RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
02
CM:4

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-151002-1.jpg

ここをかじったのはあたしですが、なにか?




m-151002-2.jpg

きょうもおしごと、がんばるあたし!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

妹モモちゃん

お迎えおめでとうございます!
バタバタしていたので知らずにいました。
良かったなぁと思います。 ご縁なんでしょうね。
パピー期はそれなりに大変ですが若い犬と暮らす楽しさは今は贅沢だなぁと思う程です。
楽しいドッグライフを!

モモちゃん、ブレーズきれいな~。

ちょっとしか変わらないのに、モモちゃん、だいぶ大きく見えます~。今何キロくらいあるのかちら?うちは、3kgないくらい。
ご飯の量、かな~りあげてるんだけどなーー。
歯がとんがってて、いったいですよねっ、、手を噛むくらいなら、物を噛んでくれた方が~で、少々あちこちかじられても、見逃してますっ(^^)
↑のおっさるとーり、あっっっちう間に大きくなっちゃうから、日々楽しませてもらいましょね~(^O^)

ヒナタマンマさんへ

どうもありがとうございます!
ずいぶん迷って悩んだのですが、迎えました。
モモのことは今でも毎日思い出すし、その度に寂しくて苦しいのですが、子犬のおかげで笑う時間は増えました。
逆に子犬を見てモモを思うこともあります。

子犬を迎える、ということにも迷いましたが、多分この先はもっと難しくなるので今回は思い切りました。
やんちゃな子とまた頑張って進んでいきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ゆっちんさんへ

どうもありがとうございます!
芹ちゃんもかわいい~❤この時期のお誕生日のちょっとの差は大きいのかな。
妹モモは昨日計ったら4.1kgでした。それでも姉モモの同じ時期よりちょっと軽いです。
芹ちゃんのパパとママも格好いいから、きっとこのあとすくすく大きくなりますね♪

小さい犬歯、痛いですよね。手は以前より噛まれなくなったんですが、服にはあちこち穴が(笑)

ゆっちんさんのブログ、いろいろうなずきながら読んでいます。
子犬を見ていて、姉モモのことを思うこともいっぱいです。
芹ちゃんも、妹モモも、おねえちゃんにこっそりいろいろ教えてもらって元気に大きくなりますように❤
ヒナタマンマさんの仰るとおり、いっぱい楽しみましょうね~♪