RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.09
11
CM:2

23:50
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160911-1.jpg

9月11日は、うちの子記念日です。
去年の9月11日に、浜松のアニマルファームさんからおうちに来ました。
車酔いもなく、クレートの中でヘソ天で寝ていてほっとしました。




m-160911-2.jpg

どうぞよろしくね。
この頃の顔がなんとなくコリラックマに似ている気がします。
しばらく「コリラ」と呼ばれたりしていました。




m-160911-3.jpg

子犬はみんなやる、これ。
この頃からちょびっと舌も出ています。




m-160911-4.jpg

はじめてのお部屋も走りました。うきゃーーー♪




m-160911-5.jpg

アップ。




m-160911-6.jpg

パパ、好き好き~♪




m-160911-7.jpg

はじめての長旅。
はじめてのおうちでもちゃんとごはんを食べて、寝て、遊んで、
長い一日だったね。
ゆっくりお休みね。




m-160911-8.jpg

記念日ごはんは牛肉とポテトのおだんごとにんじんをトッピング。
うまうまうま~♪



m-160911a-D4R_7244s.jpg

こんなに大きくなりました!
イタズラもするけど、とってもおりこうさんのいい子です。
これからもずっと元気で、いっぱい一緒にいろんなことをしようね。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。




Comment

非公開コメント

よろしくね。

妹モモちゃん、一年経ったのですね。早いなぁ。
姉モモちゃんはほんわか美人ちゃんだったけど、妹モモちゃんはシャープな美人さんに育ってますね。
まだまだこれから楽しいことたくさんあるから、毎日をわくわくしながら過ごせたらいいですね。
これからもよろしくね。

すうさんへ

どうもありがとうございます。
もう1年なんて、ほんとに早いですね。
姉モモのことは毎日いろいろ思い出します。
こいぬもこれからたくさん新しいことがあるはずです。
どうぞよろしくお願いいたします。