RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
17
CM:0

23:21
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170117.jpg

1月17日
撮影会にあたしも一緒に行きました。
あたしはそばにつながれて、いいこで待てました。
(甘え鳴きしちゃったけどね)

いいお顔で待っててほめられたのよー。
「本番でもそういう顔してね」って。
てへっ。


このあとはみんなで夜景の撮影会。
キラキラきれいだったねー♪
お世話になった皆様、ありがとうございました!



★パパからのお知らせです★
フォトグラファー佐藤克之の撮影プランが一新しました。
新しくお得な4つのプランが出来ました。
定番の2つのプランの名称と内容を改定しました。
詳しくはこちらからどうぞ↓
撮影プランが一新しました!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント