RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.02
15
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160215-1.jpg

TBSテレビの「あさチャン!」にちょっとだけ映っちゃったあたし。
キースくんといっしょのときにテレビのひとが来たんだよー。




m-160215-2.jpg

初デートのいい記念になっちゃった♪

「高齢者の・・・」っていうのはちょっとなんだけど~。
ママが高齢者ってワケじゃないと思うけど~。

リードは命綱だから、みんなちゃんとつけてね!




m-160215-3.jpg

おデート、楽しかったな~。むにゃむにゃむにゃ・・・



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

そうなんですね。

(ちょっとだけ)ぷふっとしてしまいました。
「こういう話題で取材しています」ということではなかったのでなければ、ちょっと字幕が失礼ですね。
さらに高齢者だけマナー知らずみたいな言われ方ってどうよ!と思いました。
でも(妹)モモちゃんもテレビデビューしましたね!

すうさんへ

取材は「先日ノーリードの犬に噛まれたことでトラブルになった事故がありましたが、ノーリードでトラブルなどあったことはないですか?」というものでした。
友人とオットがインタビューも受けたのですが、あまり嬉しい話題でもないので、それは出なくてよかったと思っています。
飼い主の高齢化での問題、という話は聞いてなかったので、画面を見てちょっとびっくり。笑えました。
妹モモもひとまずテレビデビュー。記念になりました♪