RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
31
CM:0

23:01
5月31日
夕方散歩で、ぶるぶるぶるん!
あたしの変化をお楽しみくださーい♪
口元に注目ですよ!飛び散ってる!

m-170531-1.jpg



m-170531-2.jpg



m-170531-3.jpg



m-170531-4.jpg



m-170531-5.jpg



m-170531-6.jpg



m-170531-7.jpg

はーすっきり♪


2017.05
29
CM:0

23:58
m-170529-1.jpg

5月29日
パパが山中湖のお宿で撮影なので、あたしも一緒に来たの。

早めに着いたので、山中湖でちょっとお散歩。
富士山も見えたよ。

でも大きな音にちょっとびびってるあたし。




撮影も無事にすんで、帰り道であたしもちょっと撮ってもらいました。

m-170529-DSC_6945s.jpg

風が気持ちいい~♪




m-170529-DSC_7003s.jpg

かわいいお花がいっぱい咲いてたの。




m-170529-DSC_7051s.jpg

今日は富士山も見えてよかったね。

青空で気持ちのいい撮影日和でした。
山中湖は涼しくていいな~♪
また行こうね!

2017.05
28
CM:0

23:12
m-170528-DSC_6646s.jpg

5月28日
夕焼けがきれいになるかな?と、またここへお散歩。




m-170528-DSC_6840s.jpg

だんだんきれいになってきたねー。
あたしは「手をついて待て」などしてみたの。
自主練よ♪




m-170528-DSC_6697s.jpg

雲が染まってきたね。形もきれいだね。




m-170528-DSC_6775s.jpg

こちらの空は見事な夕焼け。
小さな三日月も見えてるの。わかる?




m-170528-DSC_6846s.jpg

公園を出る頃にはずいぶん暗くなってきて、三日月がきれいに見えたよ。

この季節は夕焼けがきれいなんだって。
夕方のお楽しみ~♪


2017.05
27
CM:0

23:15
m-170527-71J_4635s.jpg

5月27日
またお気に入りの場所へ散歩に来ました。

だんだん暮れていく空。
きれいだね。




m-170527-71J_4778s.jpg

街灯はつき始めたけど、まだ薄明るい時間。
この建物、いい雰囲気で素敵でしょ。




m-170527-71J_4802s.jpg




m-170527-71J_4824s.jpg




m-170527-71J_4919s.jpg




m-170527-71J_4922s.jpg

帰る頃には細い月が見えました。
小さく写ってるの、わかる?


夕暮れの公園、風が気持ちよくていいお散歩でした。


2017.05
25
CM:0

23:48
m-170525-1.jpg

5月25日
久良岐公園にお散歩に来ました。
白い花が足元に落ちていたよ。



ん?



m-170525-2.jpg

この花は、おねえちゃんの写真の足元に落ちてたお花と同じ?




m-170525-060528.jpg

同じだね!

おねえちゃんの写真は2006年の5月28日でした。

この白い花は「エゴノキ」の花なんだって。

おねえちゃんと一緒みたいで嬉しいな。


(姉モモのこの笑顔も大好きです。偶然同じ花、同じ場所で撮れて嬉しかったです。
場所は厳密にはちょっと違うのですが、同じ広場の中でした)


2017.05
24
CM:0

23:37
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170524-1.jpg

5月24日
この日は市民公園へ。
シロツメクサがいっぱい咲いてたの。
かわいいねー。




m-170524-2.jpg

おもちゃをはじめてお外に持って行きました。
たのしいねー♪


2017.05
23
CM:0

23:34
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170523.jpg

5月23日
夕暮れの森林公園に行きました。
上の広場で「待て」の練習したよ。
がんばるあたし♪



2017.05
22
CM:0

23:24
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170522-D3R_4065s.jpg

5月22日。
海の夕陽を撮りにおでかけしたの。
風が強いよー。
あっ、パパ発見♪




m-170522-D3R_4079s.jpg




m-170522-D3R_4092s.jpg




m-170522-D3R_4123s.jpg




m-170522-D3R_4127s.jpg




m-170522-D3R_4132s.jpg




m-170522-D3R_4139s.jpg

砂浜に映る夕陽がきらきらきれいでした。
あまりに風が強くて、ちょっと残念。
また行きたいなー。


2017.05
21
CM:0

23:31
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170521-1.jpg

5月21日
この日はきれいな夕焼けを見ました。




m-170521-2.jpg

「帰るよ」って言われたけど、帰りたくないあたしー。
やだやだー。


2017.05
18
CM:0

23:21
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170518.jpg

5月18日
久しぶりにママが焼いたパン、あたしももろたー♪

もちろん、白目のお作法でいただきます。
おねえちゃん、見てる~?


