RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2017.04
06
CM:0

23:27
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
4月6日
あたしも一緒に西伊豆のお花畑へ行きました。
伊豆のプリンス・マークくんと、アベルくんの撮影なの。

お花畑の素敵なマークくんとアベルくん、見てね~♪

D4R_0228s.jpg

マークくん




D4R_0287s.jpg

アベルくん




D4R_0733s.jpg




D4R_0643s.jpg





あたし、マークくんと夢のツーショット!

D4R_0775s.jpg

マークくん、どうもありがとう♪




m-170406-1.jpg

撮影前、マーベルのママさんにはじめましてー!
いっぱい可愛がっていただきました。

お姉ちゃんもいっぱい可愛がってもらってたんだって。
どうもありがとう!
あたしもどうぞよろしくね。




m-170406-2.jpg

マークお兄ちゃんともちゃんとご挨拶できました。
嬉しかったの~♪

マークお兄ちゃん、アベルお兄ちゃん、どうぞよろしくお願いします。
あたしもおねえちゃんみたいに頑張ります!




★西伊豆の花畑撮影会★
3月中旬頃~5月上旬頃
広大な花畑の中での撮影です。
時期によって咲く花の色や背の高さが変わってゆきます。
素敵なお花畑で可愛いお写真をぜひ!


Comment

非公開コメント

