RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
11
CM:8

22:27
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-150911-1.jpg

はじめまして。モモです。
モモおねえちゃんのあとをつぎます。

はままつからきました。
おうちについて、ごはんもぱくぱくたべました。




m-150911-2.jpg

おへやも、どどどどどってはしりました。
びょんびょんって、とびあがりました。
あそんだあとは、きゅうけいなんだって。




m-150911-3.jpg

まだまだあそべるんだけどなー。
だせー。だせー。

みなさま、これからどうぞよろしくおねがいします。
たくさんのおともだちにあいたいです。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おめでとー

初代モモちゃん、妹モモちゃん、かてぃさん、ぺへさぽさん、おめでとうございます。
佐藤家にまた明るい笑顔が戻ります。嬉しいです。

アリババさんへ

どうもありがとうございます。
モモがいないことの寂しさや喪失感はどうしたってなくなりませんが、色々迷った末に、妹モモを迎えました。
はじめて会った時モモにちょっと似た表情があって、気になりました。
これからモモおねえちゃんみたいに元気に育ってほしいです。
おねえちゃんモモに見守ってもらって、頑張ります!

こんにちは

いもうとモモちゃんのお迎えおめでとうございます。
この可愛い表情できっとモモちゃんのいない寂しさが癒されるでしょうね。
本当に良かったです。

同じ『モモちゃん』という名前も気持ち解ります・・・

BABY特有のこの時しか味わえない可愛いBABY時代をいっぱい楽しんで下さい。
お空のモモちゃんもきっと喜んでるでしょう♪
そのうち近所で会えるかなぁ~?
『いもうとモモちゃん』シニアなミニかりんをよろしくねぇ~

かりんママさんへ

どうもありがとうございます。
いっぱい迷って、悩んで、でもご縁もあって、妹を迎えることにしました。

毎日普通に暮らしてはいますが、モモのことを何度も思い出しては、
やっぱり涙になってしまいます。
毎晩布団に入る頃にはまた涙。

モモのことはこの先も決して忘れることはないし、ずっと一番だし
寂しさや喪失感はなくならないと思います。
でも、モモおねえちゃんのあれこれを妹にひきついでもらって
私たちも頑張っていこうと決めました。

名前も迷いましたが、またモモになりました。
妹モモもどうぞよろしくお願いします。

同じ名前にしてみて、また「モモ」と呼べるのも嬉しいのですが
呼んでみたら、じつはちょっとせつないです。
でも、この子もいっぱい可愛がって、笑顔でいてくれるように
進んでいきたいと思います。

ほんとはかりんちゃんにまたお友だちになってほしかったですが
ミニかりんちゃん、妹のモモもどうぞよろしくね。
今度ぜひ会ってやってください。

いもうとモモちゃんこんにちは(^^)

とっても美人さんで将来が楽しみですね。
きっとおねえちゃんに負けないくらいの、モデルさんになれるでしょうね(≧∇≦)

会える日を楽しみしています。

ちょびままさんへ

どうもありがとうございます♪
おねえちゃんのモモに続いて、いもうとモモちゃんもどうぞよろしくね。

人が大好きで、カメラを向けると突進してきます。
モデルさんへの道はまだまだ遠い(笑)
また毎日ニコニコしてもらえるように暮らします。
ぜひ会ってやってね。楽しみにしています♪

めいちゃん、どうぞよろしくね!

はじめまして!

うちも4月に先代の仔を15歳9ヶ月で亡くし
悩んだ末に次の仔を迎えました。

うちは縁あって犬種も名前も違いますが
やっぱり先代のことを思いながら
先代の力を借りて日々過ごしています。

うちは黒柴なので犬種こそ違いますが、
同じ年に生まれた同い年ですので
末永く仲良くしていただけたら幸いです^^

春父さんへ

はじめまして。ツイッターでもありがとうございました。
同じような時期に大切な子が旅立って、同じような時期に迷った末にお迎えしたんですね。
年も同じ、同級生ですね。
春吉くん、とても可愛いです。柴犬さんも大好きです。

先代を思いながら先代の力を借りて・・というのがしっくりきました。
ほんとにそうですね。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございます!