RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
17
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160317-1.jpg

3月17日。
パパが撮影でお出かけだったので、ママと岡村町をお散歩したよ。
ここは仲久保公園。歌に出てくる公園なんだって。



岡村は坂がいっぱい。上ったり下ったり~。

ぐる~~~っと歩いて、三殿台遺跡から岡村小へ。




m-160317-2.jpg

岡村小の入り口横。
パパが通ってた小学校なんだって。
あたしも行きたいなー♪
ともだちたくさんできるかな?


お散歩で車椅子のコーギー、ヘンリーくんに会いました。
かっこいい男の子だったの。
ご挨拶できて嬉しかったの~。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント