RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
29
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
今日は午前と午後に撮影なんだって。
午前の部はあたしはお留守番。のんびり寝ちゃった。

モデルさんはアンジェちゃんとお姉ちゃんたち。

m-160329-D4R_4927s.jpg

咲き始めた桜をバックに、アンジェちゃん、笑顔満開~♪
ありがとうございました!




午後はあたしもいっしょにおでかけ。
モモチちゃんのお散歩コースでの撮影なの。

m-160329-momochi.jpg

桜とモモチちゃん、なんてらぶりー♪
ありがとうございました!



お仕事のあと、今日はあたしはじめての・・・
カフェデビュー!

しあん・あ・ら・もーどさんへおじゃましました。
おねえちゃんも来たカフェなんだって。


今日はモモチちゃんのお誕生会にお招きいただいたの♪
素敵なケーキとモモチちゃん。

m-160329-2.jpg

ケーキはカフェのママさんの手作り。
すごーい!とってもきれい~❤


モモチちゃんの仲良しのお友達でお祝いなの。


m-160329-3.jpg

アルくん


m-160329-4.jpg

のあちゃん



そして、えびすくん。

m-160329-5.jpg

あたし、えびすくんと仲良しになっちゃった♪



m-160329-6.jpg

m-160329-7.jpg

ボーイフレンド、できたかも~♪


お友達と遊んで、美味しいケーキ食べて、とっても嬉しい日でした。
皆様、どうもありがとう!



Comment

非公開コメント