RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
05
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160305-1.jpg

オフ会ご参加どうもありがとうございました!
ずらずらずら~~~っと、なーんと、ほぼ50頭のみなさま!
あたしも感激です♪



いっぱい可愛がってもらって

いっぱいご挨拶できて

いっぱいお友だちもできました。

楽しかったな~・・・



m-160305-2a.jpg

大満足のへそてんて~ん♪
みなさま、また遊んでねー。


【追記】
裏モモ日記にオフ会の様子をアップしました。
2016年3月5日(土)★こいぬ初オフ会★


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ありがと〜♪

モモちゃん、ありがとう!
とっても楽しかったよ。
かわいいかわいい妹モモちゃんに
会えてとってもうれしかったよo(^▽^)o
いっぱいご挨拶できてえらかったね♪
立派な幹事さんだったね。
またかわいい妹モモちゃんに
会えるのを楽しみにしていま〜す!

はるとママさんへ

こちらこそ、遠くからありがとうございました!
はるとくんにはずっと会いたいと思っていたので、それがかなってとっても嬉しかったです。
ふたり並んだところがまた嬉しくて、かわいくて♪
またぜひ遊んでください。私も楽しみにしています!