RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
22
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170122-1.jpg

1月22日
昨夜のあたし。すやすやすや・・・

今日も元気に歩いて久良岐に散歩に行きました。
早足で歩いたり走ったり。
ママもがんばれー。

出張のパパは撮影会が無事終わりました。
お世話になった皆様、ありがとうございました!





★冬の渚 白い砂浜と冬ならではの青い海★
この季節ならではの美しい海と空、撮影にぴったりです。
新しい撮影プランで今までにない低料金を実現しました。
この機会にぜひご依頼ください。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント