RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.09
22
CM:2

23:19
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-160922-1.jpg

9月22日はおねえちゃんのお誕生日なんだって。
おねえちゃん、お誕生日おめでとう。
スフレチーズケーキだよ~。




m-160922-2.jpg

おねえちゃんからあたしに、ちょっぴりおすそ分けいただきました。
今日は特別なんだって。嬉しいな。いただきます!





1歳のお誕生日のおねえちゃんの写真。

m-160922-3.jpg

ニコニコおねえちゃん。
おっきなクッキー、いいなあ。




ほんとに食べさせてやりたかったね、ってママがまた言ってたよ。

おねえちゃん、会えたらどんなだったかなあ。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おめでとう!

姉モモちゃんのお誕生日ですね。
1歳の頃はすごーくスマートだったのですか?姿勢の問題かしら?
お皿に乗ったチーズケーキが完全な楕円形でないのがちょっぴり気になる、気になる。この端っこ全部が妹モモちゃんにいったのかな?

すうさんへ

1歳の頃はスマートだったこともありますが、まだ子ども体型なのです。まだ胸幅もない頃です。
ケーキはコージーコーナーのスフレチーズケーキ。細長い楕円の1本のケーキで、これで半分です。これをさらに2等分して、人間二人でいただきました。その端っこをこいぬにね♪