RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.02
04
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160204-1.jpg

昨日は撮影で伊豆に行っていたパパ。
会いに来てくれたマーベルのママさんから、こーんないっぱいいちごが!
いい香りで、あまーい、美味しいいちご♪どうもありがとう!




m-160204-2.jpg

いいにおいなの~。わほーーん。




m-160204-3.jpg

もちろんあたしもいただきました。ぱくっ。
おいしーーーーっ!!




m-160204-4.jpg

そして、昨日できなかった豆まきを一日遅れで。
毎年やってたから今年もやろうかって。小さい声でひっそりやりました。




m-160204-5.jpg

おねえちゃんにはたまごボーロを16個。



m-160204-6.jpg

あたしには・・・1個。

1個でも多いのでは?なんて言われたんだけど
7ヶ月だから7個だってよかったんじゃないの?ダメ?




m-160204-7.jpg

無病息災ー!ぱくっ!

みんなもげんきで!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

はじめまして。

いもうとモモちゃんにすっかりはまっています♪
我が家も、はるとが小さいし、
豆まきどうしようかと思いましたが
毎年やってるし、今年もやりました。
はるとには、ひと粒あげちゃいました。

アイホンケース、とっても気に入ってます。
あちこちで見せびらかしています(笑)。
ケースをいじるとハントのおちりが動く
という、新たな遊びを見いだして
ひとりニヤニヤ喜んでいます。

はるとママさんへ

どうもありがとうございます!
いらっしゃいませ~♪とっても嬉しいです!
はるとくんのおうちでも同じようだったのですね。
やっぱり、ひと粒。あげちゃいますよね♪
無病息災で、すくすく育ってほしいです。

iPhoneケース、気に入っていただけてほんとに嬉しいです。
その節はどうもありがとうございました。
そうか~、そうするとハントくんのおちりが動くとは❤
嬉しいコメント、ありがとうございました!
