RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
28
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
今日はママがずっと憧れていたラッキーくんの撮影の日。
お天気もよくて、あったかい日でよかったね。

ラッキーくんは1月25日で19歳になったコーギーさん。
こんなに元気できれいな男の子!

m-160128-D4R_3511s.jpg




m-160128-D4R_3616s.jpg




m-160128-D4R_3687s.jpg

こんなに素晴らしい19歳のコーギーさん!
あたしたちの希望の星です。

ラッキーくんのやさしいお顔や、まあるい頭や、真っ白い胸と足や・・・
いろんなところがおねえちゃんと似ていたんだって。
パパもママも会いたかった憧れの先輩コーギーさん。

ラッキーくん、ご家族の皆様、ありがとうございました。




m-160128-1.jpg

あたしもラッキーくんにご挨拶させてもらったの。
ありがとう、ラッキーくん大先輩。あたしも頑張ります!




m-160128-71J_5149s.jpg

帰り道、おねえちゃんも来たことのある水元公園へ。
菜の花がきれいに咲いていました。
春だね~ってママが言ってた。
あたし、はじめての春。くんくんくん。

楽しい春になるといいな~♪




Comment

非公開コメント