
いちご美味しいね~♪




★八重桜撮影会★
4月下旬頃
濃いピンク色でボリュームがある八重桜は散った後もピンクの絨毯のように素晴らしい景色になります。
お友達お誘い合わせの上ぜひご予約くださいませ。

2017.04
04
CM:0

23:30
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170404-1.jpg

4月4日
おもちゃ取ってくださーい。
あたしのおもちゃ箱!(おもちゃバケツ)



m-170404-2.jpg

今日のおもちゃはこれ!
よろしくねー♪




★浜名湖ガーデンパーク撮影会★
4月21日(金)23日(日)24日(月)
お花もきれいな時期です。ぜひ撮影ご依頼くださいませ!

2017.04
03
CM:0

23:20
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170403-1.jpg

4月3日
ちょっと遠くへお散歩に来ました。
くんくんくん。春のにおい。




m-170403-2.jpg

ちゃんとカメラのほうも見てあげたのよ。




m-170403-3.jpg

お散歩して、おやつもおすそわけもらったの。




m-170403-4.jpg

最後に走って、飛んでるあたし!

ああ、楽しかった~♪
まんぞくおさんぽでした。




★西伊豆の花畑撮影会★
3月中旬頃~5月上旬頃
広大な花畑の中での撮影です。
時期によって咲く花の色や背の高さが変わってゆきます。
素敵なお花畑で可愛いお写真をぜひ!


2017.04
02
CM:0

23:27
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
4月2日
今日はなるとくんたちと、みんな一緒に撮影会なの。
あたしははじめまして!嬉しいな~♪
メンバーは、なるとくん、ちくわくん、あられちゃん、すみれちゃん、翁丸くん。



m-170402-D4R_5216s.jpg

こちらはなるとくん(写真右)とちくわくん(写真左)
ユキヤナギの中で、かわいい笑顔~♪




m-170402-D4R_5165s.jpg

こちらは写真左から、すみれちゃん、翁丸くん、あられちゃん。
大・中・小ときれいに並んだかわいい3頭。みんな仲良しでいいね~。




m-170402-D4R_5408s.jpg

みんないい子で並んだお写真、ステキ!




m-170402-D4R_5437s.jpg

みんなのお写真、もう1枚。ほんわかする~♪

ご家族写真やおねえちゃんたちとのお写真も、とっても素敵だったの。
ここに載せられなくて残念っ。




あたしも撮ってもらいました。

m-170402-71J_2505s.jpg

これは撮影場所を決めるのにあたしがお手伝いした時の写真。
桜はあんまり咲いてなかったのに、いっぱい咲いてるみたいでしょ。




m-170402-D4R_5606s.jpg

ママといっしょにレンギョウの前で。
春だねーーー♪




m-170402-D4R_5655s.jpg

ママの好きなユキヤナギの下で。
今日のあたしはばっちりカメラ目線でしょ♪
(一瞬をとらえています)




m-170402-1.jpg

あたしもたくさんかわいがってもらって、楽しかった撮影会。
皆様、どうもありがとうございました!




★2017 さくらと春の小さな花撮影会のご案内★
ソメイヨシノと春の小さな花々を背景にした撮影です。
かわいい春の花と一緒に、かわいいお写真を。

2017.04
01
CM:0

23:45
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170401-1.jpg

4月1日
朝からドッグショーの撮影に行ってたパパが帰ってきたよ。
あたし、大歓迎ー!
じゃんぷ!じゃんぷっ!




m-170401-2.jpg

そののちに・・・くんくんくんくん!
いろんなにおいがするよ。
気になる気になる~~~。




★八重桜撮影会★
4月中旬頃
オススメのロケ地:千葉市内
濃いピンク色でボリュームがある八重桜は散った後もピンクの絨毯のように素晴らしい景色になります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

