RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
09
CM:0

23:34
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170109-D4R_0008s.jpg

1月9日
今日の散歩は森林公園へ。
今日はママの誕生日なんだって。
記念写真を撮りにきたよ。

あたしは散歩できておやつがもらえたらOK♪
あっ、ジャーキーだ!ちょうだい、ちょうだーい♪




m-170109-D4R_0058s.jpg

ここは梅林。おねえちゃんともよく来た場所なんだって。
おねえちゃんも好きな場所だったのね。




m-170109-D4R_0076s.jpg

見て見て。ちゃんとお座りして待てました。




m-170109-D4R_0142s.jpg

抱っこでも撮ってもらったよ。
いつも横をむいちゃうあたしだけど、今日は特別!
協力してあげるね♪




m-170109-D4R_0143s.jpg

えへ~♪

梅はちらほら咲き始めてました。
いっぱい咲く頃また来ようね。




帰りにケーキ屋さんに寄ってお買い物。

m-170109-1.jpg

あたしにもほんのちょっぴりおすそ分けがありました♪
美味しかった~♪

いい日だったね❤



★パパからのお知らせです★
フォトグラファー佐藤克之の撮影プランが一新しました。
新しくお得な4つのプランが出来ました。
定番の2つのプランの名称と内容を改定しました。
詳しくはこちらからどうぞ↓
撮影プランが一新しました!



Comment

非公開コメント