RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.04
02
CM:0

23:27
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
4月2日
今日はなるとくんたちと、みんな一緒に撮影会なの。
あたしははじめまして!嬉しいな~♪
メンバーは、なるとくん、ちくわくん、あられちゃん、すみれちゃん、翁丸くん。



m-170402-D4R_5216s.jpg

こちらはなるとくん(写真右)とちくわくん(写真左)
ユキヤナギの中で、かわいい笑顔~♪




m-170402-D4R_5165s.jpg

こちらは写真左から、すみれちゃん、翁丸くん、あられちゃん。
大・中・小ときれいに並んだかわいい3頭。みんな仲良しでいいね~。




m-170402-D4R_5408s.jpg

みんないい子で並んだお写真、ステキ!




m-170402-D4R_5437s.jpg

みんなのお写真、もう1枚。ほんわかする~♪

ご家族写真やおねえちゃんたちとのお写真も、とっても素敵だったの。
ここに載せられなくて残念っ。




あたしも撮ってもらいました。

m-170402-71J_2505s.jpg

これは撮影場所を決めるのにあたしがお手伝いした時の写真。
桜はあんまり咲いてなかったのに、いっぱい咲いてるみたいでしょ。




m-170402-D4R_5606s.jpg

ママといっしょにレンギョウの前で。
春だねーーー♪




m-170402-D4R_5655s.jpg

ママの好きなユキヤナギの下で。
今日のあたしはばっちりカメラ目線でしょ♪
(一瞬をとらえています)




m-170402-1.jpg

あたしもたくさんかわいがってもらって、楽しかった撮影会。
皆様、どうもありがとうございました!




★2017 さくらと春の小さな花撮影会のご案内★
ソメイヨシノと春の小さな花々を背景にした撮影です。
かわいい春の花と一緒に、かわいいお写真を。


Comment

非公開コメント