RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
31
CM:0

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160331-1.jpg

今日は千葉にロケハンでーす。
今度の撮影場所を見にいく前に、ちょっと公園に寄り道。
桜がちらほら咲いて、きれいね~♪




それから大事な場所のロケハンして、ガスパールくんとアネラちゃんに会いに!

m-160331-2.jpg

アネラおねえちゃん、はじめまして。どうぞよろしくです。




m-160331-3.jpg

ガスリサママさんにもご挨拶。
「はじめましてー!好き好きー♪」




m-160331-4.jpg

ガスパールくんともご挨拶できました。
ガスパールおにいちゃん、はじめまして。どうぞよろしくお願いします。





ご挨拶と打ち合わせが済んで帰り道。
パパとママとおねえちゃんの思い出の場所、市原SA(下り)に寄りました。

m-160331-5.jpg

あたしははじめての場所。
おねえちゃんはイベントのお手伝いもしたんだって。




m-160331-6.jpg

パパが審査委員長をつとめた「ポチの写真コンテスト」のポスターがありました。
パパとママはなつかしいね~って見ていたよ。

おねえちゃんもいっぱい一緒にお仕事したんだね。
あたしもがんばる!




Comment

非公開コメント