2017.05
17
CM:0

23:02
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170517-1.jpg

5月17日
この日の散歩は八景島へ。
アカツメクサやバラを見に行きました。
やる気のあたし!舌も出ちゃうよ♪




前にアカツメクサがいっぱい咲いていた広場に来たら・・・
今年は刈られてしまったのか、ほとんど咲いていませんでした。
残念。

でもちょっとだけ咲いてたとこで記念写真。




m-170517-2.jpg

かはぁ~~~~。

あっ、NGカット出しちゃった。
ちょっと待ってね。




m-170517-3.jpg

えへっ♪




坂道上ってローズガーデンにも行きました。
バラ、咲いてるね~。




m-170517-4.jpg

今日のこいぬもがんばった~♪
こいぬはがんばった~♪




m-170517-5.jpg

バラの中のあたし♪




でもね、大きな音がしたのでもう帰るよ!
大またで帰るよ!

m-170517-6.jpg

たったか、たったか、急いで帰りました。



ここ、バラと紫陽花も咲くんだよね。
また来ようね~。

2017.05
16
CM:0

23:21
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170516-1.jpg

5月16日
この日は大きな木のある公園へ。
斜面をのぼるよ!




m-170516-2.jpg

高いところから横浜の街が見えるの、気持ちいいね~。
あたし、高いとこ好きかも♪

2017.05
15
CM:0

23:53
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170515-1.jpg

5月15日
パパは千葉で撮影なので、あたしはママと岡村散歩。
梅林の小さな広場にはシロツメクサがいっぱい♪




m-170515-2.jpg

「待て」の練習もしたよー。
がんばるあたし。




m-170515-3.jpg

今日は坂道上って岡村公園まで行ったの。
ブタナがいっぱい咲いてたよ。
いつのまにこんなに増えたの~?ってママがびっくりしてました。



そしてそれから、天神さまへ続く細い道で・・・・・・



ウ~~~ンをしたあたし、ママが片付けてる脇で
後ろ右足で土を蹴りっ、蹴りっ!

はじめてのことでした。

おねえちゃんもやってたんだって。
ママは「ケリケリ記念日」って喜んでたよ。
えへっ♪




m-170515-4.jpg

記念の場所はここ!

5月15日はあたしのケリケリ記念日~♪


2017.05
14
CM:0

23:11
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
5月14日
この日はヒナちゃんとホクくん、フヴィンくんの撮影に、あたしも一緒に行きました。
みんな素敵なモデルさんだったの。見てね~♪


D4R_7008s.jpg

ヒナちゃんとホクくん




D4R_7200s.jpg




D4R_7511s.jpg




D4R_7108s.jpg

フヴィンくん




D4R_7252s.jpg




D4R_7490s.jpg




パパやママとのお写真も撮って、それも素敵でした!

あたしもご挨拶できて嬉しかったの。
どうもありがとう~♪




皆様の撮影が終わってから、あたしもモデル修行をしました。

m-170514-D4R_7655s

呼ばれてるけど、そっち向かないあたし・・・へへっ♪




m-170514-D4R_7658s

ここで待て、って言われた場所にいないで、奥へ入っちゃうあたし。むふーん♪




m-170514-D4R_7717s

でも、「手をついて待て」などしてみるあたし。どう?




m-170514-D4R_7780s

あっ、わかった。こうだよね?

と、思い出すあたし。
ばっちり♪




m-170514-D4R_7611s

ママとも撮ってもらいました。



ヒナちゃん、ホクくん、フヴィンくん、会えて嬉しかったです。
どうもありがとうございました!
また会おうね~♪




★6月横浜市南部の公園
まるでターシャさんの庭のような美しい庭園で撮影しませんか。
お気軽にお問い合わせください。


2017.05
13
CM:0

23:38
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170513.jpg

5月13日
角にぴったりくっついて寝るあたしー。

あー、おちつく・・・・・・



(おねえちゃんモモもよくこうやって寝ていたなあ・・・)


2017.05
12
CM:0

09:29
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170512-1.jpg

5月12日
あくびをしたら、お口の中を見られちゃった~。
舌、こんなふうになってるんですよ。




伸ばすと、こう!


m-170512-2.jpg

べろーーーん♪



「ながっ!」
って言われました。
自慢の舌だもん♪





★6月横浜市南部の公園
まるでターシャさんの庭のような美しい庭園で撮影しませんか。
お気軽にお問い合わせください。

2017.05
11
CM:0

23:17
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170511.jpg

5月11日
今日は「ろけはん」に行ったの。
こいぬはこいぬはがんばった~♪こいぬはがんばった~♪

えへっ。

2017.05
10
CM:0

23:47
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170510-1.jpg

5月10日
今日はお知らせなの!




m-170510-2.jpg

パパの写真が「いぬのきもち」の表紙に使われました。
「いぬのきもち 初心者飼い主様向け 6月号」の表紙はチリコちゃんです。
バラの中の可愛いちりちゃん、ぜひ見てくださいね~♪

(一般書店には置いてありませんので購読契約者以外の方は
お目にする機会は少ないかと思いますが、もし見かけられましたら
ぜひご覧ください)





ただいま春バラのシーズンです。
★春バラのシーズン到来!
各地のローズガーデンでボリュームたっぷりの春バラがシーズンを迎えました。
期間は6月末頃まで。撮影ご予約募集中です!

