RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
16
CM:0

23:07
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット


撮影会で出張していたパパが帰ってきました。
あたし嬉しいー!♪
パパ、おかえり~
皆様、ありがとうございました!



--------
撮影会でお世話になりましたアニマルファーム様
撮影会にご参加くださった皆様
どうもありがとうございました。

今週末も愛知で撮影会開催です。
ご参加受付しておりますので、この機会にぜひどうぞ!
東海エリアしあわせ撮影会

ご参加希望で上のリンク先がご覧になれない方はコメント等でお知らせくださいませ。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント