RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.12
04
CM:0

23:45
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
12月4日
府中の森公園で撮影会でした。
あたしも一緒に行って、パパを応援したよ♪

皆様、撮影ご依頼ありがとうございました!
お写真、ちょっとご紹介しますね。

m-161204-D4R_0072s

マロンくん・ココちゃん




m-161204-D4R_0296s

カフェちゃん・モカちゃん




m-161204-D4R_0701s

佳凛ちゃん




m-161204-D4R_1006s

リーナちゃん・ルピアちゃん





みんなとっても素敵なモデルさんでした。
どうもありがとう!




で、あたしは・・・




m-161204-D4R_0005s

テスト撮影中。
「こらー!土食べちゃダメ!」っておこらりた~。




m-161204-D4R_0006s

「食べてないもん」




m-161204-D4R_0330s

このまま待てだよ、って言われたんだけど・・・




m-161204-D4R_0331s

待てない!


まだまだモデル修行中のあたしです。
おねえちゃんはえらかったんだね~。




撮影が終わってからお友達とも会いました。
撮影の合間にはりーちままさんが来てくれて、久しぶりで会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。



m-161204-1a.jpg

撮影のあと、こたねーちゃんに甘えるあたし。
好き好きーーー!




m-161204-2a.jpg

はじめましてのレオくんと、しばさんとも会えました。
レオくん、ちっちゃーい♪




m-161204-3a.jpg

花子ちゃんと桃子ちゃんにも会えたのに、花子ちゃんの後ろ姿しかお写真がないって・・・
ごめんね、花子ちゃん、桃子ちゃん。会えて嬉しかったよ♪
ykさんにも会えて、かわいがってもらいました。どうもありがとう。


撮影ご依頼くださった皆様、どうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

撮影は1頭から承っております。お気軽にどうぞ!
Photographer佐藤克之





Comment

非公開コメント