2017.05
08
CM:0

23:23
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170508-1.jpg

5月8日
お散歩のとき、大きな切り株があったの。
「手をついて待て」の練習をしました。
がんばるあたし!
(舌長いけど)




m-170508-2.jpg

今日のおやつは久々のお好み焼き!
やったー♪
パパとママのお昼がお好み焼きだったんだって。




m-170508-3.jpg

キャベツと卵のお好み焼き、おいしかった~♪
また作ってね!





★春バラのシーズン到来!
各地のローズガーデンでボリュームたっぷりの春バラがシーズンを迎えました。
期間は6月末頃まで。撮影ご予約募集中です!

2017.05
07
CM:0

23:42
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170507.jpg

やだー。帰らないー。まだ遊ぶー!
べろーん♪

と、フセちゃうあたし。

だってお外は楽しいんだもん♪


(だったら散歩に出るときに逃げるのやめてください。ママより)




★5月~6月横浜市南部の公園
まるでターシャさんの庭のような美しい庭園で撮影しませんか。
お気軽にお問い合わせください。

2017.05
06
CM:0

23:44
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170506.jpg

5月6日
今年のフィラリアのお薬開始~。
おいしいお薬うれしいね♪

はじめての時はなかなか食べられなかったあたしだけど
ちゃんと食べられるようになりました。
あたしって食べ物には慎重派なの。


2017.05
05
CM:0

23:40
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170505-1.jpg

5月5日
パパが帰ってきたので大きな公園に行けました。
ひゃっほー♪





m-170505-2.jpg

いっぱい走って大満足~♪
また来ようね!


2017.05
04
CM:0

23:23
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット


5月4日 パパが北海道から帰ってきました。
パパおかえりー!
しっぽふりふりふりふり!





くんくんくんくんくんくん!
みんなのにおいがするよ!




北海道でお世話になった皆様
応援してくださった皆様
どうもありがとうございました!

2017.05
03
CM:0

23:28
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170503-1.jpg

5月3日 パパはニセコで撮影会!
いいお天気なんだって。よかったね~♪

あたしはママと遊ぶよ!

いくよ、いくよ~~~~。




m-170503-2.jpg

ばひゅんっ!




夕方パパから、ニセコ撮影会も無事終わったお知らせがありました。
お世話になった皆様、ありがとうございました!
北海道撮影会、またできたらいいなあ♪
今度はあたしも行けたらいいなあ♪


2017.05
02
CM:0

23:22
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-070502-1.jpg

5月2日 パパはニセコに出張中。パパがんばれ~♪

前に胴輪抜けも、首輪抜けもやっちゃったあたし。
車の多い道路ではどっちにもリードをつけて
ダブルリードでお散歩行ってたんだけど

首輪と胴輪を小さな首輪でつないでみました。
これで安心!




m-170502-2.jpg

ママと岡村公園にお散歩。
ちゃんと「待て」の練習もしたよ~。
あたし、がんばる♪




m-170502-3.jpg

岡村公園から岡村天神さまへの細道を。
おねえちゃんもいっぱい歩いた道。
あたし、いろいろ興味しんしん!

これからもいっぱい歩くよ~。

2017.05
01
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170501-1.jpg

5月1日
今日からパパは撮影で北海道出張。
お仕事でははじめての北海道!

5月1日は札幌で。
5月2日と3日はニセコで撮影会。

Facebookのお友達が集まって、撮影会を開催してくれたの。
嬉しいね♪
皆様、どうもありがとう!
あたしいいこで待ってるから、パパ頑張ってね。

パパはもちろんおねえちゃんにも挨拶して出かけて行きました。



で、あたしはの~んびりしようと思ったら・・・

この日は雷ゴロゴロで

近くで大きな音がして

久しぶりに・・・ちびっちゃったの。

こわかったぁ~。




m-170501-2.jpg

夕方、やっと静かになって寝られました。
雷こわいよう~。

おねえちゃんはあたしくらいの頃、窓から一緒に雷見てたんだって。
すごいなあ。