RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.06
15
CM:6

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160615-1.jpg

6月15日は「モモちゃん感謝の日」なんだって。
小さいおねえちゃんと一緒にお散歩に行きました。



m-160615-2.jpg

おねえちゃんとあたし。
あたしも頑張るから、見ててね。



m-160615-3.jpg

夜はおねえちゃんにごちそうでした。
あたしもちょっとだけもらったよ。
ありがとう、おねえちゃん!




この日のことはこちらのブログに書きました。
「モモちゃん感謝の日」




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

本当にモモちゃんありがとう

一年経つのですね。私が気づいたのは少し後でしたが、会社で泣き出したのを思い出しました(怪しいやつだった)。
ちいさなモモちゃんは生き写しみたいですね。このちいモモちゃんを見るだけで泣きそうになりました(^^;
妹モモちゃんも大きくなりましたね。これからもおねんちゃんと一緒に大きくなってね。

もう

こんにちは

モモちゃんがお空にお引っ越しして1年経つのですね・・・
先日、2002年頃の写真を見返していたら、若くて元気なモモちゃんもいっぱい見れて懐かしく思い、他のお空組お友達ワン達やかりん・せいんも元気で若くて思わずジーンとしてしまいました。

いもうとモモちゃんももう少しで1歳なんですね。
早いなぁ~。
モモちゃんのほんわかな可愛い雰囲気といもうとモモちゃんの少しキリッとした美人な笑顔。
どちらも可愛いです。
お友達もいっぱいできたみたいですね。
これからもいっぱいのお友達と楽しく美味しく過ごしてください。

そして、
先日はかのんのお見舞い&応援ありがとうございました。
無事に心配事もクリアになり、やっと穏やかな日々が戻ってきてます。
これから、少しでも穏やかな日々が長く続いてくれる様に願うばかりです。

すうさんへ

どうもありがとうございます。
いつもモモをご覧くださってありがとうございました。
ちいさいモモのお人形は嬉しいときのモモの顔によく似ていて可愛くて、いると和みます。
妹モモはもうすぐ1歳になります。
おねえちゃんに見守ってもらって元気に育ってほしいです。

かりんママさんへ

どうもありがとうございます。
もう一年になってしまったなんて・・ほんとに早いですね。毎日何度もモモのことを思います。
昔の写真、私も探しものをしていてかりんちゃんたちとモモの写真に行き当たって、懐かしく、寂しく、でもあの頃は楽しかったなあと見ていました。
大切な思い出です。お友だちもみんな元気でしたね。

かのんちゃんもしおんちゃんも落ち着いていてよかったです。
ふたりともどうかこれからもずっと穏やかに過ごせますように。

いもうとモモももうすぐ1歳。こちらも早いですね。
元気でいてくれることがなによりの願いです。

No title

ご無沙汰してます。

長いようで、あっという間ですね。
かわええ♥かわええ♥ちびモモちゃんのヨコで
いっつもお姉ちゃんモモちゃんが笑ってる気がしますよ。
お父さん、お母さんが笑ってくれてるから
お姉ちゃんモモちゃんもウレシイんでしょうね。
ワタシも嬉しいです。

いい家族ですねぇ~( ´ ▽ ` )

ぐんじょさんへ

どうもありがとうございます。もう一年なんて、ほんとに早いですね。
モモにもいつも応援いただいてて、とても嬉しかったんですよ。ありがとうございました。
モモおねえちゃんがいなくて、やっぱり寂しくて仕方がないですが、こいぬのモモが来てくれてずいぶん助けられました。
モモの笑顔の写真を見ては、毎日、かわいいねえと何度も言ってしまいます。ほんとにいい子でした。
私たちも頑張らなくちゃ!
これからも見ててやってくださいね。