RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.04
26
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160426-1.jpg

お外で「マテ」の練習中。
え、立っちゃダメなの~?
おやつほしいよう。




m-160426-2.jpg

はーい。こうですか?

おうちの中ではちゃんと「マテ」ができるんだけど
お外では全然ダメなあたし。
練習中です。

おねえちゃんはばっちりだったんだって。えらいなあ。
あたしも頑張るからね。おねえちゃん見ててね~。


パパ(佐藤克之)の撮影会!

★GW撮影会スペシャルプライスプランのご案内です★
スペシャルなこの機会にぜひどうぞ!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

立ってる!

モモちゃんが立っている!
シャッターのタイミングかもしれませんが、ふつうに歩きそうな感じで立ってますね。びっくりしました。
すごいなぁ、モモちゃん。でもおやつはマテができないともらえないから頑張れ!

すうさんへ

お返事遅くなってすみません。
いもうとモモ、小さい頃から立つのが得意なんです。
結構安定して立っています。
マテはこの時はできましたが、お外ではまだまだ練習が必要です。がんばれ!