RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.10
30
CM:0

23:27
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
10月30日
今日はコスモス畑で撮影会なの。
あたしも一緒に来たよ~。

m-161030-1.jpg

最初のモデルさんは、なっつくんとにこちゃん。
なっつくんがパパで、にこちゃんが娘。仲良し親子なの。
あたしもご挨拶!
(写真左から、にこちゃん、あたし、なっつくん)




m-161030-2.jpg

次のモデルさんも到着!本牧のオフ会にも来てくれたりおんちゃん。
(写真左から、にこちゃん、なっつくん、りおんちゃん)
みんな仲良くご挨拶もできました♪




m-161030-3.jpg

午後の部は、カーディガンのエースちゃん。
エースちゃんは16歳なんだって。大先輩!
エースちゃんのおうちには、あたしのおねえちゃんと親戚さんの
パッチちゃんていうおねえちゃんがいたんだって。




コスモス畑でのお写真です。

D4R_6094s.jpg

なっつくん&にこちゃん



D4R_6524s.jpg

りおんちゃん



D4R_6772s.jpg

エースちゃん



みんな素敵な笑顔でかわいいな~♪

あたしもがんばりました!



D4R_6553s.jpg

絶対カメラを見ないあたし♪



D4R_7014s.jpg

エースちゃんのママ、ご協力ありがとう!

今日はお友達に会えてうれしかったです♪
また会おうね~。



--------------------
皆様、撮影会にご参加ありがとうございました。
こいぬもいっぱいかわいがっていただいてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


撮影は1頭から承っております。お気軽にお問い合わせくださいね。
Photographer佐藤克之




Comment

非公開コメント