RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.02
11
CM:0

23:33
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
2月11日
今日はいなりちゃんの撮影の日。
めいちゃんの河津桜の丘で撮影なのよ。楽しみー♪

m-170211-1.jpg

なんと、その場所には雪が!

前の日の雪が残っていたの。
河津桜と雪、貴重ね。




m-170211-2.jpg

ゆきゆき~♪
ちめたっ!
でもおいしい~♪




いなりちゃんは素敵なモデルさん。
かわいいいなりちゃんを見てね♪

m-170211-D4R_7401s.jpg





m-170211-D4R_7427s.jpg





m-170211-D4R_7521s.jpg





待てないあたしは後ろ向いちゃって、パパに苦労をかけました。てへっ。

m-170211-D4R_7361s.jpg





m-170211-D4R_7610s.jpg

こっちはママをぺろりんって舐めたあとなのよー。


いなりちゃん家の皆様、ありがとうございました!
いなりちゃんの笑顔、とっても可愛かったです❤




★めいちゃんの河津桜の丘撮影会★
河津桜と菜の花と富士山の場所、とってもおすすめです!
撮影ご依頼お待ちしています。



Comment

非公開コメント