RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.06
27
CM:4

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160627-1.jpg

6月27日。あたし、1歳になりました!

山中湖で撮影のお仕事があって、あたしも一緒に行ったの。
お仕事が終わってから、あちこちロケハンしてきたの~。




m-160627-2.jpg

広くてきれいな芝生!
日向はちょっと暑かったけど、風が涼しくてさわやか♪



m-160627-3.jpg

今日も、べろ~~~ん♪



m-160627-4.jpg

ロケハンの終わりに、いちごソフトをもらったの。
うひょっ♪



m-160627-5.jpg

おいち~♪



おうちに帰って晩ごはん。

今日はスペシャルごはんなんだって!

びーーーーーふ!


m-160627-6.jpg

美味しそうなにおい~。早くちょうだい♪



m-160627-7.jpg

おいしかったぁ~❤

これだけじゃちょっと足りないので、いつものフードも追加で食べたのよ。




あとは・・・・・・


m-160627-8.jpg

寝るだけ~。

1歳のヘソ天。

今日はお仕事できたし、いいとこ行けたし、美味しいもの食べたし
いい日だったな~♪

これからも元気でがんばるから、どうぞよろしくね!




超お得な撮影、スペシャルプライスプランです!

■渚のスペシャルプライスプラン

■アジサイ スペシャルプライスプラン

この機会にぜひ佐藤克之の撮影をご体験ください。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

遅くなっちゃたけど、
モモちゃん♪
v-3081歳のお誕生日おめでとう~v-315v-315
これからも健康で、ニコニコ笑顔で元気良く過ごしてね。

美味しいスペシャルなディナーよかったね(^^)
いつかまた撫で撫でさせてね。

No title

モモちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
もう「こいぬちゃん」じゃなくなっちゃいましたね♪
美味しいものをいっぱい食べられて良かったね!
食いしん坊のコーギーには、なりよりのプレゼントでしたね。
世の中には、た~くさん美味しいものがあるから、これから元気に長生きして、可愛い笑顔(と、長ーい舌)を見せてくださいませ♪♪♪

らん丸ママさんへ

どうもありがとうございます♪
早いもので、もう1歳になっちゃいました。
これからもずっと元気でいてくれるのが、なによりの願いです。
スペシャルディナー、食べ方が違いました♪
またぜひなでなでしてください。お会いできる機会がありますように。

ちょこぴママさんへ

どうもありがとうございます♪
もう1歳なんて早いですね。でもまだまだ「こいぬ」な感じです。
普段のフードは姉モモと違ってトッピングが必要だったりするんですが、スペシャルの美味しいものはすぐ食べちゃいました。
ほんとに、これからも元気で、美味しいものも食べて、長生きしてほしいです。
ながーい舌、ばっちりご期待くださいませ!