RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.02
04
CM:0

23:21
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170204-1.jpg

2月4日
今日は南房総でポピーいっぱいの撮影会!
撮影のお客様は、おねえちゃんの幼なじみシナモンくんと、弟ココナツくん。
シナモンくんは16歳。元気でかわいい16歳ってすごいね~♪




m-170204-2.jpg

あさひちゃんとご挨拶。
ひなたちゃんの娘、あさひちゃん。
パパとママはベビーの頃から知ってるんだって。

はじめてひなたちゃんがおねえちゃんに会いに来てくれたときも
シナモンくん家も来てくれて、その時集まったメンバーなんだって。
あたしは知らないおねえちゃんのこと、いっぱい知ってるのね。
あたしもどうぞよろしくね♪




素敵な写真、どうぞご覧ください。

D4R_4606s.jpg

シナモンくん




D4R_4503s.jpg

ココナツくん




D4R_4696s.jpg

あさひちゃん




D4R_4825s.jpg

待てないあたしは・・・ママといっしょに。




菜の花と一緒の写真や、足を延ばして海のほうにも行って撮影しました。

その後は美味しいお昼を一緒に食べて(あたしは車で待機だったけど)
夕暮れの海沿いをお散歩して・・・

m-170204-5.jpg

いい日だったねー。

シナココちゃん家の皆様、あさひちゃん家の皆様、どうもありがとうございました!





ポピーいっぱい!菜の花いっぱい!南房総の早い春です
★南房総ポピーいっぱい!撮影会★


こちらもおすすめです。河津桜と、お天気が良ければ富士山が!
★めいちゃんの河津桜の丘撮影会★



Comment

非公開コメント