RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.02
16
CM:0

23:45
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170216-1.jpg

2月16日
唯ちゃんとパールちゃんの撮影の日なの。
お天気もばっちり、富士山ばっちり!

唯ちゃん先輩、どうぞよろしくですー。
こっそり、くんくんくんくん・・・

唯ちゃん先輩、可愛いおしりに可愛いお花のリボンですね♪




m-170216-2.jpg

パールちゃん先輩、よろしくお願いします。
あたし大きいけど、まだこいぬなんですよ。
(ほんとはもうすぐ1歳8ヶ月)




m-170216-3.jpg

ふたりの先輩の撮影を待つあたし。




素敵な唯ちゃんとパールちゃんのお写真、見てね~♪

m-170216D4R_0432s.jpg




m-170216D4R_0574s.jpg




m-170216D4R_0971s.jpg




m-170216D4R_0863s.jpg




m-170216D4R_1515s.jpg




m-170216D4R_1273s.jpg


唯ちゃん、パールちゃん、ありがとうございました!
富士山も桜もきれいな日でしたね~♪




★めいちゃんの河津桜の丘撮影会★
河津桜と菜の花と富士山の場所、とってもおすすめです!
撮影ご依頼お待ちしています。


この日は帰りにちょっと寄り道。
「こいぬの小さな旅」
後ほどぺへさぽブログにアップする予定です。



Comment

非公開コメント