RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.07
27
CM:2

23:39
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160727-1.jpg

7月27日の朝、起きてきたママはびっくり。
あたし、はじめてのおなかPになっちゃいました。

元気もあったけど、ちょっとおとなしくしてお休みして
夜にはいつものあたし!

おもちゃで遊ぶし、イタズラもしちゃうよ~♪


この日の記録、詳しくはこちらに
ぺへさぽブログ「はじめての下痢」




★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!★
期間限定のスペシャルプライスプランです。
■期間 8月31日まで。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。
詳しくはこちらをどうぞ。
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!


最近の撮影の写真を「ぺへさぽブログ」でご紹介しています。ぜひご覧ください。
撮影会の写真



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

昨日はラッキーでした!
妹モモちゃん、とっても元気で可愛かったです!
バタバタしていて久しぶりの訪問で、情報遅れで失礼しました^^;
またお会いできる機会がありますように~!

クララママさんへ

先日はお会いできて嬉しかったです。
クララちゃん、やっぱり可愛いですね~♪
妹モモ、元気いっぱいでしょう。姉とは違いろいろうタイプで、それもまた面白いです。
またきっとお会いできると思います。どうぞよろしくお願いします!