RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.04
14
CM:2

23:10
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170414-01.jpg

4月14日
ずんずんずんずん。
おねえちゃんの行ってた岡村公園に桜を見に行くよー。
坂道のぼって、ずんずん行くよ。



おねえちゃんの頃とは色々変わっちゃって、
写真を撮ったところに入れなくなっちゃったんだって。残念ねー。



m-170414-02.jpg

公園の桜はきれいだったので、抱っこで撮ってもらいました。

おねえちゃんはこの公園でお花見もしたんだって。
パイナップルが桜の木になってたらしいよ。
もうならないのかな~。あたしも見たいな♪




次は森林公園へ。
今日は桜のはしご散歩なの。



公園に着いて桜の坂道へ行ったら・・・



m-170414-03.jpg

お馬さんがいたんだって。

お馬さんをびっくりさせちゃうといけないから、あたしは離れたところにいたの。

(シザーZというお馬さんだと警備員の方がおしえてくれました。
蹄鉄の調整の日で、調整した具合を見るのに歩いていたそうです)




m-170414-04.jpg

うわぁ~。さくらふぶきだ~。きれーい♪




m-170414-05.jpg

桜の咲く道をお散歩しました。




m-170414-06.jpg

ママが近くに来たので、襲ってあげたの♪




m-170414-07.jpg

ここでも、さくらふぶき。きれいねー。




m-170414-08.jpg

あっ、パパいた。

地面もさくらいろ。春の色。




m-170414-09.jpg






このあとはね、みんなでおにぎり食べるのよ。

m170414-10.jpg

わくわくわく♪




m170414-11.jpg

ん?なにこれ?




m170414-12.jpg

来た来た、あたしのおにぎり。




m170414-13.jpg

いただきまーーーす!




m170414-14.jpg

ママからちょびっとおまけももろたー♪




m170414-15.jpg

桜もいいけど、おにぎりがいいね♪
花よりおにぎり!

・・・えっ?
花よりだんご、っていうの?

今度はだんごが食べたいなー♪





★撮影会のお知らせ★
5月~6月横浜市南部の公園
まるでターシャさんの庭のような美しい庭園で。
素敵な場所です。この機会にぜひ撮影ご依頼ください。



Comment

非公開コメント

いいですね。

上から9枚目の写真がすごくいいですね。
ぺへさぽさんの愛情をものすっごく感じます。
モモちゃんへの愛情があふれんばかりで、もう少しで泣きそうになりました。

すうさんへ

ありがとうございます。
撮影の合間、こいぬを抱っこしていたら姉モモのこととか色々思ったりして・・・思わずぎゅーっと。
そこを撮られたのでした。
こいぬのモモと姉モモと、両方への思いがいつもあります。