RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.03
16
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160316-1.jpg

ひなちゃん先輩と海で会ってきたの。
ひなちゃんは、とってもえらい先輩です。
ご挨拶させてくれてありがとう。




m-160316-D3R_3859.jpg

海はいいね~。
って、お散歩するママとあたし♪




m-160316-2.jpg

てばさきさんにもいっぱいかわいがってもらったの~♪
好き好き大好きー!

ひなちゃん先輩、てばさきさん、会えて嬉しかったです。
また遊んでね!





m-160316-3.jpg

海の帰りに、南郷上ノ山公園に寄りました。
あたしはあっち行ったりこっち行ったり忙しいの~♪

おねえちゃんも来た公園なんだって。いいところだね。



m-160316-4.jpg

あたしが全然落ち着かないので、おねえちゃんの思い出に浸る余裕がなかったんだって。
あたし、ぐっじょぶ!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは!

モモちゃん、またお仕事してきたのね!
えらいね〜♪
モモちゃんのそばにいる人は
みんな幸せそう!!
パパママが
お姉ちゃんモモちゃんを
思い出すヒマがないなんて
モモちゃん
本当にぐっじょぶだね!

はるとママさんへ

頑張ってきました!(オットが)
実際のこいぬの撮影風景をお見せしたいくらいです。
全然待てないし、散歩もちゃんと歩かないんですよ(笑)
姉モモと行った場所に行くとやっぱり色々思い出して寂しくなります。
今回もそうだったのですが、こいぬと歩いてるときは拾い食いとか、ワイパーのような歩きとかに気を使って、そっちが大変でした。こいぬも頑張っています♪
でもおねえちゃんはいいこで可愛かったな~って、あらためて思います